

05/17のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-17 23:36

ほかるー
05-17 22:59

ていうか救世主さん1期から居たんだ
05-17 22:57

ロックオンあれで死なないの?www笑えるんだがwww
05-17 22:54

サーシェスBGMたまらん
05-17 22:46

ヴァーチェ堅すぎね?
05-17 22:43

サーシェスイケメンすなぁ
05-17 22:36

行動言動全て何なのかわからんwww
05-17 21:59

くそっwwwゆうさんwwwわけがわからんwww
05-17 21:55

いや待て明らか違うぞ?上手にすらなれない…と…ふむぅ…
05-17 21:24

上手になってから披露しては遅い…と…ふむ…
05-17 21:23

りだるー
05-17 18:46

ゼンマイはガチ化確定してるようなもん。永続サーチある時点でオーラがあるし、今後縛りなしエクシーズもバンバン出るだろうからね…ローチさんとか早速マジキチですし…おすし…
05-17 18:44

もう色々と怖い RT @UDON14: もう何も怖くないRT @ringroad_wasabi: っE・HERO エスクリダオ RT @UDON14: 真面目な話HERO使ってると超融合便利すぎて困るRT @nr004: 超融合何でも出来過ぎワロスwww集めとくか…?
05-17 18:41

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-17 18:38

まぁ100%高騰するだろうね。再録しませんかねー…無理だな…
05-17 18:36

しかもかつて光デュアル組んでたんだぜ…?あり得ないだろう…?
05-17 18:35

←ガチ勢っぽいのに超融合1枚も持ってない勢
05-17 18:34

超融合何でも出来過ぎワロスwww集めとくか…? RT @UDON14: そこで超融合ですよ。まさに覇王!!RT @nr004: 最近だとスタダに完敗っすなぁ;; RT @UDON14: ライゴさん強いよねーRT @nr004: ライトニングゴーレム強いっすwww割とマジで
05-17 18:33

ライゴ唯一の希望:光属性
05-17 18:32

最近だとスタダに完敗っすなぁ;; RT @UDON14: ライゴさん強いよねーRT @nr004: ライトニングゴーレム強いっすwww割とマジで
05-17 18:31

ライトニングゴーレム強いっすwww割とマジで
05-17 18:30

正直ダークガイアくらいしか皆に知られてないってか使われてないってことぐらいは( RT @UDON14: E-HERO「絶対に許さない。絶対にだ」RT @nr004: おっと…www RT @UDON14: E-HERO「おい」RT @nr004: まぁDは闇だし
05-17 18:27

イービルねwwwうんwww忘れてたわwwwEだけじゃ表現出来てないわなwww
05-17 18:23

おっと…www RT @UDON14: E-HERO「おい」RT @nr004: まぁDは闇だし一応悪役ポジではあるんじゃないんですかね←
05-17 18:23

そういえばEにもダークなんちゃら居たわなwwwネクロダークマンだっけかwww
05-17 18:21

まぁDは闇だし一応悪役ポジではあるんじゃないんですかね←
05-17 18:21

もしかして:完全に忘れてた RT @UDON14: もしかして:D・HEROのDはディスティニーRT @nr004: D・HEROで剣と戦うつもりか… RT @UDON14: 世の中にはダークヒーローというジャンルがあってだな・・・RT @nr004: 教育に悪いぜHER
05-17 18:18

D・HEROで剣と戦うつもりか… RT @UDON14: 世の中にはダークヒーローというジャンルがあってだな・・・RT @nr004: 教育に悪いぜHEROさんよぉ… RT @UDON14: HERO「真のHEROは敵を倒すのに手は抜かないものだ」RT
05-17 18:16

教育に悪いぜHEROさんよぉ… RT @UDON14: HERO「真のHEROは敵を倒すのに手は抜かないものだ」RT @nr004: 剣「チェーン出来ないなんてヒーローのくせに卑怯だ!正々堂々戦え!」 RT @UDON14: HERO「超☆融☆合」
05-17 18:12

