

04/24のツイートまとめ

nr004

俺屍再開。ちょっとしくじったなぁ
04-24 23:33

ガキ使wwwゲイネタはwwwまだ11時だwww少し速いんじゃなかろうかwww
04-24 23:19

エクストラの枚数を何故増やさないのかガチで疑問。エクシーズ増えたんだから良いじゃないですか
04-24 23:14

ちょっえっ?マジ?ディーヴァ型か?えっ?凄い混乱してるんだけど。えっ?回してないから良く分からんけどそんなにか?今までの経験からしてもそこまで強くなるとは思えん…
04-24 22:38

えっリチュアってガチ勢入るほど強くなる?冗談?俺の考えがおかしいのか?ガスクラハンデスでそんなに頑張れる?
04-24 22:34

いろは面白いなぁ。No2ってとこか
04-24 22:31

えぁっ?みんち移動なの?うぇっ?#hanairo
04-24 22:29

あのプレイボーイ許さん#hanairo
04-24 22:25

超絶展開#hanairo
04-24 22:24

これはwww#hanairo
04-24 22:23

あっ#hanairo
04-24 22:23

うぁぁぁああぁぁぁ#hanairo
04-24 22:22

温泉回…だと…?#hanairo
04-24 22:22

ちがっ#hanairo
04-24 22:21

もう「はなち」で良いんじゃないかと#hanairo
04-24 22:20

確かにひき肉的www#hanairo
04-24 22:20

なこち#hanairo
04-24 22:19

スルーなんですかw#hanairo
04-24 22:17

ごまかしかたwwwワロタwww#hanairo
04-24 22:16

やはりきゃわいい#hanairo
04-24 22:13

明らかにピンポイント#hanairo
04-24 22:12

ばっさり斬ったなw#hanairo
04-24 22:11

※適当なだけです#hanairo
04-24 22:11

屋上来いよ!#hanairo
04-24 22:09

良いよねwww#hanairo
04-24 22:08

モブもかわかわ#hanairo
04-24 22:07

きゃわきゃわ#hanairo
04-24 22:06

ホビロンの汎用性の高さに脱帽#hanairo
04-24 22:04

変態がwww#hanairo
04-24 22:03

うっし間に合った。いろは速いなぁw#hanairo
04-24 22:02

PSNメンテいつまでなの。俺屍移せないじゃないですか
04-24 21:51

ムキムキ祭りなんぞですかwww
04-24 17:25

それで儀式好きな人増えるんならまぁ良いんだけどね。ってかそんなの人の自由だから別に口挟むこたぁ無いんだけどね(((
04-24 13:06

儀式とかwwwwwバロスwwwww→リチュア強そうだし作ろうかな←こうなってる奴らくたばれ
04-24 13:00

ガスクラとエクシーズが来てどう変化していくか…ディーヴァで動かした方が良いのか…また始まるよ面倒な考察…
04-24 12:56

それに、黄泉が居るならシンクロリチュアそれ以上の動きをジャンドで出来るだろうから、色々無駄。リチュアの利点と言ったらマインドでトリシュ等シンクロ使いまわせる…いや、貪欲あるしトリシュでどやしてると既にデュエル終わりそうだったりだし利点になってな(
04-24 12:54

これまで様々なリチュアの型を試してきたが、黄泉FBGシンクロが一番面白い且つ一番強かった。悲しい。だけどライブラフォーミュラどやぁ!するならジャンドの方が安定性その他もろもろ上。余計悲しい。
04-24 12:50

寝ますか
04-24 02:55

中国爆発スレの流れワロタwww今の日本じゃ確かに笑えないなwwwハハハwwwはは…はっ
04-24 00:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

