

04/26のツイートまとめ

nr004

ちょっとデッキ持っててチラつかせようかな
04-26 23:45

むぅん。まりほり1期から見るかそれとも…
04-26 22:07

ライオウで完全に積むと何度言えば(
04-26 21:38

皆冷静になれ。所詮は儀式だ。ガスタ組んだ方が強いぞ。GBAどや
04-26 21:37

地震だー
04-26 21:12

ガタッ
04-26 21:03

ちょっと文おかしい
04-26 20:54

もしかして俺の想像を絶するような強さなのか…!?
04-26 20:53

リチュアTUEEETUEEE言ってる人はどんな構築するんだか知らないけど、別にそんなに強くないんであんまり期待しない方がいいかと。12勢入れて回してない俺が言えることじゃないけど
04-26 20:51

いつものTL汚しすみませんでした<m(__)m>
04-26 20:46

「校則に逆らってタバコ吸ってる!ボタン開けてる!流行りの髪形!ピアス開けてる!カッコイイ!」「あの人深夜アニメ見てるらしいよ…近づかないようにしよ…」←こうですね解りません
04-26 20:44

まだ高校生なのにタバコ吸う、ピアス付ける、服装だらしないなのは大々的に批判、注意しない癖にオタクがどうのこうのって間違ってると思うよ。
04-26 20:39

「臭くて理屈っぽくて、作品のセリフ入れてくるキモオタ」より「校則、法律等のルール、最低限のマナーも守れないDQN」の方が完全に良いと。そういう訳ですね。
04-26 20:35

個人個人の趣味を気にして人間関係築けないとか。ちょっとくらい我慢できないの?「オタク趣味を持ってない人間にまでオタクっぽい話してくる」とか思ってるの?会話の節々にセリフとかそれくらい我慢しろ。ってか注意すれば直すだろ。オタクってだけでキモイウザイ言う自己中DQNの方がよっぽどクズ
04-26 20:29

オタクってだけでその人をとことん避けるような人間の方がクズ
04-26 20:22

マンガで学ぶ「なぜオタクは嫌われるか」http://bit.ly/hxvuhPこんな露骨な奴ほとんどいないだろ。異常な偏見だね。実際はいわゆる「それっぽい絵」の小説やらゲームやらアニメやら見てる、好きってだけで軽蔑してるだけかと。
04-26 20:19

リチュアハンデス特化とかwww馬鹿にしてんのかとwww回したこと無いだろwww後攻だったらどうするのwwwシーラでも使ってワンキルしてろよwww
04-26 20:03

えっスレ内だとショップでガスクラ700円前後、ヴィジョンは100or200前後なんだが安すぎワロタじゃないですかねコレ
04-26 19:58

おいおい儀式スレ伸びまくりだなwww
04-26 19:55

リチュア初登場時は適当に回したら儀水鏡マインドエリアルアビス瞑想術が1000円内で出たんだよなぁ…懐かしい。爆アドだった
04-26 19:53

@0km919 まぁ初動レートはこんなもんかとwアビスもシャドウも300くらいでしたし
04-26 19:51

100円でぴょいっと出る奴を400円だなんて!汚い!(
04-26 19:49

ヴィジョンは即決400か。高い
04-26 19:48

ガスクラは即決1600ね…まぁ予想どうり。こんなもんだよね
04-26 19:47

うわwwwメロウガイストシクのイラストアドやべぇだろwww
04-26 19:46

リチュアのレート気になりすぎて
04-26 19:41

PSN本格的にやばいじゃん…SCE頑張って…
04-26 19:38

えっPSN積んだの?ついに敗北ですか?
04-26 13:21


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

