

05/10のツイートまとめ

nr004

@EchoesACT04 最近は手札にこんにちはしてきやがるけど初手未来が気持ち良すぎて抜けません///
05-10 23:32

まぁ別に自分で気付いた訳じゃないんだがね(
05-10 23:27

リチュアにディアボ便利だよ?手札に来ても単純に2回分の儀式リリースになるし、未来でFBGやらアビスやら落としながら2ターン後にアブZERO、マインドで戻せるからダブってもある程度カバー出来るっとこんな感じ
05-10 23:26

@fanndo714 まさかのリチュアですぜw
05-10 23:21

ディアボ手札に来んじゃねぇええええwwww
05-10 23:13

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-10 23:06

やっべ…モンスター減りすぎだわ…17って…
05-10 22:56

眠い…
05-10 20:41

→ RT @rubiabiru: 【ゆるぼ】火種誰ですかwww
05-10 20:39

もう募集ですら無くなってるじゃないかwwwww皆落ちついてwwwwww
05-10 20:32

そんなに【ゆるぼ】しちゃ緩い募集じゃないぞwww
05-10 20:31

ゆるぼ落ちつけwwwww
05-10 20:29

でも純寄りのリチュアで結果残して貰わないと儀式カテゴリーであるリチュアの面目ががが
05-10 20:25

すげぇなぁ。憧れちゃうなぁ
05-10 20:23

【天変リチュア】で公認3位だと…?
05-10 20:22

ゆるぼで荒ぶるTLェ
05-10 20:21

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-10 20:04

←封魔の伝承者を一時期ライロとか光デュアルに入れてた人
05-10 19:49

封魔の伝承者 RT @rubiabiru: 【ゆるぼ】好きな戦士族
05-10 19:44

@pa3pa3pa ですよねぇ…多分儀式モンの除去能力の低さが原因だとは思うんですが、そっからシンクロ絡めたり、バック厚くしてみたり、サーチの枚数増減したりで結局纏まらないw
05-10 19:43

クェーサーどやぁあああ型リチュアはなんかちょっとねぇ…
05-10 19:37

もういつまでリチュア改造すればいいのwww
05-10 19:36

瞑想術良いんじゃないかと思ってピン挿ししてる。中々良い働き
05-10 19:35

何故にソウルオーガさんあんなに高いの
05-10 18:25

リチュアいじるのぉぉぉぉおお
05-10 17:10

眠いぃぃいいいい!!
05-10 16:18

テンションェ…
05-10 15:47

そういえば今日デュエルしたよ!相手【触れレダメ】、俺【サクリファイス】で!いやぁ楽しかったよ!「明日もやろうぜ」って言われてマジ嬉しいぜ!←
05-10 15:45

誤字ェ…
05-10 15:43

なんだよ「ご↑めんね↑ー」って。初めて聞いたよそんなイントネーション
05-10 15:41

@kxnhfhtewsko 「ご↑めんね↓ー」って言われてマジピキピキ
05-10 15:39

おっ学校速く終わったウヒョーw→車で来たので親にメール→10分くらいで来るだろうな→20分経っても来ない→電話→「田んぼなう」→^^
05-10 15:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-10 14:04

寝なきゃwwww
05-10 03:16

厳密には今日、だな(
05-10 03:13

←明日スポーツテストなのにデッキ構築してるバカ
05-10 03:13

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-10 02:04

ってか全員超一撃になるのがとにかく燃えた。やばいわアレ。それでその状態で挿入歌入ってくるもんだからマジやばかった
05-10 01:35

ガーダー戦で挿入歌マジ燃えた。最高だったわマジ
05-10 01:33

プロフ100%は多分やるかな。HELL全クリはやらないだろうなwwwめんど過ぎるわwww
05-10 01:30

挿入歌もEDもカッコいいじゃないか!
05-10 01:29

Gジェネワールドとりあえずストーリークリア。HELLはやってないけど
05-10 01:28

さて。ほかりますか
05-10 00:02

死亡フラグ踏んどいたナーーーwwwwww
05-10 00:01

この長いこと使ってきた剣闘で手も足も出せないまま終わらせてやるぜ…
05-10 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

