

05/05のツイートまとめ

nr004

で、余震はいつ終わるんです?
05-05 23:59

グリズマー入れるかな…
05-05 23:51

エリアル入れるかな…
05-05 23:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-05 23:35

ツボってもすぐ飽きる体質なのに何故かwww治まらんwww
05-05 23:34

訳がわからないよwww RT @strkGrimrooooo: ビックカメラ・シュート
05-05 23:32

!? RT @rubiabiru: ビック・マック・ガードナー(うねうね RT @strkGrimrooooo: 適当に思いついたら書きますね() RT @nr004: ビック付いてりゃ何でも出来ちゃうじゃないですかwwwやめてwww
05-05 23:25

ビック付いてりゃ何でも出来ちゃうじゃないですかwwwやめてwww RT @strkGrimrooooo: ビック・カメラ・ガードナー
05-05 23:19

なんか唾らしき物がワークに散乱してるのは多分ビックカメラの仕業
05-05 23:12

@0km919 ありがとぉおおぉおお
05-05 23:11

課題終わったぁぁぁリチュアいじるうぅぅう
05-05 23:10

もうなんかビックカメラがツボったわwww
05-05 23:00

くっwwwww RT @strkGrimrooooo: 素早いビックカメラ
05-05 23:00

「ビックカメラ」だけでpostされても多分吹く。シュール過ぎて。
05-05 22:58

24時からTM特集とな!?
05-05 22:52

くそっwwこんなのでww悔しい…でも…( RT @strkGrimrooooo: 悔しい・・・でも・・・ビーーックビックビック ビックカメラwwwwwwwwwwwww
05-05 22:49

@0km919 割と入る人多そうw
05-05 22:48

←バック薄めだとすぐゴーズ入れたがる勢
05-05 22:46

リチュアからゴーズ抜くべきか否か…
05-05 22:45

ゴーズ足りないの完全に忘れてたぁぁぁぁ
05-05 22:33

奈々様特集とはなにごとっ
05-05 22:16

ちょちょいと離脱
05-05 20:59

リチュアに名推理良いんじゃね?っと思ったけど儀式モン落ちて終わりだった
05-05 20:57

警告もう1枚買えば良かったな…しくじった
05-05 20:55

課題めんどおおおおお
05-05 19:56

@JackTinTinYangu 安いっすよね…他の店は400越え当たり前っぽいからなぁ…50とはやりますな
05-05 18:00

【調整中電話相談TOD】吹いたwwww
05-05 17:53

トラスタ100円って爆アドじゃね?
05-05 17:48

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-05 17:35

個人的スリーブ作画の綺麗度→箒=ラウラ>>セシリア>鈴>>シャル  なんだけどどうだろ
05-05 17:08

ってかこのスリーブのシャルの作画微妙過ぎて何故そんなに売れるのか理解できない
05-05 17:05

ってか普通に全部定価で売ってたけどなISスリ。シャルだけ2店舗見ても無かったけど(
05-05 17:04

唯一「再入荷」って書いてない箒ちゃんェ
05-05 17:03

唯一定価の箒ちゃんェ
05-05 17:02

ちょwwwシャルルスリーブ1780とかwwwアホかとwww
05-05 17:01

蘇生が相手の墓地からでも出来る事を忘れてたなど
05-05 16:57

魔まマスリーブ6月中旬とかクソ遠いじゃないですかー
05-05 16:55

コピった上で強いんならまだしも、コピっといて弱いとか余計論外。
05-05 16:43

結果残すどころか大会も出たこと無い俺が言う事でも無いんだろうけど(
05-05 16:37

何回もそのデッキを回して、色んな構築を試して、それでも結果を残してくるような人のような構築が出来なくて「優勝報告来て嬉しい」ってのは全然許せるけど、そんな来た途端に「時代が来た」とか調子乗ってるやつ見ると頭にくる。すぐコピるような奴には新しい強さの発見も出来ないだろうよ
05-05 16:36

優勝レシピコピって強くなれる!←こういうことだろ?結果残されてから「時代が来た」とか自分自身でそのデッキの強さを証明できて無いんだろ?何が「○○使い」だよ。どうせそういう奴は結果来る前は元々結果残してるデッキ使ってて、結果が来た途端に手の平返して「○○使い」だろ?何ほざいてんだか
05-05 16:29

優勝報告が来たら「○○キターー!」「○○使いの俺の時代が来たか…」とか言ってるやつ良く見かけるけど何?意味が分から無いんだけど。自分のプレイングやら構築云々を自分で否定しちゃってるよね?要するにその人の構築コピって強くなりたいとかそんなんだろ?バカバカしい
05-05 16:18

ビームコーティングうぜえええええ
05-05 15:09

@strkGrimrooooo おはよーですー
05-05 14:48

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-05 14:35

やべっこのままだとツイッターで1日が終わりそうだw危ない危ないなんかしなきゃ
05-05 14:26

剣はモンスターじゃなくて、殆どのデッキに入るような汎用を集めるのに金が掛かるのがなんかグロい。奈落幽閉警告トラスタ七つ聖槍とかそこらへんか
05-05 14:25

