

04/13のツイートまとめ

nr004

ちょぴっと寝る
04-13 22:23

聡美はっけん伝見て来た。たまらんな。最高だわ。
04-13 20:58

とりまF終了。え?レイア変種しかやってませんが?しかも1回だぜおい(^q^)
04-13 20:43

とりあえず掲示板でラスタ募集したけど来るかな…w
04-13 19:23

ラスタが居ないとソロで狩る気にもならんな…どうしよ…
04-13 18:47

アシストコース高すぎワロタwww
04-13 18:46

何からやれば良いのか全くわからんwww
04-13 18:27

さて…Fで狩りますかね。…1人ですがね…(:ω;)
04-13 17:50

@yuugo079 ありがとぉ~(>Δ<)
04-13 17:48

@re_bd_i 俺「おい…デュエルしろよ。」相手「えっ」俺「えっ」←失敗が怖いw
04-13 17:47

他クラスには2、3人居るらしい。裏山過ぎる。え?話し掛けろって?無理(^q^)
04-13 15:36

@yuugo079 やっぱデュエリストが居るという事になりますかね(`・ω・)
04-13 15:35

ドラグニティって遊戯王以外にある…か?
04-13 15:31

なんか同クラスで「ドラグニティ」って単語聞こえたから希望はあるのかねぇ。誰だか全くわからんが(^q^)
04-13 15:31

最近牛乳が美味くて困る。
04-13 15:26

←別に死にたくないのに「死にたい」って言っちゃう勢
04-13 15:25

今日の失態:自己紹介的なものでデュエリスト宣言忘れてた。死にたい
04-13 14:58

もう1回言うけど、後ろの席がロリコンでワロタ
04-13 14:13

あれだな。気持ち悪いグループ多くてあれだな
04-13 11:40

Gジェネまだ71%か…ステージはあと少しかねぇ。
04-13 02:41

うむ。今回も良かった。#SG_anime
04-13 02:31

これかっ?#SG_anime
04-13 02:17


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

