

05/23のツイートまとめ

nr004

一番強くする方法?あぁー…パーデクのハンドコストにルイン様使ってあげれば良いんじゃない?マンジュからサーチ出来ますしね(しろめ
05-23 21:37

ルイン様デッキ強くするんなら代行者と混ぜるしかないわなって最近思いだした。いや、混ぜない代行者の方が強いけどあくまでもルイン様使うってことだとそうなっちゃうと
05-23 21:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-23 20:37

ほかりまー
05-23 20:10

皆の発想力に脱帽
05-23 20:10

ロビンTLカオス過ぎるww
05-23 20:06

sin紅眼の黒竜かぁ。バードマンスティーラーからのNO召喚権クロキシとか(
05-23 20:05

まじわけわかんねwww
05-23 20:01

生き別れた妹とどうたらこうたらだった回← RT @rubiabiru: 【ゆるぼ】エスパーロビンで一番面白かった話
05-23 20:00

映画の限定スリ欲しいなぁ。
05-23 19:59

今の問題の解答はちょっと駄目だなぁ。ちゃんと「特殊召喚」って単語使っておかないとさ。
05-23 19:58

攻撃力8000…!? #zexal
05-23 19:57

嫁と互角…ww RT @rubiabiru: レモンと相討ちwww RT @nr004: ATK3000だと…? #zexal
05-23 19:54

トリオンOCGと効果違うな #zexal
05-23 19:53

ATK3000だと…? #zexal
05-23 19:51

手札に3枚とか事故過ぎて笑えるわwww #zexal
05-23 19:50

お!? #zexal
05-23 19:50

BGM良いじゃない #zexal
05-23 19:49

どうみても痛い人ですね← #zexal
05-23 19:48

どうやって侵入したwガード甘すぎだろw #zexal
05-23 19:47

熱い展開だな← #zexal
05-23 19:46

私服小鳥ちゃんかわかわ #zexal
05-23 19:45

流行るぞ「貴様も…暗黒帝王デッドマックスの手下だな!」wwwww
05-23 19:45

Gクィーンもベビトラも出しにくい割に効果も糞でなんなの
05-23 19:44

雑魚ババァ来ましたー #zexal
05-23 19:42

がっかりしちゃったよ可愛いな #zexal
05-23 19:42

アストラルやめろwwww #zexal
05-23 19:40

イケメンだな♂ #zexal
05-23 19:39

死者蘇生2枚入ってんぞwww #zexal
05-23 19:37

ちょろいな警備員ww #zexal
05-23 19:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-23 19:36

ウラグチか #zexal
05-23 19:35

ぽぽぽーんの息の長さ自重しろ #zexal
05-23 19:35

小鳥ちゃん興奮してますなw #zexal
05-23 19:32

可愛いぞアストラルww可愛いなww #zexal
05-23 19:32

アストラルww体育座りwww可愛いなwww #zexal
05-23 19:31

早速ギャラクシークィーン居ますしwww #zexal
05-23 19:31

そろそろかっとぶ時間ですね #zexal
05-23 19:29

ってか魔法罠手札に加えられるしコイツ壊れてんなおい
05-23 19:18

あー雑貨も使いたいな。で、10枚以上送ってみたい。思えば雑貨使ったこと無いか…
05-23 19:18

次回から真面目にやるっぽいな
05-23 18:28

ってか今の曲使っちゃ駄目だろww局が違うじゃねぇかww
05-23 18:20

銀魂詐欺PV本気過ぎだろwwwww
05-23 18:18

ホント…わけわからんわ…
05-23 14:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-23 14:36

このくだらないのを、どや顔で編集してると思うと笑えてくる
05-23 14:35

@strkGrimrooooo ほんとトップページの真面目な話し合いは何なんだか。確定不確定には結構厳しいっぽいのは分かるけど、とりあえず中身をもっと良質にしてくれとは思う。wikiの性質上難しいけど
05-23 14:34

モンタージュ隠し味とかマジやめてwwwww何を期待してるのwwwww
05-23 14:31

@strkGrimrooooo 「じゃあ書くなよ…」って突っ込み入れちゃうくらいには見ますね
05-23 14:29

@strkGrimrooooo 今【光のピラミッド】のページなんですが→「相手ターンに《血の代償》という手もある……2体のリリースはあまりにも痛いが。」もうほんと真面目に書く気無いだろって。コンボですら無いじゃんって。編集してる人なんなのって。
05-23 14:28