「グラディエーターのくせにバックに守ってもらう戦い方とか卑怯すぎてアレ」って兄が言ってた。ごもっともですね(^q^)
05-17 18:10

剣「チェーン出来ないなんてヒーローのくせに卑怯だ!正々堂々戦え!」 RT @UDON14: HERO「超☆融☆合」RT @nr004: ((((;゚Д゚)))) RT @UDON14: HERO「次元剣」と聞いてRT @nr004: 次元剣でどや顔出来るか楽しみですねぇwww
05-17 18:09

((((;゚Д゚)))) RT @UDON14: HERO「次元剣」と聞いてRT @nr004: 次元剣でどや顔出来るか楽しみですねぇwww…なんつって…
05-17 18:06

次元剣でどや顔出来るか楽しみですねぇwww…なんつって…
05-17 18:04

あーこわいなーどうやって対処すればいいんだろー次元系かなーやっぱりー
05-17 18:03

暗黒界は必ず環境に出てくる…ジャンド並みの速さなんじゃないかアレ…
05-17 18:02

@frozenrai そっちも強力なんですが相手依存なので発動する機会自体が少ないんですねー。私が言ってるのは主にサーチ効果の方ですね。名の付いたカードなので魔法罠も持ってこれてマジキチってとこでしょうか。17打点ですし…
05-17 17:58

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-17 17:37

暗黒界スノウが強すぎて笑える
05-17 17:07

個人的にはエスクリダオの融合条件より王者の看破の方が気になりますねぇ
05-17 17:03

シャインエルフのイラストアドぱねぇ
05-17 17:01

シャインエルフの属性に突っ込んだのは俺だけじゃないはずだよね
05-17 17:00

シャインエルフは良いんじゃね?球体2体から出せるんだろ?…フェネクスかガチガチ安定だな…
05-17 16:59

おっと禁句だったか… RT @UDON14: シーッRT @nr004: VEがゴミすぎて誰にも触れられてない絶望
05-17 16:58

VEがゴミすぎて誰にも触れられてない絶望
05-17 16:57

【急募】クリフ1枚580円ってアド?
05-17 16:46

暗黒の謀略ねぇ。100%無効にされるだろうね。「2枚捨てて2ドロー!」だけ見た時はコンマイの頭クレイジーなのかと本気で思ってしまったけど
05-17 16:44

おぉ!拡散ありですー!リフォロー致しましたのでこれからよろしくですー
05-17 16:42

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-17 16:37

とか言いながらこの子大好きですマジかっこいいってかこういう重めのやつって憧れる
05-17 16:37

ってかサンダーエンドが破壊するのってモンスターだけかよwwwくそわろwwwわろくそwww
05-17 16:36

…なんて弱いんだ…
05-17 16:34

出来るとしたら高等からカオスソルジャー→青眼墓地でブランコからのエクシーズ…!?
05-17 16:34

あぁ。出来るかな?
05-17 16:30

【ゆるぼ】サンダーエンドって効果無しの儀式融合シンクロを素材に出来る?出来ない?
05-17 16:29

…デミスの方が強いんじゃ…(
05-17 16:28

「サンダーエンドとかwww裁きブラロの方が強いですしwwwおすしwww」とか言うなよ絶対
05-17 16:27

くっ…【デュアル青眼】再構築の時が来てしまったか…プリズマー掃いちゃったけど…
05-17 16:26

確かに青眼流行るでしょうねwまぁロマンだから一部の人間しかやらないんでしょうけど…ってかむしろ私が作りたいですね(しろめ RT @UDON14: 多分初めてじゃないかな?【青眼】がはやりそうな未来しか見えないRT @nr004: ランク8…そそられるなぁ。エクシーズ素材縛り
05-17 16:25

