

04/10のツイートまとめ

nr004

ガキ使なう
04-10 23:33

@pa3pa3pa 【幻想召喚士】ですかな?昔私も使ってましたなぁ。ガイアドレイクだけですがw
04-10 23:26

@frozenrai まぁググって手順通りにやっただけなんですがねwちゃんとサイズ通りに切らないと印刷機が布を巻き込んでくれなかったり、完成度が低くなったりで大変ですorz
04-10 22:54

ワロイってなんやワロイって
04-10 21:25

画像見にくくてワロイ
04-10 21:25

自作布プレマ http://bit.ly/gVRjOe #MyPix
04-10 21:11

しゅがみ可愛いよしゅがみ
04-10 21:00

まマ魔本スレの勢いwwwwwワロタwwwww
04-10 20:45

アイロンかけてたらラーメンのびたとかもうね
04-10 20:34

誰得だけど後で画像うpするか。完成度そんな高くないけど。
04-10 20:33

プレマ出来たぁぁぁぁぁ
04-10 20:33

トルネで録画で見るしかねェ!
04-10 19:11

ってか3話連続放送で27時からって…終わるの4時半かよ…しかも木曜日だから次の日学校とかwww…orz
04-10 19:08

マジなのかこれ!?3話連続放送なのか…!?
04-10 19:07

プレイマット作成中。失敗した布で成功するまで使いまわし、やっと正解に辿り着いた。これからまた布切って再開。正直疲れた。見落としてる事がくだらな過ぎて萎えた
04-10 19:06

プレイマットってかなりインク使いそうだな…大丈夫かな
04-10 15:35

全身が痛いがなんだこれ
04-10 12:41

2度寝→12時越えのアド損感は異常
04-10 12:37

ねむねむ
04-10 11:26

とりあえず寝ようか俺
04-10 03:25

ハイザックてめぇ降りてこねぇたぁどういうこってい
04-10 03:22

あぁフォビドゥンってフェイズシフトじゃなくてトランスフェイズって奴なのか。知らんかった。どうでもいいけど
04-10 03:11


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

