

05/03のツイートまとめ

nr004

プレマ作り直そうかなぁ
05-03 22:26

メロウガイストちゅっちゅ
05-03 21:43

イリアステル戦でエクティス期待したのは私だけではなかろう…
05-03 15:07

ってかシンクロとか融合も出ないのか…?まぁ少なくとも融合は出るだろうなぁ。後半の切り札ポジで。ドラゴエクティス的な
05-03 15:06

そんなことよりゼアルには儀式使い出ないんですか?手札消費が酷くてアニメじゃキツイ?絶対に許さないピキピキ
05-03 15:04

シンクロの台詞は毎回期待しながら見てたなぁ。ダークシンクロの台詞とジャックのシンクロ台詞は凄いくすぶられる
05-03 15:01

ってかエクシーズって皆「オーバーレイネットワークを構築!」なのか…?割と寂しい
05-03 14:59

厨二心をくすぐる最高にカッコイイやつで
05-03 14:58

儀式召喚の台詞考え中
05-03 14:56

パワプロの能力値Sランク出すのか…それと100段階まで能力値表せるってのは何なんだ?AからZまであっても100なんていかないぞ…?
05-03 13:12

ハルファスってクリア特典?そんなのってないよぉ(´・ω・)
05-03 12:22

流石に起きてからリチュア構築してたら死んじゃうな。あれ終わんない
05-03 12:19

ねりゅか
05-03 02:51

あのさ、素早いマンボウ強すぎね?クソ欲しいんだがマジでパネェだろコイツやべぇ
05-03 02:40

ここまで纏まらないとイライラしてくるなwwwwww…くっ
05-03 02:33

ディアボ抜くと未来入れられないのがホントに響いてきてキツイ
05-03 01:53

罠の枠キチキチ過ぎ。サイクロンとかもう絶対入れないよこんなんじゃあ
05-03 01:41

リチュアの構築が永遠に終わらない件について
05-03 01:40

大会出てみたいな。出るとしたらとりあえず剣闘かな
05-03 01:39

だけど警告と奈落じゃ安心感がダンチなんだよなぁ。毎回言うけど多分カラクリと六武と戦う事が多いせいだろうなぁ。墓地BFとか戦ったことないですし
05-03 01:38

あ…ライロ墓地BF天使か…
05-03 01:36

警告だろ!?六武のシエン、ジャンドは全体的に、ガエルシンクロも帝も奈落じゃ駄目じゃないですかー
05-03 01:36

奈落最強とか言ってるのマジ
05-03 01:34

罠増やしてみた。地味。回らん。なんだこれ
05-03 01:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