[ってか≪デスウォンバット≫等を併用しても良い]の意味が分からん。どっから出て来たの。陵墓もピラミッドも払うだから関係ないよな?マジなんなの?
05-23 14:26

ちょっとwikiは必須必須うるさいよね。≪不幸を告げる黒猫≫と≪素早いモモンガ≫が必須なんだそうだ
05-23 14:24

[獣族の多くが《スキルドレイン》と相性がいいことや、…]そんなに居たっけか。だめだ1体も浮かばない。マジ何居るかわからん。
05-23 14:23

だれか【光のピラミッド】について意見を
05-23 14:20

うんまぁ作らないこと決定だわな←
05-23 14:09

いやコレは無いわ。200円くらいが妥当だろ(
05-23 14:08

ちょっと待て。ハイエロのレートなんなのコレ?
05-23 14:07

ってかマジ暇なんだがどうすればばば
05-23 14:05

今度買わなきゃだな
05-23 14:04

ぴったりスリーブ無いから無理じゃないっすかwwwうへwww
05-23 14:04

そういえば白スリ買ったからロキ再構成できるやん。暇だし作るかな…
05-23 13:57

ロキ使ってたけど蘇生効果使ったことほとんど無いな。どう考えてもトリシュの方が有効だった。悲しすぎる
05-23 13:56

@strkGrimrooooo でかいシンクロ目的だと「トリシュの方が強くね?」とかもう飽きた。実際そうだから困る
05-23 13:55

@strkGrimrooooo まぁそうなっちゃいますわな
05-23 13:53

ブラホハリケからのモンタージュオラァとか考えた奴絶対いるだろ。お  れ  だ  よ
05-23 13:51

@strkGrimrooooo ェ…
05-23 13:50

@strkGrimrooooo 光龍である意味…無いっすね…
05-23 13:48

@strkGrimrooooo それ言われちまったらおしまいですがなw…いや始まってないけど
05-23 13:47

@strkGrimrooooo そこに気付くとは…やはり天才か…
05-23 13:45

ハイエロとかマジエロとか略称ソス過ぎるだろコイツwwwww
05-23 13:45

@ssisy7ssisy おっ。ガガガか…結構出しやすくなったっぽいですね。全く気付かなかったなどw
05-23 13:44

≪幻想召喚師≫から出せとつまりそういうことか。絶対入れないけどな←
05-23 13:41

@strkGrimrooooo しかもパワーは自身の効果でなんとか良い訳出来る気がしなくもないけどレベルも12→10というイミフ仕様
05-23 13:40

@ssisy7ssisy Vジャン付属のウルっすね
05-23 13:38

比べるのがそもそもおかしいような気がするがw
05-23 13:36

≪青眼の光龍≫を見た後に≪レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン≫見たらなんか色々悲しくなってきた
05-23 13:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-23 13:36

≪黒の魔法神官≫の方が全然強いし出しやすいよね(
05-23 13:33

光龍とか出しにくい上に出しても微妙、最高レア度もウル…か…シクとかあったらやばいんだが
05-23 13:32

神風とサンドラ以外持ってないけど(
05-23 13:30

使いたいカード≪天魔神ノーレラス≫≪ブリザード・プリンセス≫≪アイス・ブリザード・マスター≫≪霞の谷の神風≫≪サンダー・ドラゴン≫≪青眼の光龍≫≪黒の魔法神官≫etc
05-23 13:29

