

03/28のツイートまとめ

nr004

ネトゲとかオンゲで毎回思うんだが「30日パック」って、やってない日にちも加算して30日なのが凄くウザい。「プレイした日だけ加算しての30日分」なら良いのに。高いんだよね。毎月2000円払わなあかんとか。MHF。
03-28 16:50

ぐぁぁぁぁブックオフ行きてぇぇぇぇ
03-28 16:44

もう…流石に寝るわwww
03-28 07:51

Vドラコントロールはいろんな意味でマジキチ過ぎたwwあれは面白いわww良く考えたよなぁww
03-28 07:50

カオスとか1キルとかグッドスタッフが環境支配してるなんてつまらなすぎるなw剣闘はすげぇなぁw
03-28 07:47

セフィロンか…確かに遊戯王昔やってた人とか、無能な初心者に見せたりすると「壊れwww」とか「遊戯王終わったな…」ってなるだろうけど、冷静に考えりゃそうでもないかと。それこそサイエンカタパとかDDB、カオスやらなんやらって時代はね…終わってたよ遊戯王…
03-28 07:41

今度こそ寝るぞ…って別に無理に寝るこたぁ無いんだがな。
03-28 07:13

おっwちゃんと山ちゃん居るのか!見た目はちょっと歳老いてるけど変わらず良い声だなwハキハキしてるってか元気な声だwこれからも頑張ってくださいw…何でおはスタみて山ちゃん応援してんだ俺www
03-28 07:11

ん?おはスタ随分違うな。ギュネイは引退したのか?
03-28 07:03

さてと…今度こそ寝ようかなw
03-28 06:34

ってか何だよあのパン!全く延びなかったぞバターが!なんか延ばそうとする度バターが丸まっちゃってめんどくさいよ!バターが固まってんのか!?あ…俺の技術力の問題…?
03-28 06:33

冷蔵庫の氷を作る音にマジでびっくりしたとか言えない
03-28 06:30

っとその前に朝飯…ぴーなつばたーをかけたぱんをたべるぞ。ひんそうだなおい
03-28 06:11

疲れたんで寝ます。続きは今日の深夜に持ち越しだ…しょうりしゃなどいーなーいーたたかいにつかーれーはてぇ…zzz
03-28 06:08

って「眠りのない夜」かww間違えたなwwって変わらんわ…寝よっかな…
03-28 06:06

ねむれないーよーるーをーかぞえきれずすーごーしたーってだれうまだよ馬鹿が。絶妙なタイミングで流れやがって… 遠藤正明/THE WINNER #Nowplaying
03-28 06:05

あと…3ページ…終わろうかな… Bump Of Chicken/ダンデライオン #Nowplaying
03-28 05:52

外が明るい… JAM Project/Fight to the end~聖戦~ #Nowplaying
03-28 05:38

あと4ページだ… JAM Project/Rocks #Nowplaying
03-28 05:12

遠藤正明/戦士よ、起ち上がれ! #Nowplaying
03-28 04:59

少数分数だるい。戸松遥/Girls Be Ambitious #Nowplaying
03-28 04:45

どうでもいいけど、たまにハッシュタグ機能しないのはどうしたの。え?集中しろって?サーセン…
03-28 04:39

3ページくらい進んだ。BACK-ON/flyaway#Nowplaying
03-28 04:37

平方根の計算だるい。HTT/天使にふれたよ!#Nowplaying
03-28 04:07

課題開始。ポルノグラフィティ/ヒトリノ夜#Nowplaying
03-28 03:44

つっても数学だけな!英語とかマジ勘弁
03-28 03:32

俺は課題を終わるせるぞー!ジョージョー
03-28 03:31

課題くらいちゃんと作れよ!意味わかんねぇだろうが!
03-28 01:02

何故「誤り」にアンダーライン引いてあるのかわからんし、「の部分を正しく…」ってどういこと?「その部分を」と間違ったんだろうが、それでも(1)を見てみると、アンダーラインは「方根」にだけ。答えは±√3。そうなると「平±√3」ってイミフ。
03-28 00:59

イミフ http://bit.ly/hAOiJm #MyPix
03-28 00:53


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

