

04/19のツイートまとめ

nr004

ちょいと寝りゅ。1時間くらい
04-19 20:54

エリアルちゃんは解雇されちゃったのよ
04-19 20:22

ところでこの余ったエリアル3瞑想術2チェイン2ソウルオーガ1をどうすれば
04-19 20:22

最近アニメが面白くて困る
04-19 19:56

自分でまともな絵描けたらあれなんだけどな
04-19 19:30

なんかしっくり来ないな。変えるか・・・?
04-19 19:28

なにも付けない方が割と良かったり
04-19 19:20

むぅん…
04-19 19:17

なにこれ重なるの
04-19 19:15

微妙かなコレ
04-19 19:14

ミラちゃん目つき悪っw欲シイィィィ!
04-19 19:12

意訳→OO【ガンダム言い過ぎ】種【ガンダムなんて意地でも言わない】
04-19 18:47

OOの皆さん「俺がガンダム!」「このガンダムが世界を導く!」「がんだむまいすたー」 種の皆さん「ストライク許すまじ」「ここで落とす!フリーダム!」「にこるぅぅぅぅぅぅ!!!」
04-19 18:46

ガガwwwトランザムと自爆だけとかwwwってかトランザムがシュール過ぎるだろwww
04-19 17:01

帰宅後Gジェネ中
04-19 16:57

おいおい暇過ぎるのか動画見出したぞもう一人待ってる奴。シャダイネタだしこれ先輩に見られたら狙われるだろワロエナイ
04-19 15:54

ピキピキ
04-19 15:52

長いなおいwwwwwwwww
04-19 15:49

これ10分程度っつったけど10分も先生と2人きりで何話すんだよ…
04-19 15:46

あぁ心臓が痛いこの空気死ねる
04-19 15:45

面談待ち暇過ぎだろワロエナイ
04-19 15:43

マジイヤホンしろよww
04-19 12:13

クラス内で音漏らしてDIVAやってるやつ誰だよマジあほかと。「俺キモいぜ(キリッ」って言ってるようなもんだろw
04-19 11:56

安定のぼっちプレイング
04-19 11:55

おっはよ~
04-19 07:11

学校あるのに3時半とかマジホビロン
04-19 03:28

寝よう。アイコンは後日また検討。多分これで決定だけど。黄泉かわかわ
04-19 03:27

ツイナビってかツイッターに反映されるのがそもそも遅い
04-19 03:00

ツイナビにアイコン反映されなくてイライラ
04-19 02:51

はっろ~ぅ?
04-19 02:33

あら美しい
04-19 02:28

うぬぅ
04-19 02:27

ちょっとアイコン根本的に変えるかな
04-19 02:05

元々あんまりわからないけどね。カチューシャしてないし気付かない人居るだろな
04-19 02:04

だけど誰だかわかんなくねコレwwwりっちゃんってわからんわなwww
04-19 02:04

ん。良い感じにアイコン着せかえたな
04-19 02:03

.@twinavi でアイコンに「ワンランク上を目指す人のパーツ2 (キリッw)」をつけてみたよ! http://bit.ly/hzYHvR
04-19 02:02

もちょいPCして寝る
04-19 02:00

みんち凄いモテるの!?フラれて復讐される薄い本フラグ((( #hanairo
04-19 01:58

今回も良かったわぁ#hanairo
04-19 01:56

エアロシャークさんマジホビロン。…使えるなやはり…
04-19 01:55

ホビロン吹いたw#hanairo
04-19 01:53

やっぱ髪型変わると凄く良いよね女の子って(((#hanairo
04-19 01:51

水も滴るいい男ですな#hanairo
04-19 01:50

だっ…www#hanairo
04-19 01:49

エロス過ぎる#hanairo
04-19 01:48

おっ。解くと良いね。#hanairo
04-19 01:48

やばば#hanairo
04-19 01:46

なにしてんww#hanairo
04-19 01:45

うんうん。ギャグも良い感じ#hanairo
04-19 01:42

じぃさんはwww#hanairo
04-19 01:41

なんで女の子にエロ小説の評価求めんだよwww意味分からんわwww#hanairo
04-19 01:40

ぐあぁぁぁぁあああwww#hanairo
04-19 01:39

かわかわ#hanairo
04-19 01:37

エロスwww#hanairo
04-19 01:36

やはり黒髪ポニテは可愛い。#hanairo
04-19 01:35

この曲カッコいいよなぁ。ってか上手すぎるなコレhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14079109
04-19 01:10

ん~なんだかんだ言ってユニコーン気になるし見たいなぁ。
04-19 01:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

