

05/08のツイートまとめ

nr004

←課題に触れてすらいない
05-08 23:52

デュエットしなくていいですマジで徳永さんだけで良いってか槇原さんとで良いじゃないですかマジでマジで←
05-08 23:41

脱脂粉乳wwww
05-08 23:37

ミドリガメに…胸キュンだと…!?
05-08 23:35

←深キョンだったら発狂してた
05-08 23:34

兄貴wwwwやめてwwww
05-08 23:32

フットン良いなwwゼットンww
05-08 23:30

だだだって普通に女優さんとかだったら良いんだけどさ、AKBって。
05-08 23:29

深キョンじゃない事に苛立ちを感じる俺ェ
05-08 23:27

おぁっ!?堂本兄弟に兄貴が!?ってか深キョンは…なんでAKBなの…しかもこれまたムカつく顔持ってきたなぁピキピキマジなにこの馬面。
05-08 23:26

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-08 23:06

離脱ぅ!↑
05-08 22:34

スフィアで盛り上がるいろは実況どうしたwww #hanairo
05-08 22:28

nanoRIPEかこれも #hanairo
05-08 22:26

ってかこの曲なんぞ? #hanairo
05-08 22:25

おいあのプレイボーイどういうことだ。みんちスルーとかマジマジマジ #hanairo
05-08 22:25

みんちが目立たない事に物足りなさとイライラを感じる俺← #hanairo
05-08 22:24

みんち!着てよ!ねぇ! #hanairo
05-08 22:22

娘さん可愛いですね← #hanairo
05-08 22:22

やるな…じぃさん… #hanairo
05-08 22:21

おはなちゃんマジwwwww #hanairo
05-08 22:19

意味不明w #hanairo
05-08 22:17

かわかわ #hanairo
05-08 22:16

おはなちゃんマジwwww #hanairo
05-08 22:15

おはなちゃんマジwww #hanairo
05-08 22:10

くそわろwww #hanairo
05-08 22:09

GODJOBおばさん!← #hanairo
05-08 22:08

おばさんうぜぇwwww #hanairo
05-08 22:07

ハジマタ #hanairo
05-08 22:00

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-08 21:04

くそwwwwなんなのwwww
05-08 20:42

田宮さんwwwワロタwww推理じゃねぇwww
05-08 20:41

覚えてるのはモグラが鬼畜ってことだ!
05-08 20:30

書こうと思ったが記憶曖昧過ぎて少ししか書けそうにないwやめとくかw
05-08 20:27

家ではもはや定番の兄との大会練習戦やってた。誰得レポ書くかww
05-08 20:09

【青眼】【ブラマジ】【真紅眼】 RT @rubiabiru: 【ゆるぼ】組んでみたいデッキ
05-08 20:07

捻くれすぎワロス
05-08 17:15

マジ言いすぎだってマジ←
05-08 17:12

いや、マジであれで勝てるんなら今のリチュア壊れすぎだろ。ガスクラヴィジョン出る前でBFIFガエル帝に勝つとか無理ゲー過ぎ。マジなら大会のレベルが低すぎる。全盛期のガエル帝にスト勝ちとかマジあり得ないって
05-08 17:10

リチュアってグーグル先生に打ったら「リチュア 優勝」って出たから興味を持って検索。優勝レシピがブログに載ってた。…そのブログの人には申し訳ないけどあんなので勝てる訳無いじゃない。脳内大会乙としか(
05-08 17:06

強制終了が見つからない。死にたい(
05-08 16:25

バナナでも食べようか♂
05-08 15:05

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-08 15:04

何と何を組み合わせたらその味になるか解るだとよwwwバロスwww←
05-08 14:43

オベリスク強くね?警告宣告奈落幽閉激流スクドラヒュペブリュダムド皿etc効かないんだぜ…?
05-08 14:30

マジなんなの…どうみても子供が悪いだろ…
05-08 13:26

マルモのおきてを見る気も無いのに見てる俺自重
05-08 13:25

FBG落としてストドラタビュすりゃ良いのか…リチュアよりか簡単っぽいな…←
05-08 12:12

雲って実際強いのか…?そりゃまぁ先行クェーサー出来たらそりゃまぁそりゃまぁ
05-08 12:09

いやっ、別に文句は無いんだ。むしろ新たな境地を開けるなら大歓迎だし、儀式モンだけで戦えるってんなら見せてくださいってか。
05-08 12:01

テレビのトーク番組とかに子供が出る度舌打ちするくらいには捻くれてますえぇ。まえだまえだなんて即チャンネル変えますえぇ←
05-08 11:59

えっリチュアの儀式モンって3~4枚安定だよね?むしろ2枚にしようかと悩んだくらいで(
05-08 11:57

一応全部トリガー発動させてたのに…もうめんどくせぇから次行くか←
05-08 11:28

があああああああ間違えて全部倒してトリガー発動でき無かったぁああああああwwwwww何回目だよぉおおおwwwwww
05-08 11:27

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-08 11:04

うねーん!うねーん! RT @rubiabiru: おらおらるびあ様の帰還だ!うねうねしやがれ!
05-08 10:56

@EchoesACT04 なんかフェイズシフトで軽減されないなーと思ったらww
05-08 10:56

GNソード特殊格闘だったのwww知らんかったwww
05-08 10:50

Gジェネ終わらせるかな…ハルファスは最後なのかな…残念だ…
05-08 10:36

『ちいさいお姉さん』の単行本欲しいな。ってか良く考えたら漫画全然見ないな俺…電撃4コマしか見てないぞ…
05-08 10:24

まじ灯ちゃん可愛すぎだろ反則だわ
05-08 10:21

リチュアの人型で採用考えられるのとかエリアルだけじゃないですかーやだー
05-08 10:09

わざわざリチュアに弾圧組ませるんだったら素直にメタビ作りますって話だ。ヴァニティさんには悪いけどね…
05-08 10:07

【弾圧リチュア】懐かし過ぎて笑える。マジ誰が考えたんだよそんな紙束って話だよな。リチュア成長したなぁ
05-08 10:03

@rubiabiru おはありですー
05-08 09:52

オハヨーハヨー
05-08 09:49

2度寝するプレイングで安定か…Zzz
05-08 06:10

何故今目が覚めてしまったのか理解に苦しむ
05-08 06:08

BUMP新曲か…また出遅れたな…くっ…
05-08 01:30

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-08 01:03

ファルコンでサクリの装備戻すと相手の手札にいっちゃったりするのかな?
05-08 00:35

「ハリケーンとかアド取れねぇしマジwww」とか思ってた時期もありましたマジで
05-08 00:31

トラファスフィアちょっとTUEEEEwwwwけどライザーの方がTUEEEEEwwww(
05-08 00:29

ノ リチュアと剣闘。やっぱりトラスタが主な理由ですかね… RT @178tei: 【急募】メインにサイクロン入ってないデッキ【いたら挙手】
05-08 00:28

【代行ルイン】復活か…やめとくか…
05-08 00:17

あれだよね。ワームウォーロード考えた奴とかマジ死んでほしいよね(真顔
05-08 00:16

ルイン様をリリーサーとサンドラで出す電波受信しますたwwwぐへっwww…無駄過ぎるだろ…
05-08 00:10

【ルイン様ワンキル】はオネスト制限になっちゃっててアレ
05-08 00:08

セフィロンルインとか紙束過ぎて笑える
05-08 00:07

サクリファイスは頑張れば入賞出来るよなぁ。ま、「六武が流行った→パペプラ→オワタ」になっちゃってるような気がするけど
05-08 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

