

04/05のツイートまとめ

nr004

すげぇwww
04-05 23:59

すっごいシャイだなエガちゃんwwwいい人だwww
04-05 23:56

くっそwwwww
04-05 23:47

エガちゃん面白過ぎるwww覚悟と信念が違うよなぁwww
04-05 23:44

兄は5月頃まで休みらしい。裏山過ぎる
04-05 19:04

今日の深夜以内に課題終わらせないとキツイかな。とりあえず友人とのモンハン(6回もイビルジョー^q^)で疲れたから寝るわ
04-05 19:03

寝るかぁ。明日10時頃予定あるしな。寝よう。
04-05 04:04

任意効果の「ツイートあいさつ」のタイミングを逃すのは良くあること。
04-05 03:39

あっ!みくにさんだ!ということで寝ないという。兄がトルネで録ってあるっぽいけど気にしない
04-05 03:22

@EchoesACT04 おやありですぅと言いながらも寝るか不確定で申し訳ない気持ちにw
04-05 03:13

ってと寝るかな 
04-05 03:10

あれって使用デッキとか自分で設定するんだっけか。覚えてねぇけど1人デュエルが寂しくならなくなるんなら確実に欲しい←デュエルロボ
04-05 03:03

@EchoesACT04 結論:デュエルロボ便利過ぎて現実に欲しい←
04-05 03:01

デュエルカフェ的な場所が現実にあれば良いのにと思ってしまう
04-05 02:57

@EchoesACT04 確かにwww色んな人と色んなデッキとデュエル出来るのは凄く良いんだけどなぁ…
04-05 02:56

ダムドデミスシールベンケイ禁止なのかwwwワロップスwww
04-05 02:55

@EchoesACT04 確かに一々ブースターパスとやらを買ってパック必死こいて買うのか。これはやばい。主に汎用シンクロ辺りががが
04-05 02:53

そいえば遊戯王オンラインってどうなんだろ。気になる
04-05 02:48

一緒に狩ってくれる人がいるんなら迷わずやるけどな。結局過疎りそうで
04-05 02:48

最近モンハンフロンティア再開したいとちょっと思っちゃうアレ
04-05 02:47

PCのブックマークにコレ入ってて吹いたw兄貴め…http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf
04-05 01:40

TL見てたらライブラライブラって何事かと思ったら鬼畜裁定になってたのか。まぁデマだったからあれだけど。テキストで判断出来るけど、いきなりwikiに書かれてたら動揺するだろうな
04-05 01:17


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

