

06/13のツイートまとめ

nr004

んーってかあっちのルートは心が痛すぎる。オペレーターには見捨てられるし1億人も殺すし最後あれかよ笑えない(
06-13 23:13

あそこに居た4機誰だ?ウィン様と水没とローディーかな?全然分からんな
06-13 23:09

ネクスト4機とかwwww無理ゲーwwwww
06-13 22:58

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-13 20:38

次回熱いな… #zexal
06-13 19:58

てつおくんなwwwww #zexal
06-13 19:57

相変わらずTLの一体感に吹く #zexal
06-13 19:55

最近アニメが面白い #zexal
06-13 19:54

かっけぇぇぇぇええシャークさんかっけぇぇぇええええ #zexal
06-13 19:53

効果扱いかNo破壊されない #zexal
06-13 19:52

かっけぇぇぇぇええええええ #zexal
06-13 19:51

やっぱエアロシャーク強いやろこれww #zexal
06-13 19:51

とりあえず委員長だまれwww #zexal
06-13 19:49

えっえっえっ #zexal
06-13 19:48

心理フェイズか #zexal
06-13 19:48

サイクロンだとwww #zexal
06-13 19:46

エアロシャーク強いなww #zexal
06-13 19:46

えwあwろwしゃwーwくw #zexal
06-13 19:45

説明しやがった死亡フラグ( #zexal
06-13 19:44

委員長居たのねwwww #zexal
06-13 19:44

もうやんねぇとか言ったくせにちゃっかりデッキ持ってるシャークさんツンデレやんけw #zexal
06-13 19:42

なにこのサスケナルト( #zexal
06-13 19:41

シャークさん運動神経www #zexal
06-13 19:40

シャーク「負けた!遊戯王クソゲー!もうやらねぇ!」 #zexal
06-13 19:40

負けたしもうやんなくていいかwwwwシャークさんェ #zexal
06-13 19:39

リアルファイトか…カードゲームではよくあることだよね… #zexal
06-13 19:37

シャークさんここでも負けたらマジやばいぞ #zexal
06-13 19:36

CM来やがったwwwwww #zexal
06-13 19:35

シャークさんダークシグナーフラグ((( #zexal
06-13 19:33

なんか委員長の目がwwwwww #zexal
06-13 19:32

シャークさん信号無視っすか? #zexal
06-13 19:31

ここでラインアーク防衛するとあれか。ウィン様とキャッキャウフフ出来ないのかね
06-13 19:00

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-13 18:38

おいおいキラトマっつったらダブルガイだろ?なんで誰もやらないんだろ?超強くね?やばくね?環境支配すんじゃね?TFでやろうとしたら(ry
06-13 18:21

@DemonChaosKing あれ?キラトマでダブルガイ出すと超強くね?TFで試そうとしたらシステム不良でダメだったっぽいけどさ(((
06-13 18:19

ダ ブ ル ガ イ RT @DemonChaosKing: ゆるぼ キラトマでリクルートすると強いモンスター
06-13 18:16

シリアスな銀魂も好きよ
06-13 18:14

おいwwwストア復旧遅すぎだろwwwなんなのwww
06-13 17:47

さてレイヴンとしての活動をするかね
06-13 17:44

@WTYM_Index @nago753_ @yukiyukiyuu おやありでしたー!
06-13 17:42

エリアルちゃんの優秀さを再認識
06-13 17:39

うん。相手が弱いんだ。うん((((
06-13 17:34

エリアルTUEEEEEEEEゼンマイスターTUEEEEEEEE
06-13 17:33

回した感想→団結ワンキル型代行:事www故wwwりwww過wwwぎwwwワwwwロwwwタwww リチュア→エリアルとローチ強いお(^q^)
06-13 17:32

友達にTENGAの話しされてるナーwwwwww
06-13 10:47

今日はちょっとまともになった(?)リチュア回す。まぁ相手が相手だから…なぁ。
06-13 10:46

マジ…しゅがみボイスが聞きたいっす…
06-13 10:43

アイコン久しぶりにりっちゃん
06-13 10:42

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-13 08:39

寝る。レポートはもうなんか明日やるよクソッ
06-13 02:56

ググったりすれば書けるとは思うけどやる気も起きないと言うwww・・・・・・ RT @fullmitsu: あるあるwww……あるある… RT @nr004: マジ…ってかレポート書くための資料学校だし…マジ…
06-13 01:59

マジ…ってかレポート書くための資料学校だし…マジ…
06-13 01:52

@yukiyukiyuu おそようですー
06-13 01:51

寝過ぎた…
06-13 01:47


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

