

05/02のツイートまとめ

nr004

@rubiabiru 途端に暴落しましたからね…別に弱い訳じゃないのに。今でもたまに結果残してますし勿体ない。あんなにカッコいいデッキなのに…完全にガチじゃないと気に入らないんでしょうかね…(´・ω・`)ウネェーン
05-02 23:57

@rubiabiru ふむふむ。皆試行錯誤して本質つかんでやっとそのデッキを好きになったりするんですなぁ。「ガスクラ強い」だけで組んだ人は掴む前に投げ捨てるんだろうなぁ。こんな面白いデッキを投げ捨てるだなんてのは勿体ないなぁ(うねぇん
05-02 23:49

やっぱり同じデッキ使ってるとある程度は同じ意見持ってるんだなぁ。安心したし凄い嬉しかった。
05-02 23:41

リチュア愛してるよぉぉぉぉまだまだ改良していくよぉぉぉぉ
05-02 23:36

いまだにツイッターで会話してる時の止め時が分からんw
05-02 23:31

@rubiabiru ですね。まだリチュア出るかは定かではないですがwだけどストーリー的にはまだ完結しなさそうなのか…?  すいませんこんな話巻き込んじゃってw
05-02 23:30

私は3k回した挙句、ヴィジョンもガスクラも出なくて結局シングル買いしました(^q^)ガスクラは1600だったかね…出たウルスーはファルコス2とメロウ1。ファルコス許さん
05-02 23:27

@rubiabiru 普通に楽しみにしてたリチュア使いとしては確かに悲しいですね…まぁ弱くは無いわけですし、安くても1000くらいはキープしそうとは思ってますが。
05-02 23:23

ランク4のエクシーズが強くなってきたり、ランク6のエクシーズ登場したりしたらもっと強くなると思うよ!ってか今の5カテゴリって次弾もなのかな…
05-02 23:18

今言えることは、「糞高い値段で必死こいてリチュア作るのはやめとけ」って事。純粋に儀式が好きとかなら大歓迎だけどね
05-02 23:16

@rubiabiru 自称上級者が「ハンデスがどんだけ強いか初心者には分からないよなwww」って無駄に騒ぎたててるようにしか思え無くてイラッとくるぜ…
05-02 23:12

「ハンデスうざい」とか「戦いたくない」とか…剣等とかパーデク辺りの方が明らかにうざいし強いし結果残してるし。せめてベスト8くらいの結果が残ってから言ってくれ…
05-02 23:09

@rubiabiru ホントにリチュアは使わないと実力が分からない。相当構築練らないとただの貧弱儀式デッキにしかならなくて困っちゃいます。ハンデスって言ってもこっちのハンドがデストロイされちゃってて
05-02 23:07

突破力付けるために結局シンクロギミック付けることになって事故率が跳ね上がり、シンクロとサーチ多用するようになってライオウには滅法弱い。関連カードだけで結構な枠取ってるので汎用罠入れようにも多くは入れられない。儀式に奈落されたらもう目も当てられない。どや。弱く感じて来たやろ(キリッ
05-02 23:00

サーチ多いから事故らないんじゃね?→サーチが来すぎて逆に貧弱。単体で動けるパワーカードがビーストしかないし(しかもビーストも墓地にリチュア前提)、ビーストもサーチは遅いエリアルのみ。儀式モンで場アド取れるのがオーガさんだけで、そのオーガさんは名称指定のハンドコストも必要。(続く)
05-02 22:54

あのさ、「リチュア強い」ってのは何を根拠に言ってるの?やっぱガスクラハンデス?ビースト一枚からのエクシーズ?正直言えば中堅届くか届かないかくらいだよ?
05-02 22:50

