

05/28のツイートまとめ

nr004

なんか間違えてる気がしなくもないけど
05-28 22:04

くーぽんさいとはくまぽんくまぽんやすくまぽーんうまくまぽーんおとくまぽーんでんでんでんでんでんでんでんでん←これが頭から離れない
05-28 22:03

@fanndo714 思い出したくないこと思いだしちゃってね;気にかけてくれてどうも;;
05-28 18:54

デッキ1個丸ごとと、5つくらいのデッキから1k以上のカード全部抜き取られてたって感じだったか。もうどうしようも無かった。どうせ警察行っても無視だろうなって
05-28 18:51

都心での被害者がまた増えてしまったか…私も被害者の一部だ…
05-28 18:48

@_DoRAPoN_ !?
05-28 18:39

ニューベガorACfAかな…なんか無いかねぇPS3ソフト
05-28 17:39

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-28 17:36

両手ブレードでHARDのオルレア戦をやるだけの簡単な熱い戦い
05-28 17:26

過程は関係ない、最後に立っていれば!
05-28 17:24

あっAC4っす。HARDだと追加機来るって事で倒したかったってそれだけっす(
05-28 17:03

うおお!HARDでラスステクリアキタ!ってか最後良かったな!両手弾無くなって残りAP2000程度。「あっ終わったかこれ…」って肩のハイレーザー1発撃ったら見事にHITして沈んだあああ!うぉおおお!(
05-28 17:02

4終わったしforAnserも欲しいけどあれ2kくらいするか。それとトロフィー欲しかったりするからなぁ。あれ無いんだよなぁ
05-28 16:33

まぁそんなことは無いだろう(
05-28 14:46

Oh!イビギシキ!?Fooooooo!!Its a Great!!
05-28 14:45

あっちの人は日本との名前の違いをどう思ってんだろうね→イビギシキ
05-28 14:42

イビギシキィ…ソウルオーガァ!
05-28 14:40

ビクビクッ RT @178tei: |×・) o O (イビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギシキイビギ
05-28 14:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-28 14:38

えっ RT @rubiabiru: おい、まるで俺が変態みたいじゃねーか
05-28 14:36

なんか使ってて飽きないようなトリッキーなデッキ作りたいなぁ。セルフバウンスとかが良い例
05-28 14:30

風戻しバードマンSS→神風効果ブラスト→バードマンサーチしながらシンクロアーカナイトオラァだったか
05-28 14:29

神風コンセプトにデッキ組むんならやっぱジェネクスブラストとかでコンボ狙い?集めんのかったる(
05-28 14:26

ウィングドライノTUEEEEEE!!
05-28 14:24

ストアいつ復帰すんのよ…
05-28 14:04

フォロワさんあと10人でやっとこさ100か
05-28 14:00

今聖槍って1枚で1k越えだから買いにくい。欲しいけど
05-28 13:56

たまに店見ると地味にラクエルとか高くて「ん?」ってなる。まぁ…ちょっとくらいは妥当か
05-28 13:33

@strkGrimrooooo そうですねー。ダリウス居るんでそこまで確率低いって訳でも無いですし、相手のハンドとバックの量で判断して、余裕がありそうなら出しといて間違いないってか戦車ありなら勝ち確定みたいなものなんで。エクストラスカスカですし
05-28 13:29

@strkGrimrooooo 入れてますね。追い込んだ後に戦車伏せでヘラク出しときゃアレなんで。ほぼ出ませんが(
05-28 13:24

そにーwwwなにしてんwwwきたいしちゃったよwwwめんてまだなのかよwww
05-28 11:52

@blackwingt343 おそありー(
05-28 11:46

@Yugi_Shout おやありでしたぁ
05-28 11:45

おそよー
05-28 11:31

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-28 02:33

寝ますかねーおやすみんちー
05-28 02:32

@57681324_2 おやすですー
05-28 02:20

挿入歌泣けるな… #a_ch #Ach
05-28 02:18

先生適当過ぎだろww #a_ch #Ach
05-28 02:14

やけジュースww #a_ch #Ach
05-28 02:13

喧嘩だと…? #a_ch #Ach
05-28 02:11

みゆきちマジ良い声ってか良い演技するなぁ
05-28 02:07

@u_t_o_s_a ばかなぁっ…!
05-28 02:04

先生方個性的で良いっすねー #Ach #a_ch
05-28 02:00

nrの「そらをとぶ」! RT @u_t_o_s_a: 三 ┏( ^o^)┛三 ┏( ^o^)┛はさみうち!┗(^o^ )┓三 RT @nr004: 三 ┏( ^o^)┛ニゲロー RT @u_t_o_s_a: 三 ┏( ^o^)┛ツカマエロー RT @nr004: えっあっちょっ
05-28 01:53