剣が3kで組めると聞く→汎用魔法罠どんだけ安い地域なんだビクビク→はやとちりですた(^q^) もうあほかとwww
05-05 14:22

あっwすいませんw何も考えずにw RT @57681324: いやw元々それなりにカード揃ってるんで(^^;;RT @nr004: えっ RT @57681324: 剣闘は3kあれば組めそう
05-05 14:21

えっ RT @57681324: 剣闘は3kあれば組めそう
05-05 14:18

あっ冥界にダムルグぶっ込めば良いんじゃねwww…良いわけねぇだろ…
05-05 14:16

正直ダムルグで中途半端なロック組むぐらいなら皿でビートした方がだいぶ強いと思うんだ(
05-05 14:07

何しようか…
05-05 13:49

@57681324 おはありですよ~
05-05 13:45

モバツイスコープまぁまぁだな
05-05 13:44

1時起きとかディスアドハンパない
05-05 13:42

おやすみさと
05-05 02:37

寝ましょうかね
05-05 02:36

定期ちょっと速いか?w
05-05 02:34

寝るor課題
05-05 02:33

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-05 02:33

呼びようの無さwww
05-05 02:31

呼ばれた事が無いから気付かなかったとか相当アレ
05-05 02:28

そういえば俺ツイッターで呼ばれるときどう呼ばれるんだwww
05-05 02:27

まずネーミングに疑問
05-05 02:27

シンデレラ法…訳がわからないよ
05-05 02:25

タワーオブアイオンってどこ製?チョン製?
05-05 02:18

あけこ帽子似合うじゃん。被って被って
05-05 02:12

スタッフwww酷いwww
05-05 02:12

えっ聡美っつったら佐藤の方だろ?…(:ω;)
05-05 02:10

あけこwww羞恥心無しかwww
05-05 02:08

指が短いんですもの(>_<)ネック細いやつ選べよって話(
05-05 02:05

インテリア化してる家のギター
05-05 02:03

あけこサイドテールかわかわ
05-05 02:02

メインサブ方天戟にした方が呂布は強い。多分。
05-05 02:01

わ た し か RT @57681324: 呂布を実際使ってみると最初は思った程つよく感じない俺みたいな人もいるはず
05-05 01:53

「お前って何もかも中の中だよな。普通って羨ましいな」みたいな事を1日に2回言われた俺が言うんだから間違いない
05-05 01:50

イケメンTLか…フツメンの俺には関係ないな(キリッ
05-05 01:48

声優マジ天才だな…はかせ可愛すぎ
05-05 01:43

今ダメージ量出たなwww
05-05 01:40

安定の視聴2度目
05-05 01:33

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-05 01:33

はかせの「ナノー?」が可愛すぎて
05-05 01:32

はかせだ☆にゃん♪
05-05 01:31

パチパチ歴1年です(キリッ
05-05 01:30

見せたこと無いけど引かれるのかwwまぁ…うるさいだけなんだよね…( RT @57681324: よくあるwそしてTCGやってない人に引かれるwRT @nr004: 複数枚カード持ってるだけで無意識にパチパチしちゃうの///
05-05 01:26

複数枚カード持ってるだけで無意識にパチパチしちゃうの///
05-05 01:22

やべ風呂風呂
05-05 00:47

幽閉ミラフォ以外にあまり思い付かないとかマジ…
05-05 00:46

ってかジェットロイド強くないかwww永続とかも撃てるのかな?これ面白いぞ…!
05-05 00:44

ちょい離脱
05-05 00:41

風呂入るの忘れてたとかマジ
05-05 00:41

もう気付いてるかもだけど守備1000のか弱い鳥さん。隠し事が嫌い RT @57681324: ダムルグって何
05-05 00:39

おっモバツイ非公式RT出来るのか便利だな
05-05 00:38

先行ダムルグでどや顔出来るのってIFか。剣は収縮乙っぽいけど。やっぱアロマ前提か…?
05-05 00:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-05 00:33

@Lgyhx_machinicl そういうことでしたかwというかジェットロイドはダムルグ使われた側のメタカードなイメージがw
05-05 00:33

ああwアロマと相性が良いからだっけかwにしても微妙だったわなアレ
05-05 00:27

なんでハーピィと組み合わせたとか全然覚えてないですハイ
05-05 00:25

@Lgyhx_machinicl サイバーダークですとwアンシナの臭いが()こちらはハーピィとでしたが結果は(ry
05-05 00:24

セット出来ないからって何?というのが正直なところ
05-05 00:22

@Lgyhx_machinicl 同じ状況の人間がここに
05-05 00:17

テレ玉が安定してなくてどうでしょう見れなかったなど
05-05 00:16

ってか今頃だけど剣闘の融合バニラっておま。戻す効果も付いてないとかおま
05-05 00:13

もしかして海外新規で儀式って出てない?良く知らんけど
05-05 00:11


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