←猫舌クラスタ(
05-23 12:59

別にカップ麺作る時のお湯ってわざわざ完全に沸騰するまでやらなくても良いと思うの←
05-23 12:56

えっインヴィシルのウルってあるの
05-23 12:30

天魔神のイラストが好き
05-23 12:25

帰宅。何しようか
05-23 11:59

復旧期待してるぞSONY
05-23 03:03

課題終わったナーーーーー寝る
05-23 03:03

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-23 02:33

くそっwwwwソースはバーのマスターとかwww何者だよwwwどうやって知ったんだよwww
05-23 02:06

PSN週明けに復旧って今日じゃんwww信じないけどな!←
05-23 02:03

ん。シュバリエだっけシュヴァリエだっけ(
05-23 01:57

フェデライザーもシュヴァリエも強いけどフェニギア微妙過ぎて泣ける。利点が最上級デュアルってだけ(
05-23 01:56

フェデライザーの鬼性能にひざまずけぃ!
05-23 01:54

あーでもそんなに出ないかーうーん
05-23 01:53

@Yugi_Shout おやすみですー
05-23 01:53

俺…サンダーエンドが来たら【デュアルフェニックス】組むんだ…
05-23 01:52

オーガピンだと使いにく過ぎてアレ。トレインコストとしては問題無いけど、出したい時に不便。
05-23 01:49

トレインオーガ型の安定感が増した訳だし試したいけどどうせならオーガあと1欲しいか。
05-23 01:48

@Yugi_Shout ふむ…シエンをエクスリで吸ってもローチで死ぬと…orz八方塞がりですな…
05-23 01:45

超融合とか使われたこと無いですね(しろめ
05-23 01:40

…超融合で出したモンスターにもなんも使えないんだっけ…?そんな壊れてたっけ…?
05-23 01:39

先行ローチシエンバック複数してくる六武にもなんか言ってやってくれよ(
05-23 01:35

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-23 01:33

高校始まって以来遊んでなかった友達と遊んだら準ガチ化しててワロタ。中学の頃は勝ち筋がよくわからんデッキとかカラクリシンクロ居ないカラクリとかだったのにビビったぜ…ちなみにマシンカラクリだった。植物は入ってない感じ。
05-23 01:33

@Yugi_Shout 超融合「(入るデッキ間違えたかな…)」
05-23 01:27

もう最近は「逆にトリシュに無力じゃないやつって何www」とか思っちゃって笑えて来る RT @strkGrimrooooo: もう前者はお腹一杯過ぎて RT @nr004: wikiの「だがトリシュには無力」とか「アニメでは~原作では~」とか鬱陶し過ぎてwww編集してるやつ自重しろ
05-23 01:26

アニメ~原作~ってのは良いんだけど長すぎるやつはちょっとw
05-23 01:25

wikiの「だがトリシュには無力」とか「アニメでは~原作では~」とか鬱陶し過ぎてwww編集してるやつ自重しろwww
05-23 01:23

@Yugi_Shout 無理です!出力の桁が違いすぎます!(
05-23 01:20

@Yugi_Shout あれ…おかしいな…相手の手札が多すぎるぞ…幻覚か…巻き返されたりしないよな…←
05-23 01:13

ライブラフォーミュラ以外でのクエン酸なら頑張れば勝てるかもなwww…うわ…
05-23 01:11

クエン酸出されて勝った人とか居るのか…?正直無理ゲだよなwww…チッ
05-23 01:09

クエン酸なんて今話題の超融合でどうにかしてくださいとしか←
05-23 01:06

どうやっても無理なら「このデッキで勝ちたい」なんてくだらないプライド捨てて、その環境トップデッキ()使って己のプレイングと構築で越えりゃいい。極端だし馬鹿な意見だけどさ
05-23 01:02

あんだけ安定感あって爆発力あるデッキに文句言いたいのは分かるし、確かに特定のデッキのためにわざわざメタカードメインっておかしい。でも文句言ってる暇あったらそれを越えるために必死になれ。(続きます)
05-23 01:01

@strkGrimrooooo こっちの環境的に六武カラクリやらが居て、もちろんジャンドの恐さも知ってるから先行でぶん回るってのがヤバいのは全然わかります。ただそれを止めるためのカードわざわざメインから積んでる人も少なからず居る訳で文句言うのもどうかとって話しです(
05-23 00:49

見飽きたとか知らん。現状禁止カードじゃない上にDDBやら終焉並に出たら負けみたいな超絶パワーカードでもないものを自由に使って文句言われるとかちょっとね。ライブラフォーミュラオラァなデッキだって守り薄くしてるっていう部分があるんだから。ライブラなんてお得意の奈落乙でもしてろ(
05-23 00:39

ライブラ使うなとか言われても無理。数あるシンクロの中で一番手札消費を抑えられるから、ただ単にそれを最善の方法として選んでるだけだよ。当たり前の事。そもそも中継で出して美味しい奴ライブラしか居ないじゃん。ライブラ出さないようなデッキも勝ち残ってるんだし一々文句言うのはどうかと思う
05-23 00:23


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

