

04/18のツイートまとめ

nr004

最近アニメが面白いぃぃ#ZEXAL
04-18 19:55

下っ端最悪だなおいw#ZEXAL
04-18 19:53

ダイナミック過ぎるだろwww#ZEXAL
04-18 19:51

妹の件ですか#ZEXAL
04-18 19:50

小鳥ちゃんはデュエルしたことないんだっけか#ZEXAL
04-18 19:48

やはりセリフが無いとサッパリしてるっていうかあったほうが良いな。シンクロ台詞も一つの楽しみだったし。#ZEXAL
04-18 19:45

ツンデレですかw#ZEXAL
04-18 19:43

見え…ねぇw#ZEXAL
04-18 19:36

記憶無いのにデュエル知識があってしかも天才とか…どんだけデュエル脳なのw#ZEXAL
04-18 19:35

正直遅い
04-18 19:33

うんむぅ。疲れた。
04-18 16:06

ただ一つ気になるのが「何デッキ使ってるの?」「ジャンクデッキ」というところだ。ネタ寄りなのかジャンドデブダンな感じのガチ構築なのか
04-18 13:04

遊戯王やってるやつ居たわwwしかも青眼最強時代からやってる(ってかその前の柄違う奴からっぽい)らしいし期待して…良いんだな?ww
04-18 13:00

今度こそ寝りゅzzz
04-18 03:37

出なかったし。マジ明日の456時間目は地獄だな。腹がヤバい
04-18 03:36

寝る前トイレが長いってか。出ないと心配になるんです翌日が
04-18 03:35

みなみけ好きだけど「1期以外糞」ってのは同意。まぁ3期は個人的に見れる。ヒトミ出たのも3期だけだったか。ナツキ回も3期だったしな。うん。2期が糞だわw
04-18 03:30

寝る前トイレなう
04-18 03:22

うむ。ちょっと起きすぎてる。寝よう
04-18 03:21

だけど剣闘は戦車ループすると相手がクソつまらなくなるので、ガチじゃない友達にはデッキ内容ちょっと変えたり。まぁそれでもウザい事に変わりは無いんだがwうぜぇw剣闘と戦ったことないけど多分相手が使ってたら僕!キレるよ!←
04-18 02:44

しかも私にいたっては光デュアルも作ってたからね。やっぱりガチ作るならガン伏せ寄りが楽しい。相手の困ってる雰囲気楽しめるのが楽しい←
04-18 02:41

私【剣闘】【天使】兄【六武】【カラクリ】つまりそういうことだ
04-18 02:38

私のガチ→ウザい 兄のガチ→速い
04-18 02:37

次回最終回ね…#1kari
04-18 02:07

900時間もやってるのに溜め失敗してなかった?緊張であれなのか?PS疑うぞ?w#1kari
04-18 01:55

さすが今作最強候補モンス#1kari
04-18 01:49

えりちゃんでっす☆#1kari
04-18 01:46

出たよ最悪なクエ…w#1kari
04-18 01:45

800時間とかwwF民に(以下略#1kari
04-18 01:43

900時間もなにやってんだよwwF民になれよ廃人がww#1kari
04-18 01:40

ん。一狩りやってる。
04-18 01:37

真面目postすると嫌われるから自重すると心に決めてたのにこれだよ!みんな引かないで!厨二病がちょっと抜けないだけなんだ!←
04-18 01:33

平野も平野だけどな。これで調子乗るとこうなるって分かったんだろうか。
04-18 01:31

「いじめ無くそう」的な番組の企画は誰に向けて放送してるんだか。いじめしてるような奴がそんな番組見るのか?先生がそんな番組見ていじめ無くそうとか考えるのか?考えたってどうせ止めらんないしね。いじめなんてのは絶対無くならないね。無駄だよ無駄。
04-18 01:29

どうみても「いじめ」だよ。平野は辛かっただろうな。家に帰って一人でマジ泣きするレベル。こんなんだから人の悪いところを指摘して楽しむような奴が増えるんじゃないのか?それでテレビで「いじめ無くそう」的な事語ってるとイライラする。
04-18 01:24

平野は好きじゃないけど(無駄な言動行動多過ぎ、あんた職業なんなの?どこに向かってんの?って感じ)、いいとものアレがあったんだから、こうなることも予想できた訳で、ちゃんと防げよ。それを予防したりするためにスタッフが色々考えるんだろ?大御所がフォローするんだろ?違うのか?
04-18 01:19

ん~…ちょっとアッコさんも大人気ないような…そもそもなんで呼んだんだって話だけど、少しくらいフォローしたらどうなの。知ってるのやってよ、みんな知らないよね?ってのは…スタッフもある程度説明したらあんなことにはならなかった
04-18 01:15

兄貴のバッグに家では買ってないはずのオプーナが入ってたのには流石に吹いた
04-18 00:59

やべぇ日常面白過ぎるな。一番の楽しみ
04-18 00:31

猫が…飼いたいです…
04-18 00:28

どwうwしwてw#nichijou
04-18 00:25

やはり今期No1だな#nichijou
04-18 00:24

くっそwwなんなんだww#nichijou
04-18 00:22

面倒だなwwゆっこェ…www#nichijou
04-18 00:21

納豆かよwww#nichijou
04-18 00:20

やべぇwww#nichijou
04-18 00:19

阪本さんwww#nichijou
04-18 00:18

すげぇなwww#nichijou
04-18 00:17

かわいいいいいいいいいいいいい#nichijou
04-18 00:16

ひどいwww#nichijou
04-18 00:12

うわwww#nichijou
04-18 00:12

くっそwww#nichijou
04-18 00:10

なんでwwwww#nichijou
04-18 00:09

くっそwwwなんだwww#nichijou
04-18 00:09

わろたwww#nichijou
04-18 00:08

ゆっこかわかわ#nichijou
04-18 00:06


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

