

05/26のツイートまとめ

nr004

@frozenrai 何時でも人気ありますしねポケモン。確かに今更感ありますし、私はなんていうか全体的に飽きちゃいましたかねー…
05-26 23:58

@frozenrai 私はプラチナまでっすねー。正直ポケモンのデザインとか踏まえて金銀までが最高だったと私は思いますね。黒白はちょっとなぁ…
05-26 23:53

@frozenrai ポケモンって時間経ってもある程度の値段なのに500円は安いっすよねwまぁプラチナもパールもやったんで買いませんでしたが(
05-26 23:45

ポケモンパールとポケモンレンジャーがセットで500円って安すぎ無いかwwwwバロスwwww
05-26 23:03

斥候とかモース100円で売ってるのな。インヴェルズ作りたくなった。ギラファとか安けりゃね
05-26 22:58

ほかりまー
05-26 21:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-26 21:36

白スリにオリハルコン重ねたけどはんぱねぇパチパチしにくい((
05-26 21:33

@JackTinTinYangu あれ…?どこも違わない気がするのになんで枚数がこっちの方が多いんだ…?って思ったらゼピュゲイルだった()後は回してから調整しますかねー。お付き合いありがとうございました♪参考になりましたー
05-26 21:27

@JackTinTinYangu 出来る限り40の方が良いですよね…魔法罠の枚数同じだからモンスの数が多いっぽいな…うむぅ…ライロの数とか参考にしたいですな
05-26 21:15

死者転生レリ中々カッコイイよ!気に入ってるからこれは抜けないんだなぁ
05-26 21:10

@JackTinTinYangu カーガンから動き出すこと確かに多いんですよね。ふむ…デッキ何枚にしてます?それと罠の枚数とか
05-26 21:02

@JackTinTinYangu ジェラルド欲しいんすけど無いんですよねー…場持ちも一応良いしなーうーん
05-26 20:56

カーガン1…かな
05-26 20:54

んーただでさえ事故率高いんだしウォルフは無しかなー。でも純でも無いのにオルクスが役に立つとは思えないな…
05-26 20:51

@JackTinTinYangu おお!わざわざありがとうございます!そういえばジャンクロンとか居たな…(
05-26 20:49

みらいいろ…いや…明日もし君が壊れてもも捨て難い… RT @UDON14: GXのOPとED全部。一番とか決めれないぜ……RT @doorknob____: 【ゆるぼ】歴代遊戯王の主題歌で一番好きな曲
05-26 20:47

とりあえずたけしは抜くか
05-26 20:42

んーゼピュロスゲイル気に入ってるんだが抜くしかないかなーうーん
05-26 20:42

@JackTinTinYangu 「手札数安定しないからいらない」って意見があったんで迷ってましたw助けられた事もあったんで継続して入れてみますー意見ありがとうございます♪さやかスリ…羨ましい…でも作品名とキャラ名が入ってるの個人的に微妙なんですよね…まぁ買うと思いますがw
05-26 20:40

【ゆるぼ】闇属性混合ライロ(いわゆるダクロ)のトラゴエディアの有無
05-26 20:33

ほんっと地味。俺にハンデスそのものが合ってないのかもしれないんだけど、別にアド取れてる感無いし、相手を嫌がらせてる感もそんなに感じないんだよねー
05-26 16:42

話戻すと、結局ヨミビーストシャドウFBGライブラFBGライブラFBGフォーミュラシンクロクェーサーオラァ型リチュアの方が強いし派手だし良いんじゃないか、とそういうこと。俺の構築力があれなだけなのかもだけど。ってか地味過ぎるのが耐えられないっていう
05-26 16:38

ほむほむかさやかが欲しいですねー欲しいですねー
05-26 16:32

話の途中だけど…魔まマスリ出たの!?え!?え!?(
05-26 16:31

んー…なんかなぁ。ある程度戦えるようにはなったよリチュア。だけどねぇ…地味なんだよね。ほとんど先攻でしか勝てないし。デッキパワーが弱すぎる。先攻ローチやらガスクラやらしないときつい。ガスクラは確かに強いんだけど、24打点が出てくるだけで場を荒らさないってのが地味過ぎる
05-26 16:29

