

04/01のツイートまとめ

nr004

なんか携帯でツイッター見ると背景が真っ白で見にくいんだが俺だけか?まぁそんなに影響無いんだけどさ
04-01 23:03

インティクイラの思い出ーーー初心者相手に異常な強さ、インティクイラ出したあとに後続が出せない(神官、サイバードラゴンの都合上)、デストラクトポーションェ…(ビックリするくらい腐る)
04-01 20:43

ISスリーブ延期とかww「震災から1ヶ月後にスリーブ出すなんて不謹慎だ!」ってか?wwマジww勘弁ww
04-01 20:34

そろそろGジェネ進めようか俺。
04-01 18:56

寝るか。明日から課題本気出す←
04-01 03:52

ってわけで寝ようか。課題か。Gジェネか
04-01 03:30

IS最終回が微妙だったのは「戦闘」というオマケがメインだったからであろう。イチャイチャパートがメインだからねアレ
04-01 03:29

マスターズガイドのテストプレイデッキ1【ビートダウン】が酷すぎてもう。他に植物が1体も入ってないのにスポーアとかどうなのよ。もちろん言いたいことは他にも沢山だが控えておこう
04-01 03:28

エルクレスとかジョンドゥとか伏線だらけで終わるんだろうなw#yumekui
04-01 03:21

楽しみ過ぎてもう#yumekui
04-01 03:18

おいww自重しろww#yumekui
04-01 03:18

夢路かっこよすぎる。濡れるッ#yumekui
04-01 03:14

うわぁぁぁぁぁぁぁ#yumekui
04-01 03:13

かわえぇなぁ#yumekui
04-01 03:11

可愛い!ミストルティン可愛いよ!#yumekui
04-01 03:09

バーベキュー(キリッ#yumekui
04-01 03:06

書き方吹いたwww#yumekui
04-01 03:05

ひろし可哀相www#yumekui
04-01 03:04

安定のキャラソン誰得感#yumekui
04-01 03:03

うん。可愛い。たまらん#yumekui
04-01 03:02

声渋い。濡れるッ#yumekui
04-01 02:56

遠藤綾かっこいいよなぁ#yumekui
04-01 02:55

どうでもいいけどIS最終回さっぱりし過ぎだろ。「あっ。終わったのか」みたいな。感動するとこがこれっぽっちも無かったのもw
04-01 02:52

ミストルティン期待#yumekui
04-01 02:51

けんぷふぁーとか言われてもチョバムアーマー破壊した青いのしか浮かばん
04-01 02:48

えっけんぶふぁーまたやるんだwww
04-01 02:47

なんか良く分からんかったけど…まぁ、良かったんじゃないですかね。えぇ。#is_anime
04-01 02:45

ちょろいさん恐いwww#is_anime
04-01 02:44

は↑い↑?#is_anime
04-01 02:43

何故泳ぐ気になるのか分からんぞ#is_anime
04-01 02:43

は?www#is_anime
04-01 02:41

まるで意味がわからんぞ!#is_anime
04-01 02:40

のほほんさん可愛いでござる#is_anime
04-01 02:38

まるで意味が分からんぞ!#is_anime
04-01 02:34

そんなさっさと復活出来るかっての。#is_anime
04-01 02:30

なんぞや#is_anime
04-01 02:30

誰やねんて#is_anime
04-01 02:27

おぉ。#is_anime
04-01 02:27

誰なの…#is_anime
04-01 02:25

んあ?#is_anime
04-01 02:24

シャルのはショットガンか?#is_anime
04-01 02:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

