

06/16のツイートまとめ

nr004

まんべくんwwwデュエルディスクwwwなんてフィールだwww
06-16 23:58

リチュアのきっかけはエリアルと、ただ儀式テーマってだけで作った。しかも超速で((
06-16 23:50

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-16 23:38

あまりの強さに?試したい人数の多さに?ですかね? RT @178tei: ついにDOで「@暗黒界お断り」な人が出てきたぞ。
06-16 23:36

@fanndo714 おやすー
06-16 23:35

@fanndo714 安すぎるww羨まっすなぁww
06-16 23:30

@fanndo714 そうかなぁ。見てる限りシンクロとグリムロ辺りが高そうだけどなぁ
06-16 23:27

今頃ドラグとか魔轟とかキーパーツで金掛かりすぎるの作るよりか、新しく出るテーマのデッキとか、マイナーな方のデッキを複数作りたいし多分作ることは無いかなぁ。
06-16 23:23

最悪ファラ無くても、レギアキュとかレヴァ軸とかあるから頑張れると思う。いや、ホントはだめだけどさ(しろめ
06-16 23:16

今日はあの人とデュエったからドラグの強さ再認識した。レギアキュ弾けろ
06-16 23:14

@rubiabiru おかかー
06-16 23:11

プレマは自作布(´・ω・`)
06-16 23:10

あんな場所に居るもんだから3ヶ所も刺されたけどもふれたから幸せ(
06-16 17:51

@okamos4 おやありです!
06-16 17:49

めっちゃふさふさやぁああああ http://twitpic.com/5c8yyp
06-16 17:48

おっふぅぅぅううこの前の野良猫やぁぁああ真っ白ぉぉぉぉ可愛いぃぃぃいいいふさふさだぁぁああああもうちょいもふりたかったぁぁああああ
06-16 17:46

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-16 15:36

っしゃあ補習無しやぁぁぁあああどやぁぁあああ
06-16 14:22

最近フォロワさん増えてるはずなのに減ってるんだがどういう(
06-16 08:52

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
06-16 03:34

ねまーおやすみー
06-16 03:14

どっちかと言ったらサンダーエンド作るかもだけどメインデッキに切り札って方がやっぱりカッコいいよね
06-16 03:08

まぁ僕はこういう「誰ww得ww」みたいなの好きなんで割と【銀河眼】とか作っちゃうかもね!あ、レダメ必要か。オワt
06-16 03:02

ブラックレイランサーも入るんならこれシャークさん圧勝だろ
06-16 02:52

マジありえんだろコレ
06-16 02:51

オーwwバーwwレイwwユニットwwをww喰らうww
06-16 02:51

いやぁ。ランク6エクシーズだったらなぁなんて。幻想でしたかそうでしたか
06-16 02:47

おいwww銀河眼の光子竜の効果事故だろwww色んな意味で事故だよwww馬鹿にしてるだろコレwww
06-16 02:46


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

