

05/25のツイートまとめ

nr004

さてAC4やるか。
05-25 23:37

事故再生てお前
05-25 23:04

んーダムルグ出してもねーうん。優秀なのは風と光っつったら光だしアド取れる皿の方が強いんだよねー。事故再生効果もハンドキツすぎて無いのと一緒だし。伏せられないから何って話。
05-25 23:03

全盛期のインフェル相手に先行アロマダムルグして完封したことなら(
05-25 22:59

生者の書とかノーコス墓地メタ&完全蘇生とか強すぎ
05-25 22:55

スターダストファントムはマジ強いと思うんだ
05-25 22:53

@rex343029 おっ!よろですー
05-25 22:49

「リリサクリホープどやぁ」「ブラホ」
05-25 22:46

ルイン様デッキは何回も作って何回も崩した。俺の構築力の問題なんだか知らんけど、とにかく弱い。ってかオネスト減ったし余計弱いやん…
05-25 22:42

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-25 22:37

クラーケちゃんも可愛いですし! RT @raging_rata: ルイン様ウェムコ様マインドオーガスちゃんマジ天使
05-25 22:36

ゆるぼ3回参加したけど破滅の女神ルインとしか答えてない(
05-25 22:34

破滅の女神ルイン RT @0km919: スーパーウォーライオン RT @sitoron316: クラブタートル!!!!RT @raging_rata: 【ゆるぼ】好きな儀式モンスター
05-25 22:33

ゆるぼTL再来か…
05-25 22:28

かくさーん RT @rubiabiru: 【拡散希望】遊戯王と触手が好きなフォロワーさんを常時募集中です!
05-25 22:27

破滅の女神ルイン RT @Lgyhx_Lambda: 魅惑様 RT @UDON14: バーストレディRT @L_Christy: アクアマリナ RT @raging_rata: 【ゆるぼ】皆のアイドルカード
05-25 22:26

あれ。もしかしてボタニティガールってタイミング逃す任意?あの時確認しなかったからシンクロ後に効果通しちゃったけど
05-25 22:22

ってかねむねむ
05-25 16:58

だだだってでかいしこわいしもうだってだって
05-25 16:56

さーせん道も狭かったし恐かったんでわざわざ正規の帰り道に戻って帰りましたごめんなさい(実話)
05-25 16:52

今日の帰り道いつもと同じように裏の近道を使う。ヘビが居る。私が平然とスルーしようとするとヘビが牙を剥き飛び掛かる。私は即座に左腕を使って首を掴み、素早く放り投げた。この呪われた右腕を使うまでも無かったぜ…
05-25 16:51

破滅の女神ルイン RT @Lgyhx_Lambda: 古代の機械巨竜 RT @gorouXX: 憑依装着ヒータ RT @____doorknob 《黒薔薇の魔女》 RT @tsugutiger アトランティス RT @muganooku: 【ゆるぼ】遊戯王で好きなカード1枚
05-25 16:45

先輩とのデュエル。強いと聞いていたので剣で。相手はギガプラビート。うん。それはもう酷い戦いだったというか初手戦車来てる時点で「あーこれは…」って。まぁお察しだよね結果は(
05-25 16:44

漫研の友達に呼ばれたんで部室で先輩とデュエルしてた。
05-25 16:11

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-25 14:37

暇過ぎてアレ。なんだよ授業なのに先生が丸付けしてるだけって。馬鹿にしてんのかデュエルすんぞオラ(
05-25 08:58

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-25 02:33

結局変わってないのか…? #SG_anime
05-25 02:29

どうしたwww #SG_anime
05-25 02:24

ぱねぇぱねぇぱねぇw #SG_anime
05-25 02:23

わろたw #SG_anime
05-25 02:22

!?!?!? #SG_anime
05-25 02:21

私のホテルに来ない?♀ #SG_anime
05-25 02:19

能力者か…ッ! #SG_anime
05-25 02:19

!? #SG_anime
05-25 02:17

まぁハーピィ考えてる僕には関係ないですね(
05-25 01:25

確かにジャンドの動きが飽きるってのは良く聞くね
05-25 01:25

離脱かも
05-25 00:41

にしてもあのころの絵酷いな…画力まぁ成長したんだろうか。今でも全然下手だけど、比較したら頑張ったと言える
05-25 00:39

エキサイトのパスが黒歴史ノートに書いてあったマジ良かった。なんか書いてた覚えがあったから見たらマジ色々パスまとめてあった。昔の俺GJ
05-25 00:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-25 00:34

銀河眼がランク6の素材指定無しだったら死ぬほど嬉しい
05-25 00:33

唯一のお気に入りが「鼻からwwwwwwwww牛乳wwwwwwwwww」とかちょっとアレですね
05-25 00:27

@EchoesACT04 別にふぁぼりたくてふぁぼった訳じゃ…無いんだからね///
05-25 00:24

初ふぁぼ決めましたし(キリッ
05-25 00:23

あれwwwこの☆ボタン押したらなんかメニュー出んのかなと思ったらすぐふぁぼりやがったwwwツイタマwwwはめられたwww
05-25 00:22

かつてないふぁぼられ数だったぞwwwふぁぼ魔怖いよwwwもしかして真のふぁぼ魔達はあの数を毎回…!?圧倒的…フィール…!?
05-25 00:19

おいwwwなんかわんちゃんが大量に画面横に居るんだがwwwくそわろたwwwふぁぼらないでぇ///
05-25 00:17

@EchoesACT04 えへへ///
05-25 00:16

えこたんとか語呂良過ぎて。なんか凄い可愛いよね。なんかキーホルダーあったら買っちゃいそうな語呂の良さだよね。えこたんえこたん言いやすいなえこたん(
05-25 00:15

@EchoesACT04 何故感謝してるのに悲しむのえこたん(???)せつない(???)
05-25 00:13

えこたんせつない(???) RT @EchoesACT04: くそつまんないことpostしようとして、やっぱりバックスペース押してる時の自分の顔が最高につまんない(???)
05-25 00:12

イカちゃん2期のタイトル変化:「侵略!イカ娘」→「侵略!?イカ娘」なにこのけいおん臭
05-25 00:11

SONYミュージックの日本サイトもハックされた模様。これで陥落9件←流石にやばいだろ。1件目の時点で察して事前に対策してないの?追いつけないとか?人足りないとか?
05-25 00:08

えこたんの話すると通知がビクンビクン…覚えましたし…
05-25 00:06

@Yugi_Shout やめらんねぇええええええ!!やめねぇえええええええ!!
05-25 00:04

えこたんふぁぼ速すぎだよwwwしかも広まるのも速いwwwツイタマがビクンビクン言ってるんだけどwww
05-25 00:03

えこたんのフィールぱねぇ
05-25 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

