

04/09のツイートまとめ

nr004

なっ…エリアルって僕っ娘だったのか…萌える
04-09 23:11

ジェムナイトパール♂
04-09 21:34

ノワールブルヴェルデの連携って誰でも出来るんだな。これ良いな。
04-09 20:29

リボーンズとガンダムDXとで設計できる…だと…ゴクリ…→ガンキャノン(^q^)
04-09 17:07

貴重な休みなのに何もしないで終わるとか
04-09 14:52

「変なことしないでね→セフレ募集」このフィールは危険だ…
04-09 09:49

【急募】セフレ http://t.co/6S9oIQY やっちまったなぁ
04-09 09:46

nr004がフォロワーさんに「遊ぼう」って言うと・・・、「変なことしないでね」と答えてくれます。 http://t.co/1SxWm2m くっそwwwww
04-09 09:43

それとさぁ!まマ魔いつなんだよ!まだなの!?他のアニメ平然とやってんだろ!?4月には終わらせる言ってたけどさぁ
04-09 09:38

そもそもなんで新人賞取ったってのに出番全くないの?ねぇなんで?なんでなの?ひどいよ(:_;)
04-09 09:35

ぐぁああぁぁしゅがのラジオ聞き逃したぁぁあぁ…ラジオ聞く事なんて全くないからなぁ。完全に忘れてた。今度からちゃんと聞いてみよっかな
04-09 09:34

冥界軸出来たが…接待デュエル用だな。中堅にも届かんよ。中堅以上相手にはスキドレ来れば勝ち、来なかったら負けっす(^q^)無力の証明3積みしよかなぁ
04-09 09:02

ディスガイアとか興味あるんだがなぁ。むぅん。
04-09 08:38

最近カードに金使いすぎてる様な気がががマジシャン
04-09 08:35

疲れてる筈なのに寝れないのは何故
04-09 03:35

もっとテンポ上げてかないと日常が強すぎて#Ach
04-09 02:49

ゆるゆるし過ぎててwパッとしないなw#Ach
04-09 02:46

ん?終わったのか?www#Ach
04-09 02:42

ぬん。ムギにしか聞こえんw#Ach
04-09 02:40

ギャグ要素のキレの無さ#Ach
04-09 02:39

ツッコミのキレの無さwww#Ach
04-09 02:36

これで。百合アニメなのかなこれ。期待#Ach
04-09 02:29

今からAチャンっすな
04-09 02:23

録画したメリーさん最終回見たけど微妙だったなぁ。なんかねぇ。話数の足りなさ感?あと作画が安定してないってか微妙。10話辺りからの展開はドキドキワクワクしたんだけどなぁ
04-09 02:22


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

