

06/05のツイートまとめ

nr004

ガンス…?語尾かなんかですかね(
06-05 23:07

@frozenrai ゆったり把握出来る範囲ってのが丁度良いんでしょうね
06-05 23:02

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-05 22:39

まぁフォロワさん増やしたいけどね!絡みたいけどね!(
06-05 22:33

フォロワー1000以上とか見ると「すげぇw」と言うよりか「何がしたいんだ」としか。耳寄りな情報与えてくれる人とか、有名なサイトの管理人さんとかっていうのは1000以上居てもおかしくないと思うんだけどねぇ
06-05 22:32

ぬ。飯りだー
06-05 21:55

ですねー…私にはそれが足りないな…あれ、何故こんな話にw QT @shinjin28: そうじゃないとこの社会では生きていけないしね RT @nr004: うむ。良いところだ RT @shinjin28: 開き直りはわたしの長所 RT @nr004: 開き直ったww RT
06-05 21:54

ゼンマイどうしよか
06-05 21:53

うむ。良いところだ RT @shinjin28: 開き直りはわたしの長所 RT @nr004: 開き直ったww RT @shinjin28: いいもん!ゼンマイ機皇帝だしいらないもん!← RT @nr004: ヨシヨシ(´・ω・)ノ RT @shinjin28:
06-05 21:51

開き直ったww RT @shinjin28: いいもん!ゼンマイ機皇帝だしいらないもん!← RT @nr004: ヨシヨシ(´・ω・)ノ RT @shinjin28: 18出してわたしは…わたしは……くっ RT @nr004: おっとぉ!?ww RT @shinjin28:
06-05 21:50

ヨシヨシ(´・ω・)ノ RT @shinjin28: 18出してわたしは…わたしは……くっ RT @nr004: おっとぉ!?ww RT @shinjin28: なにっ!? RT @nr004: 即決800っすね RT @shinjin28: ヤフオクだからね。最終的には1500
06-05 21:47

おっとぉ!?ww RT @shinjin28: なにっ!? RT @nr004: 即決800っすね RT @shinjin28: ヤフオクだからね。最終的には1500まで上がるとおもうよ。わたしのときそうだったし RT @nr004: むぅん。そっちの地元価格なんですかね?ヤフオ
06-05 21:44

即決800っすね RT @shinjin28: ヤフオクだからね。最終的には1500まで上がるとおもうよ。わたしのときそうだったし RT @nr004: むぅん。そっちの地元価格なんですかね?ヤフオクとりあえず見たら1枚で800程度っぽいっすね RT @shinjin28: リア
06-05 21:43

むぅん。そっちの地元価格なんですかね?ヤフオクとりあえず見たら1枚で800程度っぽいっすね RT @shinjin28: リアルにだよ。安くても1500切ってたらいいのかな? RT @nr004: なんの冗談なのwww流石に
06-05 21:40

@evange_ そういえばtin缶あったなぁ。意見どうもでしたー
06-05 21:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-05 21:36

なんの冗談なのwww流石にやばくないか…? RT @shinjin28: まあ2000あれば一枚は買えるよ RT @nr004: そんなになのか…!?怖くなってきたなw RT @shinjin28: 高すぎるよあれ。私ゼンマイ作ったけどマイスターのせいで作りきれない RT
06-05 21:35

@evange_ あぁwスーですしねwでも効果見る限りそんなに必要では無さそう…かな…?
06-05 21:34

そんなになのか…!?怖くなってきたなw RT @shinjin28: 高すぎるよあれ。私ゼンマイ作ったけどマイスターのせいで作りきれない RT @nr004: まぁでしょうねw RT @shinjin28: ゼンマイスター RT @nr004: ゼンマイ作る上で高いのってあるかね
06-05 21:33

まぁでしょうねw RT @shinjin28: ゼンマイスター RT @nr004: ゼンマイ作る上で高いのってあるかね
06-05 21:28

@evange_ マジシャン高いのか…1枚しか出なかったしなぁ。エクシーズはまぁ他のデッキでも使う機会あるだろうから買うのにそんなに抵抗無いから問題ないっすね。どもです
06-05 21:28

ゼンマイ作る上で高いのってあるかね
06-05 21:25

ブロッコリィイイイ
06-05 21:25

ディアボ入れる→HERO追加してみるかな→アナネオエアー追加→危ねぇまたリチュアHEROになりかけるところだったぜ…!   これ何回脳内でやってんだ俺
06-05 21:16

