

06/15のツイートまとめ

nr004

りだー
06-15 22:48

魔轟の動きはカッコイイよなー個人的にはユニコールしてみたいけどグルグル凄いよなーまぁクソ高いし無縁だけど(
06-15 22:47

@fanndo714 門とか入れるのかなーとw単体でも魔轟は動けるしなぁw無いかw
06-15 22:44

@fanndo714 デビルズゲートで強化…されるんすかねー
06-15 22:42

まぁサクリとかガエルとかリチュアとかはまだ満足いってないけどさ
06-15 22:41

あ、ユベルもだw10個か?w
06-15 22:40

@fanndo714 結構やってるんだなぁと今頃感じてしまう
06-15 22:39

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-15 22:38

@kenken818 おかえりぃ
06-15 22:38

プロフいじった。デッキ9個もあるのな俺(
06-15 22:37

あいつ中々の引きと構築を兼ね備えてるぞ
06-15 22:08

ブリュでバック吹っ飛ばされたワロタ
06-15 22:06

今日のデュエル:パワツで自立行動ユニット持ってこられてクソワロシ負けたワロシ
06-15 22:04

暗黒界にレベ1非チューナー?スティーラーじゃね?ゴルドシルバグラファ的に
06-15 21:54

まんべくんwww怖いよwww
06-15 21:42

暗黒界は対策しないとまともに勝てないと考えてるけど過剰過ぎるかねぇ。手札抹殺撃たれたら即サレじゃn()
06-15 21:40

小学でまともにAC出来るのは化け物やで(
06-15 21:22

ACLRは小学の時にやって投げた記憶()小学生がやるもんじゃないわACは。難易度的に。
06-15 21:18

バスケ速く終わりすぎてバレーだけまだプレイ中→暇
06-15 14:53

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-15 13:37

おでこが無いとりっちゃんだって分からないとかマジ
06-15 13:36

あれこのアイコン誰だか分からないのか
06-15 13:30

おまwww生徒のバスケに先生入るなwww上手いしwww
06-15 11:04

自分考案なのにバルダンスポロンで吹いたwww
06-15 11:00

使ってたwww RT @oshimooshimo: カラクリマシンバルダンスポロンのお披露目だぜ!
06-15 10:59

海外GSはプレマ欲しいっすねー(しろめ
06-15 09:29

       暇
06-15 09:25

@WTYM_Index おやありっした!
06-15 09:17

とりあえず寝よう。おやすみ
06-15 01:52

おふwwwwドリアード亜レリたけぇwwwwワロタwwww…
06-15 01:44

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-15 01:34

ガゼルの指輪やばい
06-15 01:14

てか水没王子が負ける事覚悟で挑むってウィンディー相当やな
06-15 01:02

カッコいいやんけアレ…あっステイシスもカッコいいっす大丈夫です
06-15 01:01

そんなことよりレイテルパラッシュ美しい
06-15 01:00

姫様も美しいかもな
06-15 00:57

あーガイザGLDは欲しいかも
06-15 00:56

敢えて欲しいの言うならトラスタ偵察者デスカリ貪欲FGD
06-15 00:56

海外gld微妙過ぎて逆に笑えてくる
06-15 00:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

