

06/04のツイートまとめ

nr004

@TowerKnight 進化する人類を付けて攻撃力4800だ!(ドヤッ)とか駄目だコリャ
06-04 21:08

大会の優勝商品はホントは箱だったらしいんだけど人少ないから25パックになったらしい。たしかマッチ4戦のスイスドローで全勝らしい。参加デッキは六武。やっぱつぇぇな六武
06-04 20:58

勇気の砂時計なんなのwwwwww効果イミフ過ぎてwwwwwww
06-04 20:52

あー爆アドしたいなーとか言ってたら爆アドしてきやがったwwwwwワロタwwwww
06-04 20:39

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-04 20:38

トーナメントパック大量とGENF25パックだったっぽい。ミラ様欲しかったな。あとキラは写真に写ってないけどジャグラーも出た http://twitpic.com/56shoq
06-04 20:38

優勝してきやがったwwwwww http://twitpic.com/56sddr
06-04 20:28

←ゼピュロスの400ダメージを忘れる系男子
06-04 20:22

めっさ便利やなこれ
06-04 20:19

この携帯の隠された能力に今頃気付く俺ェ…
06-04 20:19

あれ?でもエアーマン日ウル…あっ…やべまた思い出しちったクソッ
06-04 20:17

どうせ僕のエアーマンは英スーだよ!アナザーは英ノーだよ!あっ…使ってないからアレか…(
06-04 20:16

@strkGrimrooooo チチチチクショー
06-04 20:15

ってかあいつカーム3ウィンダ3その他もろもろガスタ持ってるやんけ…!まぁ貰おうとすればそれなりに要求されるだろうからアレなんすけどね(・ω・)
06-04 20:11

あーあいつプリズマータダで返してくれないかなー無理だろうなーやめたくせに色々持ちやがってちくしょー
06-04 20:09

返しに吹いた
06-04 20:05

くっ僕も爆アドしたいでゲソ…
06-04 20:03

@strkGrimrooooo ババババクハツ
06-04 20:02

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-04 16:38

んーウンディーネジェネコンかー。んー
06-04 16:29

最近誤字ががが
06-04 16:28

ディーヴァ型はバードマン居るな…だけど神風に使う予定だしなぁ。また買うのも気が引ける
06-04 16:28

これFBG要らなくねぇか
06-04 16:18

狡猾型はアレ。隣の罠割られたときの絶望感がアレ
06-04 16:09

久しぶりにちょい弄るかなリチュア
06-04 16:06

シャドウは3だったか
06-04 16:05

エリアル2ヴィジョン2シャドウ2アビス3ビースト3…かな…
06-04 16:04

あっ幽閉は剣にしか入ってないや
06-04 16:03

宣告警告奈落幽閉積むのもうやだ(
06-04 16:02

逆にエリアルで止まるのってなんだよ…
06-04 15:58

ってか基本エリアルは場に残らないだろうな現環境
06-04 15:57

ただ、それだけのこと(
06-04 15:56

エリアルが場に残ったあとのディーヴァトリシュとか、ディーヴァからヴィジョンでヴィジョンリリースガスクラからシンクロ8は中々
06-04 15:55

一人では回したけどわかるんだ。あれ弱いね確実に(
06-04 15:53

現在ディーヴァ型。回したことは無い(
06-04 15:53

ホントさ…なんていうかさ…疲れたんだよね…あれ…
06-04 15:52

新たな発想が欲しい。もう無さそうだが(
06-04 15:51

リチュア強くしないとなんだけどモチベ無い
06-04 15:50

うーん
06-04 14:47

ガッキーメイドぱねぇ
06-04 14:46

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-04 14:38

今のところ下級ハイビになりそうなんでー
06-04 14:38

@sachan_vkl500 御着席ください(
06-04 14:37

悪魔の鏡可愛いなおいwww俺だけか?w
06-04 14:35

デーモンの雄叫びとか堕落とかシンクロしろって言ってるねコレ
06-04 14:33

なんとかして堕落活かしたいが…うむぅ…
06-04 14:29

あぁ。ランサーデーモンとか居たな
06-04 14:28

デーモンソルジャー居ることだし儀式ぶっこんでも…だめだわ
06-04 14:27

でが抜けたがどうでもいい
06-04 14:25

「デスルークデーモンの効果発動!手札から墓地に送ること破壊されたジェノサイドキングデーモンを特殊召喚!」「ふーん」「おまっ」←こんなんだろデスルーク(
06-04 14:25