ってかディアボつおいんだよねーうん
06-05 21:15

ディアボ→ディーヴァからディーヴァ→シンクロレモン→浮上or蘇生→バーニングソウッ!!  あっれリチュアだよなこれ
06-05 21:14

また入れようかねぇ。
06-05 21:13

ってか未来が便利すぎた。未来やばい。
06-05 21:12

黄泉FBGシンクロリチュアは半端無いグルグルだったけど
06-05 21:12

神風のグルグル感が楽し過ぎてリチュアが霞む(((
06-05 21:11

目の付けどころがSHARKでしょワロタ
06-05 20:20

でも放置中なんだ!ごめんねリチュアごめんね
06-05 19:37

リチュアはエリアルエミリアガスクラガイストオーガス見たことあるな。イラストアドパないっすもんねリチュア
06-05 19:37

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-05 19:36

いや、カームとつむじ風見たことあるな
06-05 19:35

なんかリチュアアイコン使ってる人多いな。ガスタは見たこと無いっぽいのに。
06-05 19:34

超融合欲しいですねぇぇぇぇえええええ
06-05 19:32

@JackTinTinYangu もうシエンも恐くない!(←超融合持ってない勢
06-05 19:31

正直ご隠居は出た当初「へーそうなんだ凄いね」程度で馬鹿にしてたけど荒行のせいでクソがッ!
06-05 19:19

ご隠居…許さないんだから^^
06-05 19:17

@JackTinTinYangu しかも狼煙増援荒行とかで出し易すぎる。先行で出されない事の方が珍しいくらいだからヤバい。しかもシエンだした時もカウンター乗っかるしホントだるい。破壊肩代わりまで付いてるし
06-05 19:16

「ライオウ4伏せで^^」ワンフーとかアナネオでも相当アレ
06-05 19:13

「先行ライブラライブラフォーミュラクェーサーで^^」勝ち目ナッシn(ry
06-05 19:12

「シエンローチバック2枚エンドで^^」勝ち目ナッシング
06-05 19:11

@JackTinTinYangu 確かに後攻をある程度有利にするためには大嵐必要ですねぇ。ってかローチやらシエンやら立てられてバック2以上あるだけでげんなりしちゃいますね。恐い恐い
06-05 19:10

@frozenrai あれ通るだけで負け確なんでー(
06-05 19:07

もうメインスタロなんてしたくないですね(しろめ
06-05 19:06

ってか大嵐来たらそれこそジャンド最強じゃね…?あ、ジャンドのパーツ自体が規制されそうだしあれか
06-05 19:04

大嵐なんて戻って来たら俺の剣が!セルバが!辛い!
06-05 19:03

@JackTinTinYangu 確かにね…3枚も掘り進めるって相当だよね…ガチデッキの要でもあるけど、ネタデッキの補助としても優秀だから規制されるの悲しむ人も居るかもだけど流石に…あ、大嵐は戻って来なくて良いです凄い個人的にですが(
06-05 19:02

「闘志TUEEEEE!!」→「あれ、結束の方が強くね」思い出しちった
06-05 19:00

アマゾネスもそういえばパーツバリバリ余ってるな。ってか作ってたからね。勝率アレだったけど
06-05 18:59

最近現実でも、新しい情報聞く度に「ソースは?」って言ってるような気がする(
06-05 18:56

@JackTinTinYangu えぇ!?9月で制限だって言うのかい!?
06-05 18:55

ってかゼンマイ作りたいなぁ。ディシグマは無いしローチは1だけどさ
06-05 18:54

でも櫃欲しいなーとは思ってる。シーライダー作りたい。強謙の方が良いんだろうけどさ
06-05 18:52

でも櫃なら確実にキーカード持ってこれるし強謙1枚分で3枚買えるよね。結局特殊召喚使うコンボなら強謙は1ターン待つ必要あるし、櫃はそれより2ターン遅いだけと考えればまぁまぁ?その2ターンが命取りかもだけど考えとしてはありかな。…いや、やっぱ遅いな2ターンは(
06-05 18:50

@yukiyukiyuu んーそういうのは大丈夫なんですが…何と言えば良いのかwとりあえず無理なんすよねー
06-05 18:46

「やめろ!コンボデッキのためにわざわざ強謙をシングル買いするつもりか!」「他に方法が無いんです!!」「テッテレー封印の黄金櫃ー!」「あったまいー!」←暇過ぎて昨日風呂で考えてたこと
06-05 18:45

@yukiyukiyuu そんなとこですかね
06-05 18:42

@0km919 「スマイルください!」「^^;…チッ」「(゚Д゚;;;;;;;)←こうだな…
06-05 18:41

結構トレードの弾になるようなカードいっぱいあるなぁ。普通にネットの人達ともトレしたいけど無理だからなぁ。かといって身内でもなぁ。大したの居な(
06-05 18:39

@0km919 スマイルじゃ腹が満足出来ねぇぜ!
06-05 18:34

@0km919 100円では…1品しか…ッ!
06-05 18:31

ひゃwくwえwんwひwろwっwたw
06-05 18:30

神風楽しすぎるwwwww未完成だけど(・ω・)
06-05 12:49

シムルグパラは需要どうみても無いっすねえぇ(((
06-05 10:45

んー…メルティウスパラは需要あんのかねぇ
06-05 10:44

パラがダブるというアレ。にしてもシムルグさん弱いですなぁ http://twitpic.com/5740w6
06-05 10:43

@yukiyukiyuu おやありでした!
06-05 10:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-05 08:38

ってか寝る
06-05 02:41

いや、そうでもないか(
06-05 02:40

強謙なんかよりスペルビアが欲しいですね(しろめ
06-05 02:39


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

