

05/31のツイートまとめ

nr004

さぁて寝ますか。ツイタマ開くの楽しみ…いや恐い(
05-31 17:52

あ、今日行ったところね。パナソニックセンター。お台場で自由行動がメインだったけど
05-31 17:51

今日パナソニックセンターの女性の案内役の人が「AV機器」って言ったら「AV…?」「AV!?」「AVwww」ってざわめきだしてやっぱ皆♂だなってそんなことって
05-31 17:50

AV機器だな?言わなくても分かってるぜ…
05-31 17:48

「ゆるふわえこたんストラップ」商品化計画…なんて可愛い文字並び…売れる!!!!!
05-31 17:43

ま、まさかツイタマ開いたらふぁぼ通知ビクンビクンしまくるなんて事…まさかwwwあるわけないよねwww…
05-31 17:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-31 17:37

@wkwkwacchan 期待大だね!
05-31 17:35

くだらなすぎて危うくせつない顔でバックスペース押すところだったよ(´・ω・`)…カ♂
05-31 17:32

カオスwwwwカオス…?カ…オス…?………!?「カ♂」
05-31 17:30

@EchoesACT04 えこたん…////
05-31 17:28

@wkwkwacchan うpが楽しみ☆
05-31 17:28

えこたん♂はあっちの世界♂に興味津々♂
05-31 17:26

えこたんが盗撮するのは♂←これだな!
05-31 17:23

えこたんついに盗撮犯…
05-31 17:22

デュエルカフェ→女性じゃない 18禁サイト→18になってない 何故フォローされてるのか…まぁプロフに書いてないからアレか
05-31 17:07

@cross_six ありがとうがらし!
05-31 17:00

あー疲れた
05-31 16:58

帰りの電車間違えたナーーーーーwwwwwww
05-31 14:11

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-31 13:36

予定より速く目的地に着いちゃって停滞フェイズ
05-31 09:45

@rubiabiru おはようねうね!
05-31 08:29

だって皆ケータイゲーとかやらんだろ…?実際俺もやらないし。。FF1入ってた気がするけど、あれモチベ持たない
05-31 08:29

この募集しても集まらなそうな雰囲気ハンパない(
05-31 08:26

【急募】ケータイゲーの良ゲー。暇潰しに使います
05-31 08:25

暇過ぎるわwwwなんか携帯のゲームでまともなの無いかねぇ。今買ってでもやろうかと
05-31 08:24

ずっと音楽を聴いていろ、と…?
05-31 08:05

くそがもんはんしやがってひどいおひどいお(:ω;)
05-31 08:01

くそがてめぇらPSPなんかもってきやがっておれだっておれだってもってこようとしたんぐべぁ(:_;)
05-31 07:55

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-31 01:34

しゅまいwww
05-31 00:40

ウィングド・ライノはマジ強いべ・・・あー神風速く回したい…言うの何回目だコレ・・・
05-31 00:34


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