是非レシピを見せて欲しいね
05-02 22:33

リチュアクラーケ特化ってなんぞですか。そんなの先行取らないと意味ない上に先行取ったって微妙だよ。回してから言ってくれマジで
05-02 22:32

いや、凄いマジックも別に良いんだけど、丸山見たいマジカッコイイ←
05-02 20:34

!?
05-02 20:32

オリカ募集で盛り上がるTL
05-02 20:13

《ガババパラディン》《ズガガソーサラー》
05-02 20:12

丸山ってマジシャンの手捌きかっこよすぎだろ。ってかマジシャンのトランプ捌きはホント憧れる
05-02 20:11

《風の神-ウィンドゴッド》《地の神-ガイアゴッド》《炎の神-バーニングゴッド》《水の神-スプラッシュゴッド》もう限界
05-02 20:07

《光の神-シャイニングゴッド》これだぁああああ
05-02 20:02

ゼアルでもオリカ募集か…《闇の神-ダークゴッド》レベルの物がまた見れるとか胸熱
05-02 20:01

遊馬に言われても実感が湧かない←#ZEXAL
05-02 19:57

マジこの曲サビで鳥肌立つ#ZEXAL
05-02 19:55

相変わらず問題ムズイナー#ZEXAL
05-02 19:54

じゃあさっきの闇人格は何?#ZEXAL
05-02 19:54

まるで意味が分からんぞ!#ZEXAL
05-02 19:53

んぁ?#ZEXAL
05-02 19:52

だけど手札にバーンカードあるっていうのは先生分からないよね#ZEXAL
05-02 19:51

アストラル凄すぎワロタwww#ZEXAL
05-02 19:50

なん…だと…?#ZEXAL
05-02 19:49

話を聞けwww#ZEXAL
05-02 19:47

なんか色々違うー#ZEXAL
05-02 19:45

あちゃーアチャチャアーチャー奪われちゃったかー#ZEXAL
05-02 19:44

出してどうするw#ZEXAL
05-02 19:42

出た!遊馬さんの排出永久コンボ!#ZEXAL
05-02 19:40

出たwww#ZEXAL
05-02 19:39

自壊効果だけを利用したのか#ZEXAL
05-02 19:38

2枚一気に発動しやがったw#ZEXAL
05-02 19:37

いつ仲良くなるのw#ZEXAL
05-02 19:36

ノ RT @178tei:【定期】遊戯王プレイヤー挙手【拡散RT希望】フォローしちゃうよ
05-02 19:32

ってか放棄ちゃんスリーブワロタ
05-02 13:03

始めたばっかりの人とか最近やり直したって人が多いなぁこっちは
05-02 10:39

「通常召喚って1ターンに何回出来るの?」そ  こ  か  ら  か
05-02 10:38

トラスタ幽閉奈落警告欲しい←
05-02 10:35

TL汚しすいませんでしたっ
05-02 02:07

みんちアイコンにしたい気持ちもあるけど今の気に入ってるからとりあえずまだ
05-02 02:02

デレたぁああああああああああああああああああああああああああ#hanairo
05-02 01:58

た↑とよー♪#hanairo
05-02 01:55

だと思ったわwww#hanairo
05-02 01:54

はぁ?#hanairo
05-02 01:54

弱いなw#hanairo
05-02 01:53

作画ェ#hanairo
05-02 01:52

ホビロン言い過ぎやでw#hanairo
05-02 01:51

ひでぇw#hanairo
05-02 01:50

ホントは移動しないってオチですかね←#hanairo
05-02 01:48

やべwwwハッシュタグまんまだwwwあほかwww削除作業に移る
05-02 01:45

テレ玉CMマジ自重しろwww8チャン一番面白いとか言うなよwww
05-02 01:35

も少しTL汚し続きますのでご了承下さい
05-02 01:33

安中さんとみさと出ないの寂しいなぁ#nichijou
05-02 01:31

安定して面白いなぁ#nichijou
05-02 01:29

うはっwww#nichijou
05-02 01:29

えっ#nichijou
05-02 01:28

あっ#nichijou
05-02 01:27

先生もどうしたwww#nichijou
05-02 01:27

落ち着けよwww#nichijou
05-02 01:26

何をしてるかw#nichijou
05-02 01:26

ゆっこ可愛い#nichijou
05-02 01:25

凄すぎワロタw#nichijou
05-02 01:25

ひでぇwww#nichijou
05-02 01:24

やめとけw#nichijou
05-02 01:23

くそっwww#nichijou
05-02 01:22

ふむふむ#nichijou
05-02 01:22

魔封じwww#nichijou
05-02 01:21

威力自重しろwww#nichijou
05-02 01:20

何があったwww#nichijou
05-02 01:20

ワロタwww#nichijou
05-02 01:19

きゃわいい#nichijou
05-02 01:18

なののなのに#nichijou
05-02 01:18

えっw#nichijou
05-02 01:16

声優良い仕事するなぁ#nichijou
05-02 01:14

wwwww#nichijou
05-02 01:13

はやいwww#nichijou
05-02 01:12

たけぇwww#nichijou
05-02 01:12

ハイテク過ぎるww#nichijou
05-02 01:12

何故www#nichijou
05-02 01:11

wwwwwww#nichijou
05-02 01:10

8時間www#nichijou
05-02 01:10

なんか映像あってこその歌かなぁと思う#nichijou
05-02 01:08

あざといいいいいいい#nichijou
05-02 01:06

かあああああああいいいいいいいい#nichijou
05-02 01:06


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

