

05/22のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-22 14:36

ねよっと。おやすみー
05-22 03:20

クリスティアとか使ってる方からしたらそうでもない。こっちから展開出来なくなるわけだし、デッキトップに戻るのがめんどすぎ
05-22 03:00

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-22 02:33

あああああ暗黒界とかぜぜぜ全然こわくないですすししおすししし
05-22 02:25

←暗黒界で荒ぶりすぎな人
05-22 02:19

グラファ居るからクリスティアでどや顔出来ないのが辛い辛過ぎる
05-22 02:16

@JackTinTinYangu あえてこちらも暗黒界を入れるとwwなるほどww忘れますww
05-22 02:12

超融合がそこまで影響してくるかと言われると正直微妙な気がするのは俺だけでいい
05-22 02:11

メタが露骨過ぎてもあれだけどホント勝てる気がしないからホントあれ
05-22 02:09

次元3マクロ3でどや顔など(
05-22 02:08

ライオウとか全くとは言え無いけどあんまり効かないよなぁ
05-22 02:06

@JackTinTinYangu そうだ…落ち着かなくては………ダメだ…恐い…暗黒界にとことんぶっ刺さるカードって次元以外になんかあるかなぁ
05-22 02:05

なんか病んでるみたいになっちゃってるがw
05-22 01:58

マジ・キチ
05-22 01:57

恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い
05-22 01:57

@57681324 ほかえーりー
05-22 01:56

個人的にはエクスリ出てもそこまでHEROが環境に入ってくるとは思えないんだよなぁ。暗黒界がヤバい。
05-22 01:54

ていうか謀略って失敗しても1:1ハンデスなんだよな…マジ…まぁ入らないんじゃないかと思うけど
05-22 01:51

よくわからんが全部発動するんだよな…?
05-22 01:48

抹殺スノウスノウスノウグラファグラファ←これはもうwwwww
05-22 01:48

何が恐いって手札抹殺がクソ恐い。宣告撃ちたいくらい
05-22 01:47

スノウとグラファ壊れすぎて恐い
05-22 01:46

やはり次元剣か…
05-22 01:44

本気で次元無いと無理ゲなんだが
05-22 01:43

暗黒界に限らず魔轟神もあるし、闇だからウィルス誘惑終末使えるし。もうやだ(^q^)
05-22 01:42

取引→スノウ捨て効果で門サーチ→門効果で墓地スノウ除外からの展開
05-22 01:40

暗黒界の完璧なシナジーに頭が痛い
05-22 01:38


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

