

05/04のツイートまとめ

nr004

寝ちまったよおい!
05-04 23:49

←ディアボが手札でダブる勢
05-04 21:41

←ディスりたいお年頃
05-04 21:01

ファルコン3戦士3ダムルグ3とか、コアキメイル全般とか持て余してて勿体ないカードが大量にあるのが心残り
05-04 20:55

…そんなに無い(
05-04 20:41

儀式には手札に色の違う切り札を持っている優越感というアドバンテージが
05-04 20:40

儀式召喚に召喚無効系撃って来るのマジ
05-04 20:38

リチュアを「FBGデッキ」って言われた時は流石にぶん殴ろうかと思った
05-04 20:37

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-04 20:36

なんか変な汗かいてきた
05-04 20:28

@strkGrimrooooo !?
05-04 20:27

@strkGrimrooooo まままだ高校生なんだ気にしないでくれ。気分を害してしまったのなら謝ります…
05-04 20:24

@strkGrimrooooo わ た し か
05-04 20:21

ディスアドが酷すぎて1ターンで決めなきゃとかロックして戦うってのはまぁ当たり前というかしょうがないんだろうけど、他の対応力と比べちゃうとね…ホントしょうがない事なんだけどさ
05-04 20:19

デミスぶっぱでワンキルとかパーデクでロックとか…どっちも嫌われる上にそれ止められたらおしまいだろ?芸が無いなぁ。リリサクリならまだしも。
05-04 20:17

儀式大好きだけど良くディスるのはそれだけ使ってるからなんだ。多分。
05-04 20:14

いつ儀式スレはリチュアスレじゃなくなるんです?いやまぁリチュアしか注目出来ないからしゃあないんだが。儀式の未来はリチュアに掛かっている…
05-04 20:10

だだだってエクシーズは明るい未来が見えてる上に、既にエールとかローチとか強いのいるじゃないですか!大量展開カテとか自己再生効果出る度に悪用出来そうじゃないですか!簡単にだせるし!
05-04 20:07

何度でも言う。ルイン様ソス過ぎ。破滅度0だよバカヤロー。なんでぶっぱじゃないんですかー
05-04 20:04

融合シンクロエクシーズ「おめーの席ねぇからwww」パーデク・デミス「あいつらムカつくよな。儀式の強いとこみせてやるか」ルイン「」
05-04 20:03

何故儀式はエクストラデッキから颯爽登場しないのか
05-04 20:00

マンジュ「あっ儀式さん出番ですよ」儀式「」
05-04 19:59

融合「シンクロさんよぉ。アンタのせいで活躍の場が随分減っちまったよ」シンクロ「いやいや融合さんには剣闘とHEROって居場所がw」エクシーズ「私なんてどこにでも入れますからw」融合「羨ましいわぁー」シンクロ「まぁ、まだ俺の時代かねぇ?w」エクシーズ「追い抜いて見せますよw」儀式「」
05-04 19:58

凄くどうでもいいwww
05-04 19:35

稼動前に描いた絵→稼動後に描いた絵でロリ化してることに気づく
05-04 19:35

かろうじて見えなくも無いが、見えるとも言い難い微妙なライン
05-04 19:33

ていうかメロウガイストに見えなくねコレわろす
05-04 19:29

画力が何時になっても成長しないあたり俺(
05-04 19:29

メロウガイスト描いてたら稼動前にも描いてた事を思いだし、その絵を発見。描いてる途中、妙に既視感がしたのでおかしいと思ったら構図がほとんど同じ。しかも画力が殆ど変わらん点とか細部が適当な点とか正に俺って感じがした。これは酷いな。
05-04 19:27

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-04 18:35

寝たい気分
05-04 18:20

ってか定期機能してなくて良くわからん
05-04 18:14

動画貼る時は題名入れといた方がよさそうだな…
05-04 18:14

【手書き遊☆戯☆王】 もん☆すた(らき☆すたOPパロ) これもか http://bit.ly/lAFiT2
05-04 18:13

こういう動画もっと増えてほしいなぁ http://bit.ly/jNHwIn
05-04 18:12

まさか「お触れではなくトラスタを使う王国」を凄く見せるための信者の工作…! RT @57681324: はげどRT @nr004: 「お触れじゃなくてトラスタな理由を12人に聞く→2人しか分からない」もうなんなの。馬鹿なの。信者の頭弱すぎだろ
05-04 17:58

「お触れじゃなくてトラスタな理由を12人に聞く→2人しか分からない」もうなんなの。馬鹿なの。信者の頭弱すぎだろ
05-04 17:52

うんまぁジャンド作れと言わざるを得ないよね
05-04 17:50

「やっぱり動くな!このデッキ!」…相手の伏せは無視ですか?^^
05-04 17:49

是非実際にお試しくださいだとよwwwワロチwww
05-04 17:44

あんなに都合良く出るのは実際そんなに無いだろうよ
05-04 17:42

ふっ…シュークエならリチュアにだって出来るさ…
05-04 17:39

なんか雲雲言ってるから何かと思ったが某王国か
05-04 17:37

TLのフィールが危険過ぎる
05-04 13:30

ヒャダインやるな
05-04 13:27

実際痛いけどな…痛い痛い
05-04 13:19

ヒャダインのテンションが空回り気味で痛い人にしか見えない(
05-04 13:12

ところでなんでPVに麻生さん出てんの
05-04 13:09

名前の由来ェ…
05-04 13:08

アニぷら視聴中。ヒャダイン凄いな。
05-04 13:07

《ビンビンビーンズ》が頭から離れない
05-04 13:03

ちょっとウザイけどまぁいいや(
05-04 12:39

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-04 12:35

試してみるか…?
05-04 12:34

定期ポスト…か
05-04 12:31

なんかマウスが荒ぶってるんだが
05-04 12:04

にしても中々のデザインだw
05-04 11:49

何を基準にこんなプレマを開発したんだw http://bit.ly/jO3esg
05-04 11:48

まぁ作らねぇけどな!
05-04 11:46

ドラゴンフライか…
05-04 11:46

水属性じゃないからウンディーネスクリーチで落とせないじゃないですかざけんな
05-04 11:45

ウイングトータスで頑張れそうじゃない?
05-04 11:45

だけど風属性の海産物達は好きよ。誰も話題にしなかったのが悲しいけど結構面白そうなんだよなぁ
05-04 11:43

GENFって誰得カード多すぎて買う気になれん。実際周りでも買ってるやつ居ない。ってか居ても浮上持ってなかったワロチ
05-04 11:39

蘇生680円 浮上580円 意地でも買わないよそんなの
05-04 11:38

580円だったとか言えない RT @57681324: 500まではやっぱいかないのか...
05-04 11:35

画白の声マジGJ
05-04 11:31

字がずれてるとかそういうのは微妙だけど、こういうのは珍しいよな…
05-04 11:07

エラーカードすげぇな… http://bit.ly/kHiS2s http://bit.ly/koppJv
05-04 11:06

ツイタマの色改造したら無駄にカッコよくなってワロタwwwだけど目に悪すぎるなこの色www
05-04 10:42

キャラスリガードが汚くなるとちょっとアレ
05-04 10:26

目覚ましより早く起動する私
05-04 10:15

おやすみんち
05-04 03:19


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

