

05/24のツイートまとめ

nr004

@Yugi_Shout 回ってる時にくる激流、回った後にくるミラフォは何とも言えない悲しさがありますよね…しょうがないことなんですが
05-24 23:59

とりあえずマジドレは無いってことだけは言える
05-24 23:54

@Yugi_Shout リチュアって回りはするんだけど別に…って時多いですよね…「すwげwぇw激流葬撃つわw」「(゜д゜)」ってなったりしたのは良い思い出
05-24 23:52

デーモンズ…シールド…!圧倒的フィール…ッ!
05-24 23:48

くそっww完全に東大デュエル部TLになってるww
05-24 23:44

@Yugi_Shout もうなんか色々駄目じゃないすかww50枚とか未完成臭い枚数の時点でww
05-24 23:43

東大生とか逆にジャッジキルしてきそうかもなww頭良過ぎてww想像するだけで笑えてくるww
05-24 23:41

やめたげてよぉ!w RT @cross_six: あれだろ。ジャッジキルでスト勝ちするんだろ東大相手にwwwww
05-24 23:41

東大デュエル部俺もかw遊戯王クラスタフォローして回ってるんだろうなwフォロー返そうかなとりあえずw
05-24 23:40

@Yugi_Shout やっぱ考えるよなHERO混ぜwww作ってないけどwwwいやマジで「リチュア要るかこれ」ってなっちゃうのがキツイwww
05-24 23:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-24 23:36

こういうこと考えちゃうからパーツ余らせちゃうのか。だめだホントどうしよ
05-24 23:35

リチュアHEROはアレ。HERO単体の方が強い
05-24 23:35

ファルコンダムルグ戦士とかエアーアナザーミラフューデュアスパとか余らせてて勿体ない。なんかに混ぜられたりしないだろうか
05-24 23:34

セルバ作りたいけどデモチェ。何回目だコレ言ったの。ってか強謙無いとキツイんじゃないかセルバって
05-24 23:32

あーモッピーのキャラスリ買っときゃ良かったかなー
05-24 23:20

ウンディーネ…か…手札増えるしやっぱ強いよなぁ。
05-24 23:18

良く何かに登録するときに秘密の質問って設定するけど役に立った覚えが無い(
05-24 22:56

秘密の質問とか覚えてないですね(^q^)
05-24 22:55

やっべ…エキサイトパス忘れた…PCのメール見れねぇ…
05-24 22:53

スティーラー裏スリとか見たら渋すぎて吹きだしちゃう RT @Yugi_Shout: 冗談裏スリだRT @nr004 ジャッジー RT @Yugi_Shout: さてデッキのなかに40枚スティーラーを入れる準備にとりかかりますかRT @nr004 9枚だとwww
05-24 22:37

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-24 22:37

ジャッジー RT @Yugi_Shout: さてデッキのなかに40枚スティーラーを入れる準備にとりかかりますかRT @nr004 9枚だとwww RT @Yugi_Shout: ありゃ?冗談で入札したレベルすてぃーらー9枚が落札しちゃったw
05-24 22:28

魔弾の舞踏www魔弾www舞踏wwwマミさんカッコ良すぎだろwww
05-24 22:23

9枚だとwww RT @Yugi_Shout: ありゃ?冗談で入札したレベルすてぃーらー9枚が落札しちゃったw
05-24 22:13

ほしいかーどはごうけんですすぺるびあです(
05-24 22:07

@piece_of_blue よろですー
05-24 22:05

あぁカラクリかww言えてるわwwあれも凄いもんなぁ
05-24 21:59

←シンクロメインになるとどうしてもジャンドと比較してしまう悪い癖がついてきた
05-24 21:47

リチュアはバック4以下なら黄泉入れてシンクロオラァしないと物足りない。わざわざ守り薄くしてるのにFBGビーストだけじゃ攻め要素も大したこと無さ過ぎて
05-24 21:44

トレインオーガ軸使ってる人居ないの。面白いよ。トレイン腐ることほとんど無いね。もうやめたけど(
05-24 17:04

「ディーヴァ→ヴィジョン→ヴィジョンリリース儀式→シンクロ8」は単純ながらも強い。ガスクラなら尚更。一応ガチガチで耐えれたりもする
05-24 16:57

これもあえて突っ込まないプレイング RT @rubiabiru: 俺は突っ込むな。ナニをっては言わんが RT @nr004: 水霊使いエリアにはあえて突っ込まないプレイング
05-24 16:53

