

05/29のツイートまとめ

nr004

ジェネクスブラストが手に入らなかったら【ファルコン♂ハーピィ♀】作るんだ(しろめ
05-29 23:55

あー魔まマスリ売ってないなークソッ
05-29 22:41

おいなんか次回やばいぞ徹さん的な意味でやばいだろみんちがみんちが( #hanairo
05-29 22:28

良い最終回だった( #hanairo
05-29 22:25

今の人が記者か #hanairo
05-29 22:24

いらんサービスやなww #hanairo
05-29 22:21

良いなぁ良いなぁ #hanairo
05-29 22:21

みんちがんばぁぁぁあああ #hanairo
05-29 22:18

挿入歌中々 #hanairo
05-29 22:17

こうちゃん勘違い気味か #hanairo
05-29 22:13

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-29 18:37

あー米版DTの方々とか出るのか…使い道に困るな…
05-29 18:12

ジャッジー RT @fullmitsu: セカンドディールとかリストバンドとか RT @nr004: どのレシピ見てもごうけんごうけんごうけんって…他の手札交換を知らないのか?(
05-29 18:09

ハズレで有名なシンクロ融合の皆様方とか?
05-29 18:07

強謙くじってハズレはどんなの入ってんの?一口1000円でくじとか恐すぎてアレ
05-29 18:05

その考えは神光とか六武のレシピ見ると間違いではないよね。最近見ない気がするけど
05-29 18:04

相手を完封出来るようなデッキとか、速攻で押し切れるデッキなら成金はありだと思いますね。割とマジで
05-29 18:03

ごめんごうけん強すぎるだけだわマジ
05-29 18:02

どのレシピ見てもごうけんごうけんごうけんって…他の手札交換を知らないのか?(
05-29 18:02

んーだけど強謙無くてホントに大丈夫かな…
05-29 18:01

やべぇ速く神風回したい。カード足りないからアレだけど
05-29 17:57

くっ…フォロワー増えない条件が当てはまりすぎて…だけどまぁそんなことは気にしない(キリッ
05-29 17:56

@TowerKnight よろしくですー!
05-29 17:55

規制垢から襲撃がw RT @fusso_san: (ふふり RT @nr004: 「流れに乗ってフッ素さんフォローしました(キリッ」ってpostしようとしたらリフォ速すぎてそんな暇無かった。吹いた。
05-29 17:43

「流れに乗ってフッ素さんフォローしました(キリッ」ってpostしようとしたらリフォ速すぎてそんな暇無かった。吹いた。
05-29 17:42

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-29 17:36

だめだしっくりこない
05-29 17:07

@0km919 プシュゥウウ…
05-29 17:03

じゃないと事故るヴィジョンしか見えない
05-29 17:00

強謙無しだからモンス多めにしよかな
05-29 16:59

アイコン変えるのとレシピ考えるの同時進行中
05-29 16:59

@0km919 大好物やで!!
05-29 16:58

なんかやけに画質悪く見えるなアイコン
05-29 16:57

こんなんで
05-29 16:57

@fanndo714 んー割とどこでも安いような…大体300~600辺りのレートっぽいですし…まぁ1つのカードをどこで安いか聞かれても私にはよくわかりませんねw
05-29 16:56

(210円か…まぁスルーで…)←今となってはこれを後悔してる
05-29 16:50

ってか売ってないでしょうね(しろめ
05-29 16:49

んーやっぱジェネクスブラスト買っとけば良かったな。カーキンホビステで売ってるヴィジョンが見えない
05-29 16:48

ちょっとこのアイコン照れてると言うよりか怒ってるっぽく見えちゃう(
05-29 16:45

ヴァンガァァァアア←こうですか分かりません RT @yugiohcancer: 妄想しろRT @nr004 喘ぎ声TLなんぞw
05-29 16:44

喘ぎ声TLなんぞw
05-29 16:42

んー
05-29 16:41

@JackTinTinYangu 光デュアル安定性凄いっすよね…HEROサポートが優秀過ぎて…ってかデュアスパががが。これからさらに強くなる訳ですし今後の活躍も期待できそう
05-29 16:34

@JackTinTinYangu おめでとーです!デッキは何でしょ?
05-29 16:25

やっぱアド取れるジェネクスブラストは必須臭いか。買っとけば良かった
05-29 15:58

神風レシピ考え中
05-29 15:57

巨神鳥雷鳥くず鉄張ればほぼ勝ち臭い
05-29 13:36

【純ミストバレー】作ろうかなと思ったけど構築力も発想力も足りませんね(しろめ
05-29 13:29

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-29 12:37

リチュアでハルバード出してたの懐かしい
05-29 12:14

クェーサーの戦闘力は4地砕き、ハルバードの戦闘力は2地砕きね(((
05-29 12:05

クェーサー→地砕き→地砕き→地砕き→地割れ:ハルバード→地砕き→地砕き
05-29 12:04

シンクロ素材の数だけNS・SS無効に出来ればあるいは…
05-29 12:02

ライブラ<<<<<<<<シュースタ
05-29 12:00

ハルバード強いやん。ライブラ蘇生出来るで!弱っ!
05-29 11:59

ディシグマ持ってないしな!(
05-29 10:20

コアキメイル崩すかこれ。なんかただエクシーズしますよみたいなデッキになっちゃってるし。安定感無さ過ぎるし
05-29 10:19

雨すげぇwwwwwwっと…
05-29 10:06

ねむねむ…おはよー
05-29 10:05

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-29 02:34

うーんうーん(゚ω゚`)
05-29 02:24

ってかPSストアって復旧いつなんだ
05-29 02:22

@rubiabiru おやすみですー
05-29 02:21

そっかわざわざ買わなくても無料提供ソフトあるし大丈夫かもな………良いわけねぇだろ…
05-29 02:20

いやwikiれって話だが気になったもんでつい
05-29 02:17

効果でカード選択して破壊されなくなる前に奈落の処理入って死んだりするのか…?
05-29 02:15

もしかしてウェムコ姉さん奈落落ちちゃう
05-29 02:14

@raging_rata おやすみですぅ
05-29 02:10

まぁたりめぇだが
05-29 02:10

ランク王国1位にまどっちキマシター!おめー!おめー!
05-29 02:08


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

