

04/14のツイートまとめ

nr004

風だからサルベ対応してないけど、ディーヴァ自体は対応してるからある程度カバー出来そう。シンクロ絡めたり、切り札はリバイスとリヴァイエールで。
04-14 22:00

今回の風属性の海竜、水、魚って面白そうだな。ディーヴァで出せるの居るし、ギョッ!がやけに強いし、ウィングトータスも中々。これ作りたいわ。
04-14 21:59

そんな訳ないか。ってか【ガチガチガンテツ】だろうなwww
04-14 21:40

誰かしら【セームベル】作りそうでwktk
04-14 21:39

最近さ。「微妙だけど使い方次第でなんとか強く出来そうなカード」を評価するのが楽しくて。思いついたこと実行しないあたりアレだけど、まだまだ使えるカードあるよなぁ
04-14 21:15

うん。強いよね。警告宣告七つ道具戦車止められるんだぜ?かっとビング過ぎるぜ。しかも19打点とか。TUEEEEEE!!
04-14 21:10

Dodger Dragonを強いと思っちゃうアレ
04-14 21:08

あぁそうか。ライオウが居たわな。周りで使ってるやつ居ないから忘れてたわw
04-14 21:04

ってかレアルクルセイダー強くね?強制効果だから展開自重しないといけないのと、破壊だけだから誘発効果許しちゃうけど、☆4戦士1800だし、裁き皿ダムド辺りは潰せるし。
04-14 20:58

久遠の魔術師ミラが可愛過ぎる。なんだこれ。GJ過ぎる。弱いけどな!
04-14 20:54

ん?あれって剛種武器だよな?まぁどうでもいいけど^q^
04-14 20:38

あれだね。Fの無料キャンペーン楽しみにしてたけど実際起動するとなにすればいいか分かんないね^q^やっぱり一緒にやる人居ないとなぁwまぁ100↑になった後は剛種武器作りなんだろうな。主に武器指定で良く出されるボウガンか。
04-14 20:37

TUEEEEEは嘘ですサーセン
04-14 15:43

しかもシンクロでトリシュ作れる!TUEEEEEEE
04-14 15:43

ディーヴァ→ディヴァイナー→1ターン頑張る→チェイン→効果起動でヤター(^q^)
04-14 15:42

GFに新規リチュアきたぁぁぁぁYOEEEEEEEEE
04-14 15:38

暇過ぎて笑える
04-14 13:25

数学の先生教え方丁寧過ぎワロタ
04-14 13:17

俺マジぼっち
04-14 12:16


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

