

04/16のツイートまとめ

nr004

また遊戯王のバランス壊れるんじゃね?エクシーズとか明らかにヤバイ匂いしかしないし、暗黒界の切り札的アレもチート臭いし。
04-16 23:46

←急に調子乗ってきてうざい人
04-16 23:44

にしてもやっぱり嫌われるかねぇ。ハンデスってなにも出来ないからね。状況によったら。まぁ馬鹿にしてたクズども見返せるんなら充分だけどなwww
04-16 23:44

シャドウとヴィジョンの割合に悩んだり。無難に2:2かねぇ。ってかヴィジョンのおかげでソウルオーガさん頑張れるようになったじゃんwwおめでとう相棒wwこれからも俺の戦う姿をデッキケースから応援してくれww(ぁ
04-16 23:42

シンクロリチュアとサヨナラするのは流石に寂しいから残そうかな。気分で一部分変更して使う感じで。これクェーサー出るし楽しいんだよねぇ
04-16 23:38

ほぼリチュアな感じでもガスクラ連打するだけで強そうだしなぁ。…まぁそれは無いとして、141とかライコウとかも抜けそうだし、逆に何入れるか相当試行錯誤するようになったな。前は枠キツキツで試行錯誤するまでもなかったりしたがw
04-16 23:37

ヴィジョンも居るから、わざわざ黄泉FBG入れるんじゃなくてディーヴァで良いかも。一応ディヴァイナーも居るし。色々型試してる時期に集めてあるから問題無いし。FBGはピンしとくぐらいかね。
04-16 23:32

エリアルェ…ビースト持ってこられますし…えぇ…
04-16 23:29

ヴィジョンのせいで余計お金足りないじゃないですかー!
04-16 23:28

これで嫌われるくらい強くなったらなったで微妙な気持ちになるかもなwだけど余裕でどや顔出来るレベルだwガスクラ規制されんじゃね?ww
04-16 23:26

リチュアちょっと強すぎやしませんかねw圧倒的じゃないかwヴィジョン糞強いじゃないですかwグヘヘw
04-16 23:23

ん~…寝る。疲れた。主にデュエルが
04-16 18:45

…寝る
04-16 03:06

えん魔くんってブヒアニメなの
04-16 03:05

ポエムの文字…みのりんだとw#Ach
04-16 02:46

お兄ちゃん呼びもポイント高し#Ach
04-16 02:45

また挿入歌ですか#Ach
04-16 02:43

勝ちハードやんけwww#Ach
04-16 02:41

ぺたぺたじゃないですかー!#Ach
04-16 02:39

メガネ外して髪の毛解く…凄く…良いです…#Ach
04-16 02:37

最近ゆっくりだらだら見るアニメより、何か刺激のあるアニメを求めてる気がする。まマ魔はどんぴしゃなんだけど、日常も良い感じに刺激が。
04-16 02:36

つまりエロスであると#Ach
04-16 02:30

死ぬみたいな演技すなw#Ach
04-16 02:29

@shin_tamaki おやしゅです(>ω<)ノシ
04-16 00:13

@shin_tamaki いえいえ謝ること無いですよw話は楽しいんですが、「これは…いつまで続くんだw」ってなっちゃって。携帯で打ってるんで余計にw ブラマジ作るならミラージュナイト絶対入れたいです(`・ω・)
04-16 00:11

リプをいつ止めれば良いか分からなくなるのはよくあること
04-16 00:05

@frozenrai サイクは安いんですがね…警告なんて普通のパックの普通のノーマルなのに400前後しますからねwやんなっちゃいますw
04-16 00:03

@shin_tamaki 茫漠は高くて手が出せなかったりで大変そうwブラマジは安いんだろうけど関連カードあんまり売ってないんだよなぁ。…話が止まらなくてちょっと困ってたりww
04-16 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

