

05/30のツイートまとめ

nr004

@doorknob____ @blackwingt343 ほかてらあり!
05-30 23:48

魔まマスリ売ってねぇぇえwwwwwwwww・・・チッ
05-30 23:44

ほかるー
05-30 21:01

たまに所持物をアイコンにしてる人も居るけど自慢してるようにしか見えませんという(
05-30 20:59

ってか3次元の人(有名人)のアイコンにしてるとその人本人かと思っちゃって紛らわしかったりってのは俺だけで良い(
05-30 20:56

有名人なら自分の顔でも全然良いけどってかそうじゃないと困るわw
05-30 20:54

2次元アイコンにしてる人は気持ち悪いだとかフォローしたくないだとかって…わざわざ自分の顔アイコンにしてる人の方が自信過剰で気持ち悪いしフォローしたくないね個人的には。そもそも自分の趣味アイコンにして何が悪いんだか。じゃあどうしろと。
05-30 20:53

クイズ番組なんかにマジレスしてどうすんだよw知らんよお前らの「あの寿司ネタ食うか食わないか」なんてw
05-30 20:48

torneのライブ機能でネプ見てるがマジレスしてるやつ多くて気持ち悪い。冗談でもドッキリは嫌いとかバラエティ見るなよww
05-30 20:43

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-30 20:38

りだるー
05-30 20:07

@raging_rata おっかえりー!
05-30 20:04

シャークさん愛されてるなぁw
05-30 20:04

小鳥ちゃん誘拐…本が薄くなるな…しかもレズか…ごくり…((
05-30 19:58

ベビトラの出番来たぞwww喜べ皆www #zexal
05-30 19:57

シャークさんシンクロ召喚フラグ( #zexal
05-30 19:56

最近アニメが( #zexal
05-30 19:55

シャークさんライディングデュエルっすかwwww #zexal
05-30 19:53

可愛いぃぃぃぃぃいい #zexal
05-30 19:53

美人過ぎるわマジ遊馬母 #zexal
05-30 19:52

熱いな今の #zexal
05-30 19:51

なんだと…!? #zexal
05-30 19:50

良いね白衣装 #zexal
05-30 19:49

魔法の筒で((( #zexal
05-30 19:48

ルールを守って楽しくデュエルしましょう #zexal
05-30 19:47

やったー!カッコイイー! #zexal
05-30 19:46

ロビンファミリーがって言うなw
05-30 19:46

なんで今使ったのwwwクソわろwww((( #zexal
05-30 19:45

アストラルの声は恐らく聞こえない訳だが…? #zexal
05-30 19:43

小鳥ちゃんかわかわ #zexal
05-30 19:40

詰め込みデッキ過ぎて笑えてくるなロビン #zexal
05-30 19:39

交通規制ェ… #zexal
05-30 19:38

鳥の声キモ過ぎるだろwww #zexal
05-30 19:37

仲良くなってきたかな #zexal
05-30 19:36

交通規制で防げるんじゃ? #zexal
05-30 19:34

これからデュエルを始める君にはデビルズゲート3箱ですよね(しろめ
05-30 19:34

デュエル中に電話すんなやw #zexal
05-30 19:31

A:いいえ、このカードの指す「相手」とはこのカードのコントローラーから見た相手となりますので直接攻撃は可能です。(11/05/30) 安地の裁定変更ってこれか。攻撃防げなくなったのか…弱体化か…うーむ…
05-30 18:48

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-30 17:36

はよ神風回したいですな
05-30 16:46

ワイシャツの下が下着で、短いスカートって明らかビッ(ry
05-30 16:41

うんJKのスカートはマジ短すぎると思うんだ。ビッチかっての(((
05-30 16:39

イエサブ値段設定自重しろ
05-30 16:39

普通にJKのパンツとか見ようと思えば毎日でも見れるよね…私は見てませんよ?ってかスカート短すぎるのがアレなだけさ…
05-30 16:37

イエローサブマリン…ジェネクスブラスト600円とか…600円とか…あほかと…
05-30 16:19

@TowerKnight 確かに自分から言っちゃうような人って実際そうでもないんですよね…オタクもほとんどそれですし
05-30 16:08

えっなんか安地の裁定変わったの?使おうとしてたのにw弱くなったか強くなったかが問題だな(
05-30 15:28

トレントとかマジ…マジ…クズ過ぎるわ…中途半端に「インスコ」とか用語使ってて地味にキモいし自分からビッパーだとかキモ過ぎて…
05-30 14:25

あー…ホントあれは無いわ…使ってるってだけであいつとは和解したくないわ…もうあれ手遅れだわ…
05-30 14:23

トレント使えないとか情弱じゃんwwwとかクズ過ぎんだろあいつ…引くわ…正真正銘クズじゃん…
05-30 14:21

あー…マジ…
05-30 14:20

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-30 12:37

禿同←「しゅうどう」って読んだことあるよなんか文句あるかゴラ(
05-30 01:41

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-30 00:34

あーやじゃんかwwwなにしてんwww #nichijou
05-30 00:27

痛そww #nichijou
05-30 00:26

どうかしてるぜー! #nichijou
05-30 00:22

セパタクロー出たよwww #nichijou
05-30 00:20

てへへ☆/// #nichijou
05-30 00:17

坂本さん相変わらず弱いww #nichijou
05-30 00:17

そんなにしたいかwww #nichijou
05-30 00:16

なんすかそのれあかーど!? #nichijou
05-30 00:15

何故泣いてたしwww #nichijou
05-30 00:11

マジかよwww #nichijou
05-30 00:10

当てらんねぇよそんなのwww #nichijou
05-30 00:07

そうでもないけどwww #nichijou
05-30 00:06

姉さん可愛いなぁー #nichijou
05-30 00:05

そらおとって映画やるけどそんな人気あんの?あそこまで馬鹿馬鹿しいとイライラしてくる勢な私には理解できませんね(キリッ
05-30 00:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

