

06/09のツイートまとめ

nr004

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-09 22:38

吹いたwwwwwwww RT @purotolive: これはwwwwwwwwwwwwwRT @raging_rata: [ヤフオク]即決★遊戯王 シャドウ・リチュア 3枚セット★ http://yj.pn/igVfIk ちょっと待てどういうことなの
06-09 21:54

後10分くらいでCXか…1.CX見る準備始める。見終わったら風呂→ゲーム。2.CX来週で、今から風呂。その次ゲーム。3.勉強しろ馬鹿
06-09 21:53

マジwwwww RT @nago753_: 近所から噂されるレベルw RT @nr004: イケない関係どころの騒ぎじゃないっすねwwww RT @nago753_: 実際あったら困るけどなwww RT @nr004: 凄く…ジャングルです…。とか言うのもありませんね♂ QT @
06-09 21:49

イケない関係どころの騒ぎじゃないっすねwwww RT @nago753_: 実際あったら困るけどなwww RT @nr004: 凄く…ジャングルです…。とか言うのもありませんね♂ QT @nago753_: こいつを見てどう思う?、とかないの? RT @nr004: 洗いあいます
06-09 21:47

@robuson000 そんなこと無いですよ!♂
06-09 21:47

凄く…ジャングルです…。とか言うのもありませんね♂ QT @nago753_: こいつを見てどう思う?、とかないの? RT @nr004: 洗いあいますね♂…なんてことは無いです( RT @nago753_: 洗いあう♂の? RT @nr004: 「そこ…洗ったか?♂」って聞いて
06-09 21:45

今フォローしてくれた人たちに変な印象与えてないか俺www健全ですよ?えぇ♂
06-09 21:44

洗いあいますね♂…なんてことは無いです( RT @nago753_: 洗いあう♂の? RT @nr004: 「そこ…洗ったか?♂」って聞いてくるもんだから困っちゃいますね♂ RT @nago753_: まさに、お風呂でやりたい放題♂ RT @nr004: 父上と風呂入るとあすこ
06-09 21:42

「もう僕一人か…」「なんで…皆腕折ったんだろ…」「……」「………(ボキィ」~第Ⅰ部、完~ RT @TowerKnight: 「とうとう艦長までやられた・・・・一体どうすれば」「以前奴の脅威が去ることがありません!!刻一刻とその時が近づいています!!」「やはり我々も腕を・
06-09 21:41

「そこ…洗ったか?♂」って聞いてくるもんだから困っちゃいますね♂ RT @nago753_: まさに、お風呂でやりたい放題♂ RT @nr004: 父上と風呂入るとあすこ♂いじられるんでー(
06-09 21:39

父上と風呂入るとあすこ♂いじられるんでー(
06-09 21:36

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-09 21:36

ほかろうとしたら父上♂が入ってたので中断
06-09 21:34

ほかりだー
06-09 21:26

「もう3人も犠牲者が…」「奴は我々≪カナヅチ族≫に悪影響な電波を放ち続けている…!」「でも…なんで腕を!」「そんなことは分からん!」「えっ」「だが…やってみなければ分からん!(ボキィ」「かんちょうぅぅぅ!」「だから何で腕…」 RT @TowerKnight: 「何故だ!何故みん
06-09 21:22

@EchoesACT04 ふふふ…瀕死の状態から蘇ることで…力が増大したぞ…!戦闘民族の力だ…!
06-09 21:12

「あなたが犠牲になることなんて無いのに!」「くっ…もうコイツ…心臓が動いてない…!」「こんなことになるなら…私もあの人の元に!(ボキィ」「…何故皆腕を…」 RT @TowerKnight: 「降らないだと!?仕方ない最終手段だ!!俺の左腕を!折る!フンヌ!!!ボキィ!」
06-09 21:11

@EchoesACT04 【速報】ちゅーしん、吸おうとして飲み込み、詰まらせた乳首、執念で飲み込む。決死の思い
06-09 21:08

「降水確率…30%…!」「くっ…駄目か…ッ!」「まだ!まだ希望はあります!」「そうだな…この30%に…全てを掛けるッ!」←プール嫌だなと考えてたらコレだよもう
06-09 21:05

