

04/17のツイートまとめ

nr004

jinさんの生放送見てて風呂遅れた。jinさんうめぇな。FPS…やったことないけど
04-17 22:19

@EchoesACT04 悪魔族なので魔轟神も捨てられるというチート性能。暗黒墓守だか暗黒魔轟が環境に出てきそうな予感。むしろ純でも行けるんじゃ。何にしても恐い(^q^)
04-17 21:17

いやいやいや、マジでやばいだろコレ。門は明らかにやばいだろ。いや、コレまじでやばいって。フィールドだから永続と違ってサーチ可だしなんなの。地味にステも上がるしキチガイ過ぎ。グラファも特殊召喚効果も捨てた時の効果もどうにかしてる。 http://bit.ly/dT9qdt
04-17 21:07

グラファってほぼ無条件で2700出してるようなもんだよね。ゴヨウいなくなったから2700心配にならないしマジキチ。これ考えた人は実際デッキ回してるのかね?ヒュペとかフォートレスもそうだけど。それより門がやばすぎるような
04-17 21:02

暗黒界新規のグラファと門の未確定テキストがチート過ぎてワロエナイ
04-17 20:58

伯方さん、黄泉(喰霊)、プレシャスの糞作画じゃないりっちゃん、ルイン様、初期絵の青眼、霊使い←ここらのスリーブ欲しい。まぁ全部あり得ないが。自分で作るのも嫌だし。マジでプレシャスの作画糞過ぎて困る。使ってるけど←
04-17 20:31

あれ?あんまりプロキシで回す必要無かった?www
04-17 20:22

プロキシでヴィジョン&ガスクラ入れた型使ったけど結構良いな。ガスクラもヴィジョンもあんまり活躍してないけど。とりあえず水霊術からのマイクラが強すぎると言う事は分かった。やる気を削げ落とせるぞ!
04-17 20:22

でもイラストアドで入れたい。どうすればばば
04-17 19:01

エリアル要らなくねwwwグリズリーマザーの方が場にモンス残せるし、アビスFBGやら持ってこれるし、アビスでガスクラ持ってこれるしwwwビースト程度じゃねぇかwww←
04-17 19:01

ん~…サンブレとか爆風で事足りるかねぇ
04-17 18:59

邪神の大災害とかwww不謹慎www←
04-17 18:54

邪神の大災害は安定しなさそうだからやめとくか
04-17 18:53

リチュアにメビウス検討中。黄泉FBG型なら全然アリかもな。☆6だし。
04-17 18:44

七つ心鎮壷お触れは全部黄泉の邪魔になるというアレ
04-17 18:12

ビーストをエクシーズ係にして、たまにディーヴァでシンクロor黄泉FBG活用で、ビーストをエクシーズ、シンクロ共に利用
04-17 18:10

お触れにすると黄泉ガエらないからなぁ。トラスタ3とか。
04-17 18:09

…正直ディーヴァ要らなくね?
04-17 17:20

ディーヴァも入れるなら貪欲がマジで入りそうでアレ
04-17 17:03

むぅ…ディーヴァと黄泉FBGどっちもってのは流石に事故るだろうな…でもディーヴァ入れたい…
04-17 16:53

あ…エクストラきつきつやん…やべぇ…
04-17 16:37

ってかパールさんかローチで充分ですしおすし
04-17 16:37

メロウガイストちゃんとエミリアちゃんも欲しいけど資金面
04-17 16:36

とりあえずDT次弾はヴィジョン2とガスクラ1程度シングル予定。ガスクラは2欲しいけど資金面でね…
04-17 16:33

…寝るわぁw
04-17 02:53

【聖域代行軸パーシアスビート】
04-17 02:40

パーシアスが強すぎてパーシアスビート作りたくなってきたヤバい
04-17 02:38

ゲームやるつもりがツイッターでオワテシモタ
04-17 02:32

すいません調子に乗りましたやめて2回攻撃しないでダイレクトやめて
04-17 01:48

エレキッソスwww
04-17 01:47

エwwレwwキwwソwwスww
04-17 01:45

ラビリンスも正直微妙…
04-17 01:29

@frozenrai 本格的に無意味じゃないですか…良くできたゲームではあるんですが少しずつ惜しい感じ。どうでもいいけどイベントシーンの口パクも気になったり。そこはまぁ…ホントどうでもいいですがwってかマジポ前提きついなぁ
04-17 01:27

@frozenrai あのシステム面倒ですよねw歩く必要あんのかと。野良の敵倒すうま味もほとんど無いですし…宝箱の配置も正直面白み無いという。
04-17 01:08

@frozenrai 一応暇なときやるとは思うんですが、バトルシステムにアシストに加えて、もうちょっとスパイス欲しかったと私は思ってます。結構物足りない感じがするのは私だけですかね…ってかほとんど同じなんだ…
04-17 01:00

愛するリチュアは強くなるし、憧れの冥界軸も作った。剣闘や天使辺りでガチな人にも対応できる。(しかも海外で剣闘融合出るし)もうなんか…青眼辺り作ったらほぼ満足しそうな感じだ。後はルイン様の強化待ち。一生来ないって?…(´・ω・`)
04-17 00:57

@frozenrai 最初のストーリークリア後何もしてないとか俺ェ…
04-17 00:49

ちょっと修行が足りなかったかも。考え直す。ところで来週土曜にDT稼動ってマジなの?速くね?
04-17 00:39

急に自信無くなるのは儀式によくあること。
04-17 00:36

冷静に考えるとそこまで強く…無いんじゃね?って言うのはリチュア使ってる人なら考えると思うなぁ。なんかなぁ。うーむ。前より強くなったのは明らかだけど、相変わらずトップデッキ辺りには勝てなさそう。
04-17 00:34

やっぱり相変わらずのシンクロ固めで、たまにガスクラ強いですよ程度にしようかなぁ。じゃないと微妙のような気がしてきた。伏せ充実させるんなら素直にメタビ作った方が強いだろうし。しかも結局弾圧ライオウ次元辺りですぐ終わるし…うーん
04-17 00:31

…急に自信無くなってきたwww環境に入るまでは行かないんじゃないかなぁ。ってか結構微妙かもなぁ。所詮儀式ですよ。冷静になれ。
04-17 00:28

@frozenrai 正直ガジェでも相当やばいかとw代償でいくらでもエクシーズ出来ちゃいますし。ホープとローチ並べて伏せ2枚あったら、即デッキの一番上に手を置きたくなるレベルで。
04-17 00:26

冷静に考えたら相変わらず突破力無いし、先行ガスクラ5連打なんてサルベ前提。ガン伏せされたらハンデス出来るものも出来なくなるから頼り切るのもあれだし、ディーヴァと打点低い&除去能力無しの儀式程度じゃ明らかに伏せを突破できそうに無いな。
04-17 00:24

@yuugo079 おやしゅです(`・ω・)ゞ
04-17 00:11

勝つ手無い戦術とはなんだったのか
04-17 00:10

ローチってかなりチート性能な気がしてきた。やばい。シャドウ→ビーストで先行ローチ立たせられるのはかなり良いんじゃないか?本格的にリチュアの時代きたような気がす。
04-17 00:09

儀式スレ盛り上がり過ぎワロタ
04-17 00:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

