

04/30のツイートまとめ

nr004

GENFは浮上とミラとエクシーズ程度しか欲しいの無いからシングル安定か…
04-30 20:58

そんなことより兄の帰りが待ち遠しい
04-30 20:14

にしても上手く切り抜いたな俺www(
04-30 20:13

みさと可愛いなぁ
04-30 20:12

これで
04-30 20:11

あれだよね。アイコンは全身写ってるやつより、顔アップの方が良いよね。わかりやすくて
04-30 20:01

うーむ
04-30 20:00

ホビロンアイコンにしようかと思ったが既に居た。まぁ被るわなw
04-30 19:46

サイドで言えば、ライボルの多さ、ゾンバイア、非常食、妖精の風辺りが気になるところ。皆さん考えてますなぁ
04-30 18:20

フレムベルTG、荒行道場六武、モンス32+救援光なライロ
04-30 18:17

この大会の構築中々カオスだなぁ。色んなデッキで結果残せる今が丁度良い環境だなぁと最近思うhttp://bit.ly/fUIPLi
04-30 18:14

あぁ。カエルの影響か。
04-30 18:09

試しに入れたいなーくらいの感覚なのに、あんなに高くちゃね…
04-30 18:05

浮上www高すぎwwwざけんなwww(
04-30 18:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

