

04/07のツイートまとめ

nr004

冥界軸最上級が接待デッキだな。他はガチやら1ターン長いやらでwww
04-07 18:28

No.34電算機獣テラ・バイト 何この電池メン臭い名前。まぁランク3って時点であまり欲しくないという。もっと4出して4
04-07 17:57

明日テストとか逃げたい
04-07 17:56

ゲシュマイディッヒパンツァーって常時発動してんのか。フェイズシフト付きで結構硬いな
04-07 15:43

おいおい。支援の射撃までプラネイトしてくるとか。おいおい
04-07 15:14

プラネイトディフェンサーうぜぇ(^q^)こんなのって無いよ
04-07 15:06

ロームフェラだと?…ゴクリ…
04-07 15:02

まったくけしからんな
04-07 14:04

テレ東は水着おっぱい、フジはセックスセックスってこの時間結構荒ぶってるなwww…ふぅ…
04-07 13:59

テレ東1時50分にポポポーンCM幻のフルver確認!やったぜおい!初見だおい!
04-07 13:54

セックスと愛は別物吹いたwww名言過ぎるwww
04-07 13:44

セックスセックスうるせぇwww
04-07 13:44

昼間っからセッ○スとはけしからんフジテレビ
04-07 13:38

あぁ疲れた。
04-07 12:50

緊張してるからなのか腹が痛い
04-07 02:09

寝よっか。企画会議気になるけど。
04-07 01:57

ぬーん。もう寝よかな。明日ガッコだしな
04-07 01:44

日常試聴二度目
04-07 01:34


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

