

04/20のツイートまとめ

nr004

俺屍やろかなと思うんだけど、本名でやらないと感動薄まるってのはなんなんだろ。どうしよ
04-20 22:35

漫画研究部って…休日も活動するのか?wわざわざ休みの日に学校来て絵描くのかな?w
04-20 20:18

ぐああああマジ部活どうしよぉぉぉぉ見学期間今週までだしうわぁああぁぁああ
04-20 20:16

ってかアイコン画像探すの忘れとった
04-20 14:11

うわぁ…次英語ですか。あの先生の授業って授業になってないんだよなぁ
04-20 14:10

準備して寝るか
04-20 02:32

やべヒゲそってねぇ。どうでもいいけど。
04-20 02:31

なん…だと…?#sg_anime
04-20 02:29

エキサイト先生www#sg_anime
04-20 02:28

俺の嫁宣言なんぞやw#sg_anime
04-20 02:24

今の胸おかしいだろw#sg_anime
04-20 02:18

なんだってー#sg_anime
04-20 02:16

抱き合ったぞぁぁぁあああううううぅぅぅ#sg_anime
04-20 02:14

まゆしぃかわかわ#sg_anime
04-20 02:13

作画微妙だった気はするがやはりクリス可愛い#sg_anime
04-20 02:12

ううむ…どうするか…
04-20 01:52

部活入るとしたら漫研一択なんだけどさ。まず運動部は中学で辞めちゃってるから無し。そうすると漫研なんだよな。入ってくる人は同類だろうしwいわゆるオタクってことだ
04-20 01:51

あぁー漫研入ろうかなー。部活入った方がやっぱり就職的にも友達関係的にも良いんだろうけどねぇ。帰りが遅くなるってだけでそれを迷わせちゃうよね。ゲーマーとしては
04-20 01:48

特になにもしてないのに何故か起きている謎のプレイング
04-20 01:45

まぁ金ないけどな。リチュア的な意味で
04-20 01:31

あぁ。新作ソフト売れないからって昔の名作に頼ろうってか。流石任天堂汚い。ありがとう任天堂
04-20 01:08

スーファミポータブルとか今更過ぎるけど欲しいな。これマジなのか?スーファミソフト高騰クルー?(
04-20 01:07


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

