

04/06のツイートまとめ

nr004

小喬の奥義が使い勝手良すぎてアレ
04-06 18:45

あまりにも番組としてどうでもいい感じなので無双再開しよう
04-06 18:19

わざわざ若本さんまで使ってこの番組なんなのwwwww
04-06 18:17

ってかこの人達遊戯王知識ほぼ0っぽいけどどうなんだろ。まぁ知らないだろうな
04-06 18:15

おい。ちょっと待て。この苦手克服バラエティーは遊戯王度0でなんなのコレ。かっとビング言ってりゃ良いと思ってんじゃねぇぞw
04-06 18:13

プトレマイオス2の移動ぱねぇな。作って正解だったかも。GNフィールド付きで硬いしな
04-06 17:51

もう「コレクション収集無視してとりあえず最終的に乗せたい機体作る→ストーリークリア→コレクション集め」にしないと終わんない気がしてきた
04-06 17:41

ぬあっ!無双のロード中にちまちまGジェネやるとか!…全然やれねぇじゃねぇかorz
04-06 17:38

無双やろかな。Gジェネな気分ではない
04-06 17:37

おわったぁぁぁぁぁぁぁ寝る
04-06 08:29

もうちょいだ…もうちょいで終わる…と思いきや丸付けがあったことを忘れてた(^q^)
04-06 07:28

あうぅ…課題疲れたぁ
04-06 06:07

てめぇら!6時でぃ!起きろぃ!朝でぃ!
04-06 06:07

メールの大部分が長文マジレスとかイカレテル
04-06 04:25

マジレスメールはガチで疲れる。ホントに真剣にメール打つから、相手としては面倒だろうなwwクソ長い文章一々読むのダルいわなww
04-06 04:24

シュタゲ中々だった。面白いね。そして花澤ヴォイスに洗脳されそう
04-06 02:54

Vの流儀にプラツリ出てた!竜ちゃん若いなぁかわかわ
04-06 02:53

あっ今日シュタゲやんのか。見ないと
04-06 00:18

すげぇwwwかっけぇwww
04-06 00:07

もう色々と凄いわwww
04-06 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

