

04/04のツイートまとめ

nr004

諸葛誕がクロニクルでいい人過ぎて笑えるwwストーリーだとヤクザ顔だし裏切るし仲間斬るしなのにww
04-04 20:33

あ…れ?今日何もしてなくね?兄のゲーム見て、ダラダラして、課題やってるだけ…これは何かやりたいな
04-04 19:13

マジキチ過ぎるwwPVとか見れば分かるだろwwってかパッケで分かるだろww
04-04 18:42

課題やってて一々思うんだが、英語って定義まとまってなくてイライラする。ってか覚えること多くてホントめんどくさい。これ多分一生克服出来ない。英語は絶対無理だわ
04-04 18:33

次回もシリアスっぽいな。内容勝負のアニメですかねぇ#hanairo
04-04 02:03

今後に期待っす#hanairo
04-04 02:01

デレるの楽しみ過ぎる#hanairo
04-04 01:59

シリアス展開は序盤だけにしてくれよ#hanairo
04-04 01:56

黒髪ポニテェェェうぉぉぉぉ#hanairo
04-04 01:53

あっきょ分かりやすい声だww#hanairo
04-04 01:47

もうちょっと告白されたことについて照れたりなんだって事は無いのかねwww#hanairo
04-04 01:45

ぬぅん。原画メル絵だけあるな。くぁいい#hanairo
04-04 01:44

可哀相にコウちゃん#hanairo
04-04 01:42

恋愛ものなのか?コレ#hanairo
04-04 01:40

制服くぁいい#hanairo
04-04 01:38

これで。#hanairo
04-04 01:37

ぷらすのチームは火力武器だらけで、あっちは片手とランス居たからなぁ。まぁ勝って当然。とマジレスしてみる#1kari
04-04 01:34

レウス探して時間潰すくらいなら見つけてたレイアしとけよと#1kari
04-04 01:25

イビルジョーわろたwww#1kari
04-04 01:18

えっ。アンケ答えてる人実力そうでもないのかね。失礼ですけど。#1kari
04-04 01:17

あら恥ずかしい///#1kari
04-04 01:15

なん…だと…?#1kari
04-04 01:15

攻撃大とか切れ味+1とか言わないあたりどうなのと。#1kari
04-04 01:14

こいつらホントにやり込んでるのか不安なくらい当てて来ないな。風圧無効とかワロス過ぎるだろ#1kari
04-04 01:13

え?砥石高速化無いとか何言ってんの萌ちゃん何言ってんの?#1kari
04-04 01:12

回避性能来るだろ!#1kari
04-04 01:10

おれつばやってるのか。エロゲ原作のエロ押しなんてもんはノリが合わない。絵も好みじゃないしなぁ
04-04 00:50

日常凄く良い。これ早速No1かも。
04-04 00:38

うん。これ凄く良いわ。面白いわ。可愛いわ。#nichijo
04-04 00:25

意味不過ぎるwww#nichijo
04-04 00:23

博士くぁいい#nichijo
04-04 00:22

ワロタwww#nichijo
04-04 00:20

やっちまったwww#nichijo
04-04 00:19

きめぇwww#nichijo
04-04 00:18

せ↑いとし↑ど↑ー#nichijo
04-04 00:17

何故でゲソwww#nichijo
04-04 00:15

「シュール面白可愛い」のジャンルを確立。#nichijo
04-04 00:13

どういう事なのwwwww#nichijo
04-04 00:11

ちょwww#nichijo
04-04 00:10

囲碁サッカー部www#nichijo
04-04 00:08

ギャク漫画なのかww#nichijo
04-04 00:06

可愛いねぇ。たまらんねぇ#nichijo
04-04 00:05

親が食いついてワロタwww母「かわいい!」#nichijo
04-04 00:04

京アニクオリティたまらんな#nichijo
04-04 00:02

これで合ってるのかハッシュタグ#nichijo
04-04 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

