

05/01のツイートまとめ

nr004

代行儀式天使の警告の有無について誰か助けて
05-01 23:48

もうリチュアのバック警告2宣告1激流葬1で良くね。カラクリとか六武に返しで瞬殺されるとそんなことを思ってしまう
05-01 22:43

うわっ花いろ見忘れた。テレ玉の見るか
05-01 22:23

明日は学校か。うんむぅ。
05-01 22:20

対応力突破力どっちも欠けてるから結局シンクロ頼る事になって事故率跳ね上がるんだよねぇ…シンクロオラァするならジャンドの方が上だし
05-01 21:51

ガスクラハンデスが強そうだからリチュア作りたいとか思ってる人はやめといた方が良いよ。気づくとこっちの手札の方が減ってるからね。そんな甘くは無い。そもそもハンデスとか先行とらんとほぼ無意味だし
05-01 21:48

MUSICJAPANか。
05-01 18:36

下から奈々様の声が聞こえる
05-01 18:34

どうでもいいけどさ、「水族」ってあるじゃん?おかしいよね。「魚族」とか「ドラゴン族」ってのは理解できるけどさ、「水族」ってのは結局何に属してるのか定かじゃないよね。もう「触手族」とか「海藻族」にしなよみたいな←
05-01 18:22

うめてんてーパネェ
05-01 18:18

お触れ試すか…?
05-01 15:58

思いきって罠無しとかwww…やめとくか
05-01 15:57

良く考えたらエンドサイクがあるから完全に腐っては無いね。もうどうすれば
05-01 15:57

葵マイクラだけにするとかね
05-01 15:50

相手の伏せ対策(サイクロン等)を完全に腐らせる構築にしようか検討中。ただそれだとただでさえ守りの薄いリチュアの守りが余計にアレ
05-01 15:49

あぁ…ライオウ使って来るやつ居ねぇや…
05-01 15:44

水属性だったら神だった←
05-01 15:34

カーガンか…ライオウ潰せて、出したターンに墓地肥やし出来て、奈落かからない19、しかもドローまで出来るからな…やっぱ必要か…?
05-01 15:32

リチュア組んでる人どれくらい居るのかな…
05-01 15:29

っしゃあああ槍の指南書ゲットォ!きっちり子孫誕生までに間にあっったうひょおおおお→えっなんでこんなブサイクなのえっ(
05-01 15:08

つまりシンレイルナが生理だと
05-01 13:03

風すげぇなwww家が揺れてるんだがwww
05-01 12:51

ヴィジョンのレベルが2なのがたまにムカつくけどヴィジョンぺろぺろ
05-01 12:50

コンマイマジ
05-01 12:48

エクシーズ出したくせにエクストラの枚数そのままにした野郎はかっトンダ方が良い
05-01 12:48

あ。課題の事すっかり忘れてた
05-01 12:43

うわ…でも余計エクストラの枚数足りないやん…
05-01 12:39

ランク6のエクシーズさっさと来いよ!リチュアに必要なんだ!
05-01 12:37

葵は初手に握ってると凄く頼もしいけど、後半に来るとサイクロン並にどんよりする
05-01 12:33

全4体のイビリチュアを全てピン挿しの電波受信。前からやろうと思ってたけど
05-01 12:20

HEROギミックそのまんまなのにマインド抜いちゃってるからディアボ引いちゃったら負けってことで(
05-01 12:16

マインドオーガス…?あぁ…あいつは良い奴だったよ…
05-01 12:12

先行クェーサー出すと出した時は気持ちいいけど、結局勝っても勝った感じがあんまりしないからアレ。「そりゃ勝つわな」ってなっちゃう。負けたら恥ずかし過ぎるレベル
05-01 03:16

それほど愛しているんだよリチュアちゅっちゅ
05-01 03:11

リチュア纏まったかも。しかし気付いたら3時間回してたというアレ
05-01 03:06


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

