

06/07のツイートまとめ

nr004

やっぱレイレナの機体かっこよすなぁ
06-07 23:59

出力ってか推力だな
06-07 23:58

ACfAハイスピード過ぎるwwQBの出力やばくないかww
06-07 23:55

企業選ぶのか。傭兵で(
06-07 23:16

でもあれか。ABPFって目玉カード太陽の神官とデモチェくらいか?
06-07 23:00

ってかABPFの箱3000円で売ってたぞ…安くないか…?
06-07 22:58

ってかOP相変わらずフロム画質でww凄すぎだわコレww
06-07 22:57

4も終わったことだしACfA買ってきた
06-07 22:56

不死武士とHEROと聞いたらそれ思い付きましてw RT @tkn_sho: その発想がなかった()RT @nr004: 情報源あなたなんでー( RT @tkn_sho: なるほどRT @nr004: なるほど未来で不死武士落とせるなるほど
06-07 15:50

情報源あなたなんでー( RT @tkn_sho: なるほどRT @nr004: なるほど未来で不死武士落とせるなるほど
06-07 15:34

なるほど未来で不死武士落とせるなるほど
06-07 15:33

あのね…「リアルはクソゲー」とか現実でそのまま言うの気持ち悪過ぎて。マジなんなの。ネットとかで言う分にはまだ良いよ?だけどそういう言葉を現実で放つのはホント気持ち悪い。個人的に。
06-07 15:26

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-07 12:38

ん。Vita25k切ってんの。中々頑張ったね
06-07 11:56

漫研絵のレベル低くないかww俺の方がまだ上手いレベル(キリッ
06-07 11:55

知らない相手に旧テキ説明するのは面倒だね
06-07 01:02

あれw旧テキスーの神宣は反転召喚無効に出来ないw
06-07 01:01

改めて…なんか大分違うなぁ。新テキのおっさん細くないかwってか絵の幅広がったね http://twitpic.com/57vde6
06-07 00:59

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-07 00:34

デモチェは1.2kくらいが安定ぽいよね。高くなったもんだ
06-07 00:32

買うパック?あぁGOLDね。うん。え?それ以外無いと思うけど(((
06-07 00:25

@0km919 パックなんて全然買わないなぁwシングルばっかりでw…あれ…www
06-07 00:22

@0km919 凄いなおいwwロスサンはそんな感じだったかな俺ww「ヘカテヴァルハラwwwしかもヒュペ強くねぇかコレwww3箱安定www」まぁストラクはやっぱ魅力的だわw汎用溜まるしw
06-07 00:14

ウィルスは強すぎて。もう出さないでくれよ?全部禁止で良いですってホント。個人的にね
06-07 00:10

上級のネタ臭半端ないwwww再録したいだけだろコレwwwwくそわろwwww
06-07 00:09

ガープwwネオスフィwwベリアルwwトラゴww
06-07 00:08

暗黒界ww誘惑wwウィルス2種ww賄賂ww
06-07 00:07

@0km919 ぱねぇww再始動した頃は1箱で組んでた物でww
06-07 00:06

よるほぉぅ
06-07 00:03

@0km919 もう1箱買って満足してたあの頃には…戻れないんだ!(
06-07 00:02

ロリータコぱねぇw
06-07 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