@EchoesACT04 うぅっ!ティクビが喉に詰まっ…ッ!!(バタッ
06-09 21:00

@EchoesACT04 (勢い余ってティクビ飲んじゃったとか言えない…///)
06-09 20:58

今あんまり僕のツイッターのページ行かない方が良いですねー(しろめ
06-09 20:57

@EchoesACT04 ティクビそのものじゃ小さ過ぎて吸えないお///
06-09 20:54

@EchoesACT04 【傷無し!】えこたん?のティクビ!1円スタート!【貴重品!】
06-09 20:48

@EchoesACT04 そのティクビをヤ○オクに出品なんて//
06-09 20:43

@EchoesACT04 ティクビ3つもいらないですぅ///
06-09 20:40

@EchoesACT04 頑張れえこたん。頑張れえこたんの乳首(???)
06-09 20:38

えこたんTKB無くすの?
06-09 20:36

なんかリチュアとちくわって響き似てね…?ごめん寝るわ(
06-09 19:34

なちさんリプ返し忙しそうw
06-09 17:48

かくさん RT @DemonChaosKing: 拡散 RT @178tei: 超拡散 RT @yugiohcancer: ノRT @uojjvw ノ RT @doorknob____: ノ RT @tsxe1: 【ゆるぼ】遊戯王クラスタ【フォロー祭り】
06-09 17:47

真相は美少女の方でしたか… RT @nachi_bi: 遊戯王やってないですって! RT @nr004: なちさんは遊戯王クラスタ…クェーサー2体…覚えましたし…
06-09 17:46

なちさんは遊戯王クラスタ…クェーサー2体…覚えましたし…
06-09 17:42

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-09 17:37

多分「たったそれだけでデッキ名に植物とか後ろにくっつけんなよ…」って思ってる人は実際普通の植物デッキ持ってるから、思い入れがあるから、そう呼んで欲しく無いんだろうなぁ。気持ちは分かるなぁ
06-09 17:16

ヨシヨシ(´・ω・)ノ RT @gominage: 皆がいじめてくるつら
06-09 17:14

@oshimooshimo 長すぎて初めて聞いた人は思考停止しそうだがww
06-09 17:12

アナザーエアーだけでヒロビってのはあんま聞かないような。でもミラフューとかヒロブラ入ってるし別にヒロビでも良くねみたいな。それと○○植物ってのも呼び方として他に思い付かないのが。
06-09 17:11

【カラクリマシンバルダンスポロン】【魔轟バルダンスポロン】うわっ
06-09 17:07

【○○バルダンスポロン】
06-09 17:04

わたくしも RT @pinky_765: 同じくRT @uojjvw: はげど RT @au_plant: バルブ、ダンディ、ロンファとかいれただけで植物とつけないでほしいわ
06-09 17:03

○○植物、じゃないなら何て言えば良いんだろ。確かにちょっと気にしちゃうよなアレ
06-09 17:03

バルブダンディロンファスポーアかぁ
06-09 17:01

とりあえず皆速くレベルアップしてくれるとありがたい(
06-09 17:00

あーやっぱなぁーデュエル出来るってだけでもありがたいんだけどーあの人とやりたいよなー強いしデッキ面白いしすげぇいい人だしなぁ
06-09 16:58

まぁ満足出来るほどの実力では無かった。ってかライフ0になっても続けたり、遊戯王MAD流しながらだった(なんかゆかりんとか若本ボイス聞こえた)し、良く分からん。
06-09 16:54

テンション高すぎるBOYとDUELした。あの子障害者なんかな
06-09 16:51

なんかあれだ。Gガンの機体っぽいの居る(
06-09 14:23

ガンダムAGEwwwwwレベル5かよwwwwwデザインショボく無いかwwwww完全に子供向けにしてきたなwwwww
06-09 14:21

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-09 11:37

ってか昨日シュタゲ見忘れた上に課題やってないしでアレ。ACfAやり過ぎだ
06-09 10:48

何故ノヴァマスとアブゼロからフォロー来てるかwこれいずれ全種揃うんじゃw…無いか…?
06-09 10:46


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

