

04/15のツイートまとめ

nr004

ブラマジにしても真紅眼にしても青眼にしてもプリズマーが無くて話にならないというアレ
04-15 23:45

@shin_tamaki 冷静に考えれば結構脆いんですがねぇ。基本リッターからなんで2回除去れば終わりなんですが…リミリバとか面倒です(^q^)アンデは兄も使ってますね。近々茫漠軸にするとかしないとかwブラマジは映画見てから魅力に気付いた(ぁ
04-15 23:44

@shin_tamaki ですよね!剣闘獣良いですよねw私のデッキの中でも屈指の勝率ですwユベルはリッターが強いやら邪魔やらでね… レッドアイズ羨ましいですなぁ。私もブラマジとかブルーアイズ作りたいです(>_<)
04-15 23:32

@frozenrai デッキの軸となるカード自体は揃ってるんですがねぇw今の時代警告奈落蘇生サイク辺りが足りなくなって大変ですorz
04-15 23:28

@shin_tamaki 【冥界軸最上級】【ユベル】【代行天使】【カオスロード】【剣闘獣】【シンクロリチュア】こんなとこですかね。コアキメイルも崩したあとなのでかなり余ってたりで困惑中ですw
04-15 23:14

@EchoesACT04 しばらくパソコンつけてないと後になって「えっ!?」みたいなこと多過ぎて見るの大変→長時間やるハメになる私みたいなのもいるんで気をつけて下さい(^q^)
04-15 23:09

デッキ作りたいけど、いつものパターンです。汎用罠全然ナッシング
04-15 23:06

持て余してて勿体ないカード達:霞ファルコン3霞戦士3ダムルグ3光のピラミッドの方々各3クイーンキングジャックスアルカナ各3アナネオ3デュアスパ3奇跡融合3インティクイラ各2エアーマン1etc…
04-15 23:04

「修正」←これだそうと変換したら「終生」←これ出ちゃうアレ
04-15 17:20

即修正
04-15 17:19

剛種武器はクソ強い相手を20~30回倒さないと作れないんだぜ?しかもほぼハメとか武器指定なんだぜ?しかも剛種チケットが無いと参加できず、2枚消費するクエもあるんだぜ?剛種チケットも結構強い相手倒さないといけないんだぜ?
04-15 17:19

ぬ。リタすると返却なのか。知らんかったwww
04-15 17:18

双剣がアレ過ぎて鬼人化すると強走効果切れる仕様にまでされたんだぜ?どうだい?
04-15 17:14

武器指定多すぎてアレ。周りを見渡すとHR100↑(ってか400↑もかなり)居すぎてアレ。魅力的なシステムのためにHR500必要とかアレ。下位の頃が楽しかったって思う人多くてアレ。笛orガンナーor双剣or剛種武器じゃないと効率的に終盤が戦力外でアレ
04-15 17:13

うん。だけどレスタ連れてやるのは楽しかったなw良い経験だった。だけど3日で980円もするのな。マジキチ。是非調べてみてください。唖然とするんで。モンハンFは敷居高すぎ。どういうことなのってくらいマジキチ
04-15 17:08

ぬぅん。楽しかったが結局なんのためにやってるんだかわからんなのでとりま終了。リアルで金欠だからやることも多分無いし、剛種武器やらアルギュやら、見切り攻撃大火事場切れ味無いと戦力外ってダルすぎるよね正直
04-15 17:06

エクストラプレミアアシスト快適過ぎてアレ
04-15 16:48

急に5個一気に出るとかいうアレ
04-15 16:42

マジで顎が出無さ過ぎて笑える。ハンターズの方やってみようかと思っちゃうくらい。…無駄か
04-15 16:20

討伐指定って事忘れて捕獲→失敗とかwww馬鹿すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
04-15 16:12

プレミアティガ楽すぎてアレ
04-15 16:04

欲しいもの→顎。現実→重顎、堅顎
04-15 16:04

【Fは】防具に1つ装飾品付けるだけで12000z掛かる【そんな世界】
04-15 15:15

採取装備作るのに苦労するというアレ
04-15 15:07

レスタTUEEEEEE!!
04-15 14:19

今期No1は日常。異論は認める
04-15 12:36

あれで今期最高って言ってるのはどうみてもネタとしか考えようが無い。それか原作ファンかね。
04-15 12:34

やはり電波は微妙だったっぽいな。ギャグがね。寒いです(^q^)これからに期待
04-15 12:33

むぐぅ精神アド損な時間に起きてしもたか
04-15 12:10

おはぁ
04-15 12:09

…寝るかぁwww
04-15 03:31

やってくれるwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm14128757
04-15 03:30

もう照英スレ見る度吹くように…ってかテレビで照英出てきても吹くようになってきた。口に何か含んでたらヤバイな
04-15 03:17

とりあえず見るけどな!(ぁ#denpa_girl
04-15 02:44

なんかなぁw独特過ぎるというか、中身が無いっていうかw作画は見惚れるほど綺麗だけど。ダントツかね。#denpa_girl
04-15 02:41

まさかのキャラだけアニメですか。シャフトだから大丈夫だろうと勝手に思ってみる#denpa_girl
04-15 02:36

なんか微妙くさいんだがwwwテンポが悪い?wってかキレが悪い?w #denpa_girl
04-15 02:33

どうやって食べたwww#denpa_girl
04-15 02:30

ちくわ脱げよwww#denpa_girl
04-15 02:27

ってかこれであってるね?#denpa_girl
04-15 02:25

第一印象→良く分からない#denpa_girl
04-15 02:25

寒波無くなったのは嬉しいやら悲しいやら…ライロ的にはワンチャン大量アド(裁きブラロ)の可能性激減したのが痛手
04-15 02:07

っと思ったが2、3枚しか変わらんしな。重要なとこだけで
04-15 01:35

ちょっくら既存デッキのレシピ変えるかね
04-15 01:25


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