シャドウナイトは許容範囲かな
06-04 14:19

デスルーク居るかコレ…?
06-04 14:19

ダークビショップデーモンwwwデブリからグングだせるwwwくそわろwww
06-04 14:16

wikiよりデーモンの項目「性質上ビートダウンに近く、戦闘力も高い、魔法・罠に耐性があり、展開力も目を見張るものがある。」えっえっえっ
06-04 14:12

やっぱ堕落シンクロになっちゃうのかね
06-04 14:04

@0km919 見つかれば安いんだろうけどねw
06-04 14:03

@0km919 なんか魅かれるよねwってか作るとしても集めるのが難しそうw
06-04 14:01

@yukiyukiyuu おお!w丁度居るとはw可愛らしくて中々好きなんだけどなぁ。パックで自然消滅しちゃって悲しい
06-04 14:00

チェスデーモンは好きだけど論外すぎて。駄目だろあれ。回したこと無いけど。1回TFで回してみよかな
06-04 13:59

誰かエレキ作ってやれよ。キリギリスとかキリン強いべあれ
06-04 13:57

なんというか英語が似合うな
06-04 13:56

トライコーン米レリかっこいいなおいwwww
06-04 13:54

あの3体は投げ売りで良く見るよね。300円くらい
06-04 13:53

まぁ今は神風で忙しいんでアレだけど
06-04 13:52

バイコーントライコーンユニコーンは個人的にデッキ作りたいな
06-04 13:52

DREV個人的当たり:ヴェーラーキマイラミラクロ強謙警告。少な過ぎて笑える
06-04 13:51

キマイラヴェーラーは嬉しいけどアマゾネスクィーンはちょっと^^;;;;;
06-04 13:47

DREV買ってもアマゾネスクィーンがこんにちはするヴィジョンしか見えなくてアレ
06-04 13:46

酷いよ!ただの手札交換カードなのに3k越え!?誰が買うんだよ!バカ!3kで買ったよ1回!くそったれ!(((
06-04 13:45

ごうけんたかいですね(なきめ RT @yugiohcancer: つよいですね(しろめRT @nr004 ごうけんつよいですね(しろめ RT @yugiohcancer: 欲しいですね(しろめRT @nr004 ごうけんほしいですね(しろめ
06-04 13:43

ファランクスが仮に手に入ったらドラグじゃなくてサイバーダーク作りますねえぇ。割とマジで
06-04 13:43

ごうけんつよいですね(しろめ RT @yugiohcancer: 欲しいですね(しろめRT @nr004 ごうけんほしいですね(しろめ
06-04 13:42

今3.5kくらいだろアレ。なめとんのかワレ
06-04 13:41

「あー強謙1k越えてんのかー高いなーw」あの頃が懐かしい
06-04 13:40

ごうけんほしいですね(しろめ
06-04 13:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-04 13:36

あのばか父www部屋入って屁こいて出ていきやがったwww何しに来たwwwくせぇwww
06-04 13:34

完全にレシピに縛られてて、結果残したデッキに入ってるカードじゃないと入れないような奴は駄目
06-04 13:33

コピーしたデッキをちゃんと理解してたり、コピー後に自分なりの改良したりしてくれれば良い
06-04 13:31

負けてキレる云々ってのは仕方ないっちゃ仕方ないかと。たかが遊戯王。されど遊戯王なの。負けてキレるってことはそんだけ遊戯王に愛情があるんだろ?キレるの度合いにも寄るけど可愛らしいもんだよ。キレた後も「今度は勝つ」って目標でどうせまたデュエルするだろうよ。それだけの愛情があれば
06-04 13:29

守りの薄いガエルで戦ってたからかもしれないけどレヴァは急に出てくると痛い
06-04 13:22

レヴァとかクソ強いだろ…ブランディストックぱねぇよ…
06-04 13:21

@yukiyukiyuu こんにちは!w
06-04 12:41

おいおい起きたらこんにちはの時間かよやっちまったな
06-04 12:37

@WTYM_Index おやありでした!
06-04 12:36

寝ますーおやすですよー
06-04 03:23

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-04 02:34

JAMで盛り上がってるなTLwww
06-04 02:25

おっJAMレスキューファイヤーなのか!楽しみだ
06-04 02:25

なんかアニスペ実況と同時に小野Dって言ったなおいw
06-04 02:24

小野Dなにしてんw #Ach #a_ch
06-04 02:21

なにその設定なんてこったなんて萌えきゃらだよおい( #a_ch #Ach
06-04 02:20

挿入歌キマシター #a_ch #Ach
06-04 02:18

よむのかーいwwww #Ach #a_ch
06-04 02:16

えっwwwwwwwwwwwwwww #a_ch #Ach
06-04 02:15

ちょwwwwおまwwww #Ach #a_ch
06-04 02:13

ナギは中々女の子してますなぁ #a_ch #Ach
06-04 02:12

アリプロはなんというか聴いてるとすぐ飽きちゃうかなぁ。嫌いではないし何曲かWALKMANに入ってるけどさ
06-04 02:09

あれ欲しいわwwww #Ach #a_ch
06-04 02:06

リスじゃねぇかwwwwクソッwwww #a_ch #Ach
06-04 02:06

あおちゃん良い演技するwww #Ach #a_ch
06-04 02:04

シマウマ…では無いだろう #a_ch #Ach
06-04 02:03

盛り上がってますなアニスペ
06-04 02:02

食べるだけならw #Ach #a_ch
06-04 02:01

wwwwwww #a_ch #Ach
06-04 02:00

鬼頭先生元気だなw #Ach #a_ch
06-04 01:57

アニソンSPは録画で
06-04 01:56

次回予告真面目になったなwww #GOSICK
06-04 01:51

雰囲気は緊張感あって良いんだけどイマイチ組織とか出来事とか把握できないのが辛い
06-04 01:48

みゆきちカッコヨス #GOSICK
06-04 01:47

ロスコーは何しに(( #GOSICK
06-04 01:46

かっけぇぇぇえええええ #GOSICK
06-04 01:44

!? #GOSICK
06-04 01:44

ナンカギシキシテルー!? #GOSICK
06-04 01:41

安定しすぎだろ作画すげぇなぁ #GOSICK
06-04 01:39

先生は何してるかww #GOSICK
06-04 01:36

作画ぱねぇな #GOSICK
06-04 01:33

マミったやめてwww #GOSICK
06-04 01:32


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

