

04/27のツイートまとめ

nr004

@frozenrai 追記で変なこと聞いちゃいますが、部活無しって結構就職に響くんですかね?一応工業高校卒で就職したいと考えているんですが…このご時世やっぱりつらいですかね…
04-27 23:58

@frozenrai 正直私も雰囲気だけで相当マイナス要素なんですよね…あと「授業終わったら帰り」ってのが身に染みちゃってて部活の時間が凄く面倒に感じてしまうんですよねぇ…うーん…
04-27 23:57

書道部って静かで清楚で謙虚な部活じゃないんですかー!やだー!
04-27 23:51

んー流石にGW終わった後には遅すぎるよなぁ。どうすれば…マジで悩む…
04-27 23:49

@frozenrai 1回見学行った時に書道部がうるさすぎて漫研の3年生若干キレ気味でしたねwってか漫研じゃない3年生が何故か来ててむしろその人がキレ気味だったというイミフ。あの人怖い
04-27 23:48

うん。今気付いた。部活動申請用紙がない。
04-27 23:42

まぁ漫研もデュエルしてたりゲームしてたりでフリーダムだけどね!特に上級生
04-27 23:40

@frozenrai ホント狭いですね…しかも書道部の騒がしさ+オタクの騒がしさで凄く…うるさいです…うちの学校だと書道部は適当な部活で有名っぽい
04-27 23:39

@frozenrai 部室は書道部と分割なので凄く…狭いです…
04-27 23:35

@frozenrai 3年が10人以上?2年が3~5人?1年は結構多かったかなぁ。8~10人くらいでしたかね
04-27 23:30

-要素→なんか入るタイミング逃した臭くて若干恐い、部活内の雰囲気カオス、まともに会話したことのある奴いない、活動内容がオリキャラ描くの前提らしくて割と恥ずかしい、帰るの遅くなる
04-27 23:23

+要素→遊戯王プレイヤーいるらしい、画力向上(?)、友達増える、就職にある程度有利になる
04-27 23:19

あぁぁあうわぁああ部活マジどうしよぉぉおお明日がラストチャンスだよなぁ…それでも今頃感があって入りずらい…
04-27 23:14

あとメロウもイラストアド的な意味で欲しい(
04-27 22:18

それなら回した方が良いよね!といっても欲しいのはガスクラヴィジョンパール程度。もうどうすれば
04-27 22:17

ヴィジョンを780円でなんて絶対に嫌だー300円程度じゃないんですかー
04-27 22:16

あぁぁぁぁあDT回したいよぉおぉおお
04-27 22:14

周りにDT勢がいれば…いねぇし…
04-27 19:28

ブラマジガールちょっと欲しいとか思ってたけど、今の状況ならぶん投げるレベル
04-27 19:27

サンナクチ…使えるけどホビロンと比べると語呂が微妙だな…
04-27 17:46

今日ワングー行くかな
04-27 17:44

キラーさんは効果はホビロンだし、イラストはサンナクチだし酷い
04-27 17:40

パールさんはナチュパル、シエン、スタダ、グングを殴り殺せる刺激的ステータス。蘇生して旨みのあるエクシーズもこいつくらい
04-27 17:35

あれだね。効果無効にしてデッキ戻したりしたら強かったんだけどね。ライコウスノーマン的な意味で
04-27 17:32

@EchoesACT04 微妙すなぁ…「リチュアと名の付いたモンスターを~」っていうサポート自体がほぼ無いんで、リチュアである意味が無いし、打点低め。流行りのデッキで刺さるのも大して無いからパールさんに敗北してるって感じですかね。
04-27 17:31

誰だよデブリトラスタって言った奴出てこい
04-27 17:28

グリズリー→アビスリクルでエミリアサーチ→次ターンエミリア召喚罠無効状態→フィッシュボーグ→罠無効でブラロせっかくここまで考えたのにぃ!入れる予定なんて元々無かったけど(
04-27 17:27

@EchoesACT04 ヴィジョンは革命的。ってかエリアルが誰得臭くなったのはヴィジョンの画期的効果のせい
04-27 17:25

絶対に許さないピキピキ
04-27 17:18

@EchoesACT04 エリアルもイケメンも性能アレなんで本格的に海産物だけのデッキに(
04-27 17:17

エミリアちゃんマジ産廃。誰得過ぎ。詳しくはFAQhttp://p.tl/9kTI
04-27 17:15

ってかガスクラはまだ納得できるけどヴィジョン高すぎだろ。なんだ780って。馬鹿にしてるのか
04-27 17:06

あぁ。あと8回か
04-27 17:05

あと7回回してガスクラ出なかったら完全なディスアド
04-27 17:05

つむじ風なんざ要らないんだよ
04-27 16:52

こんなの絶対おかしいよ
04-27 16:28

隣で連コしてる人はメロウもガスクラもヴィジョンも引いたそうですねピキピキ
04-27 16:28

あぁもう死んだわー死にましたわー1000円無駄にしましたわー
04-27 16:26

10回回した。出ない。オワタ
04-27 16:24

はぁ?ガスクラ1880にヴィジョンが780?ぼったくりにも程があるだろ。舐めてんのかと。ふざけてんのかと
04-27 16:01

学校での初デュエル。悪いけど余裕だったよアレ。しかも使ったの冥界という接待デッキだからなぁ。やっぱりガチ勢は違うんだろなぁ。もうなんか世界が違う(
04-27 13:04

兄はカラクリと六武だし、私は天使と剣闘だし。ここらには勝てる見込み無いな。天使なんてクリスティアパネェ
04-27 12:44

ジャンドとか墓地BFとかはリチュアでマインドオラァ!で勝てるな。全盛期のIFにも勝ったし。家で使ってるガチは墓地利用しないのばっかだから忘れてた
04-27 12:43

リチュアなんかよりよっぽどジェムナイトの方が強いと思うんだがどうなんだ…相当練らないと強くならん。ってか別にそんな強くないぞ。だけどそこが楽しくなって来るのが儀式民(
04-27 10:38

そもそも高望み出来る立場でも無いが(
04-27 02:51

まぁ俺も広い方だとは思うというか、最近可愛い声優増えてきたよね。それでも「かわ…いい?」みたいのは居るが(
04-27 02:50

声優オタって顔のストライクゾーン広そうだな…顔を求めるんなら声優レベルの顔で天使天使言わないわ。天使言われてる声優は一般人に見せたら(笑)なレベル多いからな。マジ天使なのはすぐ思い浮かぶので花澤さんかなぁ。男性声優なんてホント大したの居ないし(
04-27 02:48

ねりゅうううう
04-27 02:34

リモコンを紙粘土で包むやめろwwwキチりすぎだろwww嵐が!じゃねぇwww
04-27 02:33

今回も良かった#SG_anime
04-27 02:30

男だからだ!#SG_anime
04-27 02:27

なんだってー#SG_anime
04-27 02:22

おまいらwwwww#SG_anime
04-27 02:21

足りないのかw#SG_anime
04-27 02:20

のっぺり作画も慣れた。可愛い#SG_anime
04-27 02:15


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