暗黒界ガチ過ぎて恐い
05-17 16:23

ランク8…そそられるなぁ。エクシーズ素材縛りって初めてかな RT @UDON14: 闇HEROは漫画GX最終巻 サンダーエンドはランク8(ただし通常モンスターのみ)のエクシーズらしいよ!RT @nr004: えっ何?闇HERO出るの?なに?サンダーエンドって?
05-17 16:22

えっ何?闇HERO出るの?なに?サンダーエンドって?ん?あ?え?速く情報集めなきゃついていけないぜ…
05-17 16:13

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-17 14:36

六武衆の理吹いたwwwくそっwww
05-17 11:54

ツアーガイドって9kもするの…?
05-17 10:50

まぁ持ってきたの冥界だしガチで来られてもアレだけど
05-17 09:14

とりあえずデュエルして帰りたいね。大したの居ないけど←
05-17 09:13

暑い眠い帰りたいの三拍子
05-17 09:12

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-17 02:36

おやすみなさいぜりあ
05-17 02:35

さてと私も寝るかぁ。
05-17 02:35

@Zero_SixHours おやすみなさーい
05-17 02:34

だが、
05-17 02:33

盲点だった( RT @shinbs: 「あのウサギさんはげどならRTしろよ」って思ってる。 RT @178tei: (・×・三・×・) RT @nr004: うさぎさんにはげどされるとはうれしいことこのうえないですね(`・x・)
05-17 02:32

@178tei おやすですー
05-17 02:25

Σ(・×・)!? RT @178tei: (・×・三・×・) RT @nr004: うさぎさんにはげどされるとはうれしいことこのうえないですね(`・x・)
05-17 02:25

うさぎさんにはげどされるとはうれしいことこのうえないですね(`・x・)
05-17 02:21

一応さっきのでも意味として通るけどどっちかと言ったら「大量のバック[で]」か
05-17 02:18

剣は大量のバックを警戒させることが一種の戦術のようなものだから、無理にブラフしてあたかも布陣が完璧であるかのように見せるのも立派な戦術と認識している。
05-17 02:17

召喚を止められもしない伏せラインナップなのに「んー」とか言いながらチラチラするとかよくある。ガチ勢が兄と友達一人しか居ないからあんまり警戒されなくて意味ないんだけどね…初心者は大して理解してないからね。やけに警戒してきて全く動かない人とかも居るけど
05-17 02:12

ライコウ警戒でわざわざスクドラ出して効果撃ったらクリッターとかもうね
05-17 02:08

それライコウだろwwwバレバレっすwww→雪だるま「ん?」→(^q^)
05-17 02:07

まぁブラフすると、ぶっばされてアド差開きまくったり精神ディスアド酷いから、せめて警告月書宣告辺りから一枚は欲しいね。
05-17 02:06

フルセット→ブラロ止められ無い事に気付く→(^q^)
05-17 02:03

1デュエル中ブラフしないことなんて殆ど無いんじゃないかな。ゴーズ腐らせるくらいにはやっちゃってる気がする
05-17 02:01

「やべ…鋼殻伏せちゃってウルナイト効果使えねぇ…」が実際にあった私に勝てるかな( RT @cross_six: ← RT @nr004: ←剣訓練所とかブラホ、蘇生すら伏せるくらいにはブラフ好き
05-17 02:00

←剣訓練所とかブラホ、蘇生すら伏せるくらいにはブラフ好き
05-17 01:58

イイハナシダナー #hanairo
05-17 01:53

たまらんすなぁ #hanairo
05-17 01:53

イイハナシナノカナー #hanairo
05-17 01:52

なんだコレはwww #hanairo
05-17 01:50

くっwwwこいつらwww変態だwww #hanairo
05-17 01:48

根は良い奴らっぽいなw #hanairo
05-17 01:46

みんちの出番が少ない事に苛立ちを感じざるを得ない← #hanairo
05-17 01:43

!? #hanairo
05-17 01:39

こいつらやるな…変態か… #hanairo
05-17 01:37


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

