

06/08のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-08 23:37

ってかACやり過ぎた
06-08 22:58

役に立ったこと?うーん…無いかな(キリッ
06-08 22:55

エアトス様なら僕の剣にピン挿ししてありますね(しろめ
06-08 22:54

プールとかマジ…
06-08 21:47

明日:テスト&課題提出日。明後日:プール。\(^O^)/
06-08 21:46

…微妙((
06-08 21:43

アド狙えるやろコレ。強いで統制訓練
06-08 21:41

シンクロメタにもなるし転移やらマジボやらで送り付けぶっばなんて。なんてね
06-08 21:40

いや強いってこれ。強いって
06-08 21:38

統制訓練TUEEEEEEE!!とか誰も思わないのかコレ
06-08 21:38

くそwwwあんな良い声で水没されたらwww面白いやんけwww
06-08 21:27

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-08 18:37

ってかあそこ行くか自体怪しい
06-08 18:30

でも錬金とか少し抵抗ががが
06-08 18:27

@WTYM_Index ガチであれば買うかもね!
06-08 18:26

ビーストあっても(((((
06-08 18:22

リチュアとかビースト無けりゃ論外(
06-08 18:22

@WTYM_Index うわ買っときゃ良かったかwwでも売り切れてそうだなぁw このリチュビは…誰にも渡さぬ!(
06-08 18:21

@WTYM_Index うわ1k越えかww500って錬金ワンチャンあったのかもなくらいだなぁ
06-08 18:15

いやマジショットガンあれば余裕過ぎてアレ。これセコいんじゃ
06-08 18:14

相変わらずショットガンぱねぇwwww
06-08 18:12

@WTYM_Index 謝ることないですよwあれ今の相場どれくらいなんでしょ?やっぱ500って安かったのかな?1枚300くらいで3枚集めたから分からん
06-08 18:10

@WTYM_Index 飢えているな…
06-08 18:07

そういえばこの前行った店ほとんどのカードぼったくり価格なのに何故かリチュビ500、ヴァーユ580って安くないかと疑問だった
06-08 18:00

こまめにセーブしろと^^つまりそういうことですねすいませんホントにちくしょう(:ω;)
06-08 17:57

もう動かなそうなんで素直にやり直ししますよーだ(:ω;)
06-08 17:55

この音は鳴ってるのにフリーズしてる時のイライラと来たらもう^^
06-08 17:54

あーもうフリーズしたよなんなのセーブしてないよ動いてよ音は鳴ってるのにクソッ
06-08 17:52

ブレード当てやすくなってねfA。オートロック便利っすね(^q^)
06-08 17:18

結局傭兵初期機体でカラードオーダーマッチ最後まで余裕だったやんけ…なんかマシンガン無駄に強くないかコレ(
06-08 17:15

@Dice_777 爬虫類もだッ!
06-08 17:13

オーダーマッチぱねぇ楽しい
06-08 17:08

なるほどフロフレ…考えた事無かったな…(
06-08 16:39

@Dice_777 やばいカッコイイぞそれ…!
06-08 16:31

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-08 12:38

4人か
06-08 10:49

最近総ツイート数が20以下とかなのにフォロワ200越えあたりでしかもプロフにほとんど何にも書いてなくて意味分からん人にフォローされまくってる。5、6人それ
06-08 10:48

16ってのがラインとして微妙過ぎるけどさ
06-08 10:46

あれ、恐竜さんだよなあれ。ラギア出せんじゃね。
06-08 10:45

ってか普通に強くね((
06-08 10:43

…ハイドロゲドンってワンチャンあんじゃね…?
06-08 10:43

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-08 00:33

初期機体は4でもお世話になったレイレナのブレ機体。正直扱いにくいけどデザインかっこいいしブレ使いたいしで(
06-08 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

