

06/02のツイートまとめ

nr004

とりあえずほかるかね
06-02 21:55

拡散ありです!フォローありです!
06-02 21:54

@shinjin28 フォローありです!リフォしますー
06-02 21:45

@hiita_charmer (ガッシィ!!
06-02 21:45

@hiita_charmer チェーンリフォローで(パチパチ
06-02 21:40

先行スタダ魔封じダムルグが1ターンで越えられちゃったしな。まぁシュラカルートですがね(しろめ
06-02 21:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-02 21:36

ダムルグ様はなー…先行且つ魔封じ張りたいよなー。正直27ってのが微妙過ぎるしなー。モンスだけでどうこう出来る今の時代脆すぎてさ…
06-02 21:35

初手デモチェGBAゼピュのテンションと来たらもう
06-02 21:32

掃けるとも思えんしなぁ
06-02 21:31

結局ダムルグ様使わへんwwwどうしよwww
06-02 21:30

@sosinner 基本HA安いですもんねー参考になりましたサンクスです!
06-02 21:28

英じゃねーか。米か
06-02 21:26

雷神鬼…トウモロコシ…じゅるり…(
06-02 21:25

@sosinner そういえばDTウルだから日シクもあるんでしたっけ。一番安いのは…HA英シクですかね?
06-02 21:24

せっかくネスト3枚集めたけど1枚になっちゃう臭い(
06-02 21:21

@sosinner ほう。2枚で1.2kか…他には英シクだったかな?
06-02 21:20

雷神鬼ってレートどれくらいだろ
06-02 21:16

古代龍も追加でまだ欲しいな…雷神鬼も2は欲しいか。ライノも最低でも2欲しいし…あれ。神風に金掛け過ぎじゃねオレ((
06-02 21:13

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-02 20:38

ってかブラストバードマンの流れヤバイ。古代龍で張り替えオラァとかやばい
06-02 20:24

とりあえず雷神鬼とライノ手に入るまでハーピィファルコンのまんまかなぁ。ハーピィファルコンでも雷神鬼は欲しいんだけどね(しろめ
06-02 20:22

守り固めたいから罠多め→初手に罠1、2枚は必ず握ってる→神風張って罠伏せとけばすぐ動ける。これはライノ3居るだろ。単体でも罠避けられる18打点って優秀過ぎて。
06-02 20:21

@0km919 バードマンは3っすね。ライノの方ですね
06-02 20:18

神風回してみたが…これ絶対ライノ居た方が良いだろ。バードマン無いと駄目過ぎる。3積みしようかと思うレベル
06-02 20:16

うんうんエヴォル良いね。組まないけど私も期待
06-02 18:49

@0km919 どうだかw割とそういう遊び心なのかもねw
06-02 18:47

間違えて誰かふぁぼっちったサーセン
06-02 18:45

@0km919 このエヴォルカイザーの輪っか見ると余計にデジモn(ry
06-02 18:44

是非守備力200でwwwなんつてwww
06-02 18:42

エヴォルド=爬虫類。エヴォルダー=恐竜。エヴォルカイザー=ドラゴン。かな?進化…ねぇ…
06-02 18:41

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-02 18:37

でもなんか微妙というかジュラッグでおkというか…
06-02 18:33

@0km919 これホントやばいwそそられるなぁ
06-02 18:33

まぁサンダーエンドちゃんが一番楽しみだけどさ
06-02 18:31

にしてもカッコイイなおい。たまらん
06-02 18:30

ラギアは神宣内蔵か…素材2個取り除いてでホントに良かった(
06-02 18:30

おっ恐竜さん新カテかwカッコいいねエヴォル
06-02 18:28

今後のリマスター版もこれくらいの値段ならやっぱりやったこと無い人用だよな。
06-02 16:24

いや、ちょっと欲しいけどさ?200時間以上もやったのを同じ内容でやれって流石に無理があるだろ?持ち歩けない訳だし買わねぇだろそんなの…
06-02 16:21

モンハン3rdHDが4800円wwwwww誰が買うんだよwwwwww売れんのかこれwwwww
06-02 16:14

最近帰宅してもやることなくてアレ
06-02 16:07

男「その傘壊れてない?」女「んー…じゃあ一緒に入ろ♪」 くっ…俺のエネルギーが…削られる…圧倒的フィール…ッ!(
06-02 16:02

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-02 14:37

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-02 02:34


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