水霊使いエリアにはあえて突っ込まないプレイング
05-24 16:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-24 16:37

リチュアに魔導雑貨でサルベ無理やり持ってくるとかありじゃね?とか思ったけど手元に無いし余計守り薄くなるので(
05-24 16:27

@raging_rata ライコウはシンクロ軸だと働きますよね。場に残るとたまに邪魔ですが。貪欲試してみますかね。ありですー
05-24 16:26

んあーソウルオーガもう一枚買おうかなー
05-24 16:24

ヴィジョンとシャドウいるしピンありかもなー貪欲。ディーヴァ居るからなおさらだ
05-24 16:23

@raging_rata 貪慾の使用感気になりますね。ライコウでなんとかなるんですかね?
05-24 16:23

27打点って高いように見えて結構微妙なんすよね…最悪カタスで殴れますし… RT @raging_rata: ですねー…使用済みのバニラと化したトリシュはシンクロにも儀式にも再利用できないという… RT @nr004 FBGシンクロ軸ですかね?アビス儀式FBG→トリシュの
05-24 16:18

最近はFBG全抜きでディーヴァ入ってる。FBGはライブラ出せないとハンドキツイ。だけど居たら便利だなぁと思う時ちらほら
05-24 16:15

FBGシンクロ軸ですかね?アビス儀式FBG→トリシュの流れと予想 RT @raging_rata: 爆発力はあるが安定力がイマイチない トリシュとか出した後が問題
05-24 16:13

実際無理ですからwwwガスタの方が強いですしwww←これくらい捻くれてる
05-24 16:12

大会デッキ分布見るとリチュア出たりしてるけど無謀。爆発力も安定感も無いリチュアで入賞とか笑えるわ。申し訳ないけど無理ですね。←これくらいはリチュア構築に疲れてる
05-24 16:11

リチュア今罠が11だけど罠多すぎてもやっぱ回らんというか地味。
05-24 16:08

ライロも守り薄いのが心配になり出したし、ユベルもサクリもなんというか…剣は動きが単調というか。天使もそれ。
05-24 16:07

ってか最近しっくりくるデッキが無い。なんかリチュア行き詰ったし
05-24 16:05

明日からはガッコでデュエル出来ますな。何持ってくか
05-24 16:04

こちらトレ自体が無理なんで…orz RT @zakisagi: 同じく RT @sitoron316: 一枚なら出せるよ~ RT @57681324: 欲しいですな~RT @nr004: ぬーんデモチェ欲しいですなぁー1k越えかぁ…
05-24 15:57

普通に300くらいだったんですがなーもう手遅れですなー RT @57681324: 欲しいですな~RT @nr004: ぬーんデモチェ欲しいですなぁー1k越えかぁ…
05-24 15:54

ぬーんデモチェ欲しいですなぁー1k越えかぁ…
05-24 15:53

えっ春ちゃんの声あいなまさんなのか?パネェな…流石NHK
05-24 15:19

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-24 14:37

カラクリ…とか?あーだめだカラクリ出した方が(
05-24 14:10

ジャンド的なものにバスターぶっ込めば良いんじゃねとか思ったがライコウで落ちますねそうですね
05-24 14:09

あー。シーラかー。でも1キルした方がね…って話になりそうだし微妙。8出すんならタウナギいるし集めるのだるい
05-24 14:08

レティで^^
05-24 14:06

ほんとそれだけで終わるww RT @57681324: Dクロで^ ^RT @nr004: スタダバ→「このカードだけで勝てると言っても過言ではない制圧力を誇り・・・」だとよ。そんなのは幻想なのさ
05-24 14:06