帰宅
05-26 16:22

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-26 15:36

んーやばいやばい寝ないとな
05-26 03:47

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-26 03:34

スフィンクスの事故率ェ…
05-26 03:18

ふっかふかー♪
05-26 02:58

まぁ3時30分くらいまでは起きてるだろうなw………
05-26 02:56

デッキ調整して寝るー
05-26 02:55

かぜひくのーかぜひくのー♪っと…落ち着け俺…
05-26 02:54

まるえつの声堪らん
05-26 02:53

真面目ツイート注意って書いてありますし恐らくは問題無い(
05-26 02:52

やべこんなこと呟いてフォロワ減らないかな…見られなければどうということは無い(キリッ
05-26 02:51

趣味わかんねぇし…あっちから話しかけて来ないし…こっちから話掛けたら「なんだよwなんでこっち来たwあっち行ってろよw」とか他に友達も居ないくせに言うんだぜ?こっちは気使ってんのに。素直に受け取ろうともしない。無駄にぶったたいてくるし、人の話聞かないし。少しはデレろよ((
05-26 02:49

結局はその人の良さを見出だせるかどうかだよね。俺はあいつの良いところを見つけられなかっただけの話。
05-26 02:46

そのオタクじゃない方ってのは今通ってる学校で同じになってる。せっかく同じになったんだから仲良くしてみようかと思って最近まで話してたけど、耐えられない。心底クズってか直らないよアレ。まだ友達出来てないっぽいし(休み時間とか話してるところ見たこと無い)、今後話そうとも思わない
05-26 02:43

その心底うざかった2人ってのはどっちもDQNじゃなくて、オタクと何が趣味だかわからん奴だった。DQNは和解できるけどあいつらはホント無理だった。直す気無いのかあれが本当の心なのか。オタクの方は回りからも嫌われてたし。もう一人はそもそも友達の輪が狭すぎてアレ
05-26 02:40

極端に仲悪かった奴ってのは居なかった。心底うざくてもある程度無理に許容してた。和解出来るやつは良いんだがホントにうざいやつは最後までうざかった。こっちは一方的にそいつのこと嫌いだったけど、最悪な関係作るのが嫌なんで楽しく振る舞った。2人ぐらいか。気付いてたのか知らんが。
05-26 02:34

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-26 02:34

出来る訳ねぇだろそんなの…(((
05-26 02:31

自分からしたら褒め言葉とか何の変哲も無い言葉だったとしても、相手の捉え方で嫌われるかもしれないから、発言には一々気をつける…事が出来たら人間便利ですね(((
05-26 02:30

@rubiabiru 「こいつうざいな」って感じてたやつの色んな一面を見て、「ホントはいいやつかも」って想いだしたのがきっかけ。そっからはいじられても我慢で、お互い認め合う事が出来た。人付き合いってのは何があるか分からん
05-26 02:28

なにでいじられてたんだっけ…(
05-26 02:20

いじられキャラってのはなんだかんだ良いポジションなのかも。耐えられる精神力があれば誰とでも、いくらでも仲良くなれる。俺がそうだった(
05-26 02:20

真面目な話、和解出来るDQNもいっぱい居るからDQNっぽいからといって一々軽蔑したりしない。オタクだろうと障害持ってようとヤンキーだろうと性格が相当酷くも無ければ正直どうでもいい
05-26 02:16

うわちょっと今の痛いな。控えよう
05-26 02:12

皆結構色々やってるんだね。基本ルールに従ってるから的外れな事とかしたことないと思うな俺は。喧嘩ってほどの喧嘩もそんなにしなかったかな。いじめがアレだったけど最終的にはDQNグループとも和解して、仲良かったし。我慢の中学生活だった。我慢の甲斐あって3年の時は凄く楽しめたと思う。
05-26 02:11

するするってお前
05-26 02:06

恐いとかキモいとか評判の俺メール。改善するする気はない(
05-26 02:06

「お前のメール恐い。勝てる気がしない。お前ホント口は強いよな…恐ろしいわ…」って言われたことならある。
05-26 02:04

るびあしゃん…えらい(`・ω・) RT @rubiabiru: 怖くないから!もうやらないように神に誓ったから!
05-26 02:02

るびあしゃん…こわい(´・ω・) RT @sachan_vkl500: ちょww RT @rubiabiru: 呼び出して殴って廊下血塗れにしたことあったな…
05-26 01:57


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

