

05/27のツイートまとめ

nr004

そういえばあの凶悪猫はもう絶対戻って来ないよね。ゼンマイニャンコとかエクシーズとか戻す気ゼロだよね。海外セイバーもアレ過ぎるし100%戻って来ないな。ってか戻ってくんなオラ
05-27 23:56

ゼンマイ→発条っててっきり当て字ってか無理矢理読ませてんのかなと思ってたんだけど普通にそう読むのか。変換で出るわ
05-27 23:54

無料提供ソフトは…WipEoutとパタポン2とりあえず確定かな。あと2本決めてない。無限回廊と勇なまかなー
05-27 23:45

明日復旧といっても昼頃からかねぇ…まさか夜中に復旧とかwww無いなwww
05-27 23:44

これ使いやすいから良いけど
05-27 21:16

同学年のスマホ率高くてびっくり。ボンボンどもめ…
05-27 21:14

んがっ!?公式で明日PSN復旧とな!?ついにこの時が来たか…
05-27 16:46

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-27 14:37

もうこんな時間か。寝なきゃな
05-27 03:34

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-27 02:33

測定不能頂きましたwww #denpa_girl
05-27 02:24

おほぉおおおおおエリオぶひぃいいですねぇえええぶひいいいい← #denpa_girl
05-27 02:19

風呂上がりがSDキャラな事に不満を感じる実況勢 #denpa_girl
05-27 02:18

前川さんか弱いなwww #denpa_girl
05-27 02:16

たべたいですねー食べたいですねー #denpa_girl
05-27 02:13

なにこの番組www #denpa_girl
05-27 02:10

前川さんメガネ似合いますねー可愛いですねー #denpa_girl
05-27 02:08

訳がわからないよ… #denpa_girl
05-27 02:07

ギスギスしてるー! #denpa_girl
05-27 02:06

なんか回を重ねるごとに作画悪くなってるの気のせいか #denpa_girl
05-27 02:03

某ブログのトリシュ再開感動的すぎるだろ…
05-27 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