この禁止TLの元凶もしや俺…違うな…
05-28 01:49

みゆきちの声やっぱりカッコイイなぁ #GOSICK
05-28 01:40

クリッチーwww居たわそんなのwwwどうみてもコンマイの悪ふざけだよなあれwww
05-28 01:37

三 ┏( ^o^)┛ニゲロー RT @u_t_o_s_a: 三 ┏( ^o^)┛ツカマエロー RT @nr004: えっあっちょっ RT @u_t_o_s_a: その話を詳しく RT @nr004: GOSHICKエロ過ぎわろww鎖で拘束して無理矢理妊娠させてた
05-28 01:36

展開的にやっぱりそうっぽいな…無理矢理連れ出して産ませたっぽいか…
05-28 01:34

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-28 01:34

いや実際そういうアレなのかわからんけど(
05-28 01:33

CVみゆきちなママンが拘束され無理矢理妊娠させられるなんて…ハイレベル過ぎる…!
05-28 01:32

ウトサん反応してきたw
05-28 01:28

えっあっちょっ RT @u_t_o_s_a: その話を詳しく RT @nr004: GOSHICKエロ過ぎわろww鎖で拘束して無理矢理妊娠させてたって事なんだよな今の?ww
05-28 01:28

妊娠描写とかってのは描くには注意が必要だよな。どうしても意識してしまうからなぁ。
05-28 01:27

GOSHICKエロ過ぎわろww鎖で拘束して無理矢理妊娠させてたって事なんだよな今の?ww
05-28 01:25

@Yugi_Shout フィールドマーシャル「生きるのが辛い」ガオドレイク「まぁそう言うなって」
05-28 01:24

@Yugi_Shout アルティメット「現実は…厳しい」
05-28 01:08

@Yugi_Shout 相手「ミラフォで」シャイニング「なん…だと…?」クェーサー「………」
05-28 01:04

@Yugi_Shout 無意味過ぎてww清々しくてww無駄にかっこいいわww
05-28 00:58

んーあれだ。突然変異は使用済トリシュとかね。…アルカナナイトジョーカーにしたり(((
05-28 00:54

@Yugi_Shout クソ吹いたwww弱体化しとるよそれwww
05-28 00:52

@Yugi_Shout 違くてwwリリースするモンスター的な意味での高レベルですww流石にシンクロエクシーズ出せたらもうww
05-28 00:48

@Yugi_Shout まぁシンクロとかで高レベルがより簡単に出せるようになってるんでサウサク無くても結局やばいですねあれはw
05-28 00:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-28 00:33

@Yugi_Shout そういえばそんなの居たwww実質禁止カードで使ええないというwwwでも戻ってきてもそもそも使わないというwww((
05-28 00:25

@yugiohcancer おやすですー
05-28 00:15

@Yugi_Shout 第六感もデュエル高速化してる今じゃあの爆アド成功したら勝ち確みたいなもんですから危険かとw割と禁止は凄い妥当な規制しか無いのかも
05-28 00:15

ゴヨウ出してたら勝ってたとか稀にあったりして物悲しい( RT @yugiohcancer: ナカーマ RT @nr004: ←ゴヨウ居た時代でもわざわざガイアナイトさん出してた勢。戻ってくんなよゴヨウ!!( RT @yugiohcancer: はげど!!! RT
05-28 00:12

@Yugi_Shout かいびゃくさんはちょっとやばいかと…裏でも消せるし、2回攻撃オネスト対応3000が超楽に出せる上に戦士の生還辺りで戻せるってのが…なによりジャンドに入ってくるのやばい
05-28 00:09

←ゴヨウ居た時代でもわざわざガイアナイトさん出してた勢。戻ってくんなよゴヨウ!!( RT @yugiohcancer: はげど!!! RT @nr004: ゴヨウはガイアナイトさん的な意味で戻って来なくて良いですマジ
05-28 00:05

ゴヨウはガイアナイトさん的な意味で戻って来なくて良いですマジ
05-28 00:02

ってか今現在の禁止で戻してもいいやつ居るか…?
05-28 00:01

よるほぉ
05-28 00:01

サシカエルとか浮上とかイレカエル戻す気ゼロっすね(^q^)
05-28 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

