

06/10のツイートまとめ

nr004

落ち着け俺
06-10 22:56

こいつのメールわけわかんねぇwwwwくそったれがwwwwおもしれぇじゃねぇかwwwwその気力をwwwwその矛盾をwwww全て断ち切るwwww
06-10 22:55

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-10 22:38

「文化祭。○○(女子)が来てほしいって言ってた」こんなメール届いたらドキッとしちゃうだろそんなの
06-10 22:32

あっはは。行きませんよ。疲れましたし
06-10 22:19

ほう、同じ中学だった女子から文化祭のお誘い。ほうほう
06-10 22:16

野球wwwしようぜwwwワロタwww
06-10 21:55

初心者はメイン1でサイク使う前に伏せたりするからサイク→サイク対象→チェーンサイクで伏せ。が楽しい。まぁちゃんと「こうした方が良いよ」って教えてるがw
06-10 21:45

@rubiabiru なるほど。HEROならではですね構築の広さは…色々実践して回してみるのが良さそうですね。ある程度無理しても戦えそうですしw
06-10 21:43

携帯だとググる気が起きないアレ
06-10 21:40

@rubiabiru なんというか構築とか良くわからなくて。ググればある程度出ますかね?
06-10 21:39

光デュアルとか人に奨める様なデッキじゃねぇしwwwあれはやばいってwww
06-10 21:31

旧ガチ勢の身内が「HEROって何軸にすれば良いかな?」って聞いてきて困ってる。正直どんな軸があって、どれがどれくらい強いとか分からん。ゲートHEROもどういう構築でどういう動きするのか良くわからんし。正直光デュアル的な物しかわかってなくてアレ
06-10 21:22

団結かぁ。なるほどねー…フェニクス無いし関係ない話か…充分勝率高いしさ。良いんじゃね普通でも。みたいな妥協(
06-10 16:35

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-10 10:38


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

