

06/06のツイートまとめ

nr004

@0km919 同じもの3つ買って3k前提ww廃人仕様すなぁwwまぁ今は大体そんなんかww
06-06 23:59

エリアルちゃんはヴィジョン出た当初ディスってたけど今2積みですごめんねエリアルちゃんぺろぺろ
06-06 23:57

@0km919 そうだねー。最近は思いついてもwiki見ると載ってて「あっw」ってなるけどwまぁwikiに乗るほどの事を自分で思い付いただけでもって考えればまぁまぁな訳でw確かに3箱前提ってのは無視しても完成しきっちゃってるのは駄目だね
06-06 23:56

@0km919 あー確かに。ストラクに入ってるキーパーツだけで、そもそもかなり枠取っちゃってて、そこに汎用ぶっこむだけで完成だからもう抜くカード無いように見えて来ちゃうんだよね。結果残してるレシピ見た後だと特に。
06-06 23:51

@0km919 時間とお金を存分に使って苦労して組んだデッキが3kちょっとの少し考えただけのデッキにフルボッコされるんだからそりゃ辛いよねw新規さんが最初のガチとして作るには丁度良い(?)のかもだけどやっぱなぁ…
06-06 23:45

真炎の爆発とか800くらいするんじゃないかと思ってた(
06-06 23:40

@0km919 そうだねw今回で落ち着けば良いなぁw
06-06 23:38

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-06 23:37

@0km919 そうだねー。昔のテーマ掘り起こしてくれるのは良いんだけど、そのテーマの特徴と長所を活かしながら、壊れすぎない程度に強化ってのが望ましいですねー。でも今頃微妙強化ストラクだと逆に批判来るんじゃないかと心配
06-06 23:35

すること無いなぁーやっぱACfA買うかね。それかニューベガ
06-06 23:32

店頭じゃ一枚0.3くらいだと予想してたが
06-06 23:31

えっ?マンジュ3で0.5kしないの?それなら3枚買いたいなおい
06-06 23:29

でも最近のモンスで対象取られなくて困るのって居るか…?って話
06-06 23:25

グレイモヤは対象取らないんだぜ!?どやぁ!
06-06 23:24

TL・オブ・カオス
06-06 23:15

RT @_DoRAPoN_: RT @L_Christy: じゃあ私はサクリファイスで抜くわ
06-06 23:15

マンジュゴッドの響きがエロく聞こえて来ましたね(しろめ
06-06 23:13

@0km919 暗黒界組む人多いなぁw魅力的だよねやっぱ…ほぼダムドは確かにw使ってる分にはそうでもないけどw()あんだけ強化しなくてもパッケモンかっこよけりゃ子供買ってくし、どうせ中級者以上の人も1箱は買うだろうし売れるよなぁ
06-06 23:11

@0km919 デビルズロストコマンドーはねぇ…wコマンドーは許容範囲だとしても最近はやり過ぎだよなぁ。ホント丁度良い強化だなぁ。カーガンとか賄賂も入ってるし良いね
06-06 23:04

ついにエアーアナザーデュアスパを使うときが来たか…!
06-06 23:01

@0km919 おぉ…!夢が広がリング…!
06-06 23:00

@hiita_charmer お?来週なのw楽しみだー。その前に見なくちゃだなw
06-06 22:55

@0km919 ねwシュバリエでスーペルで除去しながら出せるし、そのシュバリエは増援デュアスパ対応だしまぁまぁいけるかなぁとは思ってきたw
06-06 22:55

@0km919 考えるよねwフェデライザーでドローしながらとか、未来で一気に2体落とすとか出来るしね
06-06 22:46

ありすぎて吹いたw RT @rubiabiru: よし…!増援ハンドにある…!エアーマンを手札に加えよう…!→トップエアーマン
06-06 22:45

重い割に、ね
06-06 22:44

純ライロで裁きとか、デミスワンショットした方が幾分かマシだと思うな。旨味が無さ過ぎるんだよね思い割に
06-06 22:43

3000打点のモンスターしかぶっぱ出来ないのを必死こいて出してもねぇ。正直ただのロマンだよね
06-06 22:41

サンダーエンドは当然デュアルでも出せるんだよね?やっぱフェニギア軸かねぇ
06-06 22:39

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-06 22:37

どうせサンダーエンドとか0.3kくらいでしょどうせwwwwwww…うわぁ
06-06 22:36

@u_t_o_s_a 構築思いついてないよ!(
06-06 22:35

@u_t_o_s_a 君も大好きだよ!使いたいよ!
06-06 22:32

サンダーロードかっこいいよサンダーロード
06-06 22:28

リチュア放置中なんで@以降変更
06-06 22:25

ゼアルのパックって言ってたからゼンマイワンチャンあるか
06-06 22:17

@hiita_charmer (゚Д゚)!?
06-06 22:16

遊戯王始めてすぐやめたっぽい友達から無料でカード貰うワンチャンが明日。カードの質の期待は出来ない(
06-06 22:14

@rubiabiru ほかてら!(うねうね
06-06 22:13

友「次の授業なんだっけ?」私「調整中」友「えっ」
06-06 22:12

友「この問題どうやんの?」私「調整中」
06-06 22:10

今度から友達にわかんない事聞かれたら「調整中」って答えよ(
06-06 22:09

@hiita_charmer なんだと…!?気になってきた…ッ!
06-06 22:01

ばかやろう銀魂もゼアルも見逃しちったよちくしょう
06-06 21:21

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-06 11:37

日常予告野沢さんかよw
06-06 00:57


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

