

06/12のツイートまとめ

nr004

来週→月曜日:レポート提出。触れてない。火曜水曜→スポーツフェスティヴォゥ!正直情報科は負け確。 今20時現在→クソ眠くてレポートやる気しなくてACfAやりたくてデッキ弄りたくて飯食ってなくて風呂もまだだしうあぁぁぁあああああ(
06-12 20:27

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-12 19:37

団結型の天使の構築見てたんだけど、クリスティア無しなのね。まぁ確かに邪魔っぽいな
06-12 19:25

@yukiyukiyuu えっw環境は色々ですなぁ
06-12 19:15

@yukiyukiyuu まぁコンボ前提のデッキとかで警告とか激流とか奈落とか撃たれちゃうとねwうーん。そういう事考える以前にこっちは身内で大したのがいないからなぁ(
06-12 19:11

@yukiyukiyuu 僕のデッキにはほとんど入ってますね(しろめ
06-12 19:07

@yukiyukiyuu やっぱ安いっすね…こっちは安くて300円なんで…w何故ノーマルのどんなデッキにでも入るようなカードに300前後掛けなきゃならんのかw
06-12 19:05

@yukiyukiyuu 安いっすねww羨まし過ぎる…もしかして警告とかも安かったり?
06-12 19:03

速攻調査する俺なんぞや(
06-12 19:03

【ゆるぼ】奈落の落とし穴のレート
06-12 19:02

@yukiyukiyuu マジで?奈落とか日ノーマルで2、300しない?あれ、おかしい?w
06-12 19:01

奈落日ゴールド200円とかやっぱ安いだろあそこ
06-12 19:00

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-12 14:38

ん?この銀河眼の効果ってガセか?弱すぎだろ流石に
06-12 14:35

ってか色々ACやりたくなってきた。まぁ4系列じゃない奴は難しそうでアレなんだけど…
06-12 12:46

ACフォーミュラフロントってどうなの?
06-12 12:45

まだちくわしてたwww
06-12 10:13

(ちく笑
06-12 10:00

チクワッ! RT @tsxe1: ちくわの警告 RT @178tei ちくわの書 RT @silasu: 神のちくわ RT @178tei: ちくわの落とし穴 RT @RAVEN_Alhazerd: 炸裂ちくわ
06-12 09:58

幽閉警告宣告奈落ミラフォ激流等ののノーマルが大特価!みたいなさ
06-12 09:55

「汎用罠大セール!」みたいなのやったら大人気だろうな今
06-12 09:52

幽閉ほすぃ
06-12 09:51

あーもう円環の理に導かれちゃったんだなー居なそうー
06-12 09:40

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-12 09:37

どこ行ったかわからへんがなwww
06-12 09:34

くそっ部屋がこんなに散らかって無ければ探しに行きたいのに
06-12 09:32

なんやねんあいつちくしょうwww
06-12 09:27

@oooyuchan 携帯をポケットから取り出したら超速で逃げてって、遠くから「どやぁ」みたいな顔で振り返ってどこかに行ってしまったので(
06-12 09:27

うぉぉおおお野良猫触れたぁぁああああ真っ白ぉぉぉぉ可愛いぃぃぃぃふさふさやったぁぁぁああああぬぉおおおお買いてぇぇぇえええええ
06-12 09:22

@WTYM_Index おやありでしたー
06-12 09:21

とりあえず明日遊ぶ予定だし寝る
06-12 02:38

まぁ私は箱は関係ないけどやっぱ嫌な気持ちになるのは変わらん
06-12 02:37

おいマジかよ…箱もハッカーの餌食…?やばいだろもうなんなんだよ…
06-12 02:36

ってか水没王子は諏訪部かwwやけにカッコイイ声だなと思ってたがwwくそっww
06-12 02:27

オペレーターは18号の人なのかー。かっこえぇ声やなぁー。
06-12 02:26

ってかウィンDファンションのCV田中敦子なのな!最高やんけ!俺ホイホイやんけ!「オペレーターかどっちか敦子さんっぽいなー」とは思ってけどまさか本当にそうだとは…ストーリー上の絡みも最高やったしうひょおおおおぉぉ((
06-12 02:25

そこに気付くとは…やはり天才か… RT @ssisy7ssisy: ノースウェムコが破壊されないように他のカードに必死に頑張ってしがみついてる女の子って考えたらデッキ組む意欲がわいてきた。
06-12 02:23

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-12 01:34

そろそろユッケネタも不謹慎ネタもえーしー♪ネタも消えてきたナー
06-12 01:21

@EchoesACT04 え、えこたんっ///嬉しくなんて…ないんだからっ///
06-12 01:13

(IωI)(ーωー)
06-12 01:11

(ーωー)←なんぞやこれw
06-12 01:09

えこたん死なないでぇ(ーωー)
06-12 01:09

儀式モン多過ぎてもね。事故が酷い。
06-12 00:48

狡猾型は…月の書3なら或いは…って感じ。聖杯聖槍も一応あるけど高いしやだ(
06-12 00:46

とりあえずイカ3オーガス1にしようかなー
06-12 00:45

ってかリチュアは色々試しすぎて正直マンネリ。考えるの疲れましたね(
06-12 00:43

ほんと大災害は遅すぎるのがネック。先行で引いても、相手ターン回って相手が伏せるのはメイン2だからその次の相手ターンが発動タイミングになっちゃってアレ。でも儀式スレでは結構挙げられてるよ大災害
06-12 00:40

@raging_rata ちょい遅いけど心鎮壷、大災害辺りオススメ
06-12 00:37

@EchoesACT04 いただかれまーす///
06-12 00:32

おいおいリチュアには大災害が熱いんだぜ?強いんだぜ?大災害。使ったことないけど((
06-12 00:31

えこたんに食べられる…?
06-12 00:30

ちゃんと携帯からでもアイコン変えられるっと…覚えておこう
06-12 00:25

でもあれだね。アイコンにいっぱいキャラが居ると違和感
06-12 00:24

おお中々良いじゃない
06-12 00:24

てすてす
06-12 00:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