スタダバ→「このカードだけで勝てると言っても過言ではない制圧力を誇り・・・」だとよ。そんなのは幻想なのさ
05-24 14:04

【ゆるぼ】フレムペル以外でレベ8シンクロ出しやすいギミックやらテーマやら。目的は/バスター
05-24 13:57

極星カラクリ良いな…面白いな…作りたいかもな…
05-24 13:36

ベムスリも無いというのに何に使えとwwやっぱトロしかないかww
05-24 13:00

名言スリーブに「はやく人間になりたい!」出るとかマジはっちゃっけてんなwwいらねぇww
05-24 12:59

キャラスリ使いたいけど最近欲しいと思うやつが無くてアレ。まぁ金掛かるのもアレなんだけど
05-24 12:57

このアイコンなら性別がどうとかパッと見分からないだろう。だって目だし。目ですし
05-24 12:51

帰宅。相変わらずすること無い。無くはないけどモチベの問題。
05-24 12:49

ねまーす。おやすみなさぁーい
05-24 03:11

んー課題終わったぁ。答え見ないできっちりやってるの俺くらいなんだろうか。先生がそれに気付かないんなら、まともにやってるのが馬鹿らしくなってくるな。
05-24 03:06

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-24 02:33

@Yugi_Shout おやすみでーす
05-24 02:30

サーチマン?のユニゾンが好きだった記憶がある。チップシャッフル便利過ぎてとかそんな感じだったか。うろ覚えだが
05-24 02:27

@uojjvw おやすみですー
05-24 02:24

あっ。課題の続きやらなくてはww
05-24 02:23

ミクロは2500円で買った。後悔はしていない。むしろアドだったと言っていい。
05-24 02:22

やりたいのあるのかとか言われると思い浮かばないけど、まぁ評判良いやつ適当に買うだろう。安ければな…
05-24 02:21

アドバンスのソフトもっと安く売れよ。パッケージ付きだと普通に高くて手が出せんwなんかミクロでやりたいんだがなぁ
05-24 02:19

今思えば歳を重ねるにつれて感性が豊かになって、色々気にするようになっちゃったから純粋にゲームを楽しめないことがあるんだろうな。最近はやる事の意義を考え始めちゃうとか良くある。意味ねぇなコレ…とかゲームで言っちゃいけないわな
05-24 02:14

皆いろいろ語ってるけど俺やってたのって小学低学年の時とかだったし全然覚えてないなぁ。ただ面白ければそれを「クリアしたい」って思ってやってただけ。ストーリーがどうとか気にしてなかっただろうなぁ。
05-24 02:11

@ringtone4 だいぶ前なんで記憶が曖昧過ぎてどれが良いとか覚えてないというwすいませんw
05-24 02:08

ゼクスとか流星はやってないっすね。なんか違うんだよなアレ
05-24 02:05

エグゼは3456、ゼロは多分全部やったかなぁ。ゼロの方はクリアしてないやつもチラチラ。
05-24 02:04

エックスも3作品くらいやったっけかなぁ
05-24 02:01

ロックマンTL?エグゼとゼロは大体やりましたね(
05-24 01:59

次回も楽しみですなぁ #hanairo
05-24 01:57

挿入歌きましたー #hanairo
05-24 01:54

速いなwww #hanairo
05-24 01:52

みんち可愛いなぁ #hanairo
05-24 01:51

ちょwww #hanairo
05-24 01:50

良いキャラしてるなw #hanairo
05-24 01:48

この化粧ババァうざいですね( #hanairo
05-24 01:47

なんか結局違うフラグのようなww #hanairo
05-24 01:46

変態がwwwwww #hanairo
05-24 01:45

相手ターンにサレするやつマジ
05-24 01:44

ツンデレバァさんだな #hanairo
05-24 01:41

なんだ…? #hanairo
05-24 01:39

デルタだけじゃないで…レクリスもあるんやで…!
05-24 01:38

そんなことはないwww #hanairo
05-24 01:36

なんだなんだ!? #hanairo
05-24 01:35

駄目だ課題やらなきゃw
05-24 00:50

サイクロン2トラスタ2七つ1…かなぁ
05-24 00:49

剣にサイクロン入れてないけど六武の事考えたら普通に入るよね。トラスタじゃ門結束道場邪魔できないし
05-24 00:48

課題やるかぁ
05-24 00:47

そもそもあの東大にデュエルする人が居ることに←
05-24 00:46

ごめん東大デュエル部って何。何者なの
05-24 00:45


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

